サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート
56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 497回
本日の拍手数 0回

萌えた! 92回燃えた! 11回続編が気になる 14回想定外だ! 2回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 31回華麗だ! 17回ツボを押さえている 11回

メッセージ一覧(最大2000件)
34件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2

<<前の20件 

[14]投稿日:2012年05月01日18:6:27 空乃涼 [拍手元リンク]
久々にふじ丸さんの本投稿が見れて良かったです。技法のためか、キャラが浮き上がって見えるところや、線を廃した描画方法はさすがですねぇ
投稿日:2012年05月04日10:32:44 ふじ丸
おっと、涼さんコメありです。絵に塗り込みをしてないんで申し訳ないです。この輪郭線無し絵はそれぞれの領域をはっきりさせるため、私の場合ある程度の塗り込みが必要なんですが、気力が続かない。それでもって今は輪郭線有りのドット絵風にしている。今後もよろしくです。
[13]投稿日:2012年01月06日9:39:43 [拍手元リンク]
GAなつかしー
[12]投稿日:2011年10月30日16:20:3 [拍手元リンク]
動きがいい感じです!
[11]投稿日:2010年09月06日18:9:4 ナチュラルレイン [拍手元リンク]
一文字一文字、違う女の子が持っているなんてとても芸が細かいですね!とってもGJです。
[10]投稿日:2010年09月06日4:30:13 [拍手元リンク]
オールスターですね!
[9]投稿日:2010年09月05日20:12:46 空乃涼 [拍手元リンク]
力作乙でした。遺跡ちゃんの胸が一番でかいというw
久々に「ユリカ」がイラストに登場してうれしいです。
[8]投稿日:2010年07月07日5:17:55
ルリちゃん誕生日おめでとう!
[7]投稿日:2010年07月06日20:22:38 空乃涼
七夕ですねぇ。ルリはやっぱり幼女だw
背景の天の河と電灯がちょっとミスマッチ?
なんとなく霧がかかっている演出も座敷わらしルリの登場に神秘さを印象付けたからですかね。
はっきりとした線でユリを明るく描いたのが七夕に相応しいと思います!

[6]投稿日:2009年10月18日22:58:4
質感が凄くいいですね。
しかし、遺跡の模様は、やはり手描きされたのでしょうか……
かなり大変そうです;
[5]投稿日:2009年10月17日23:51:11
あの下絵が鮮やかな色彩で完成ですね! 背景の模様も気になるんですがw (涼
[4]投稿日:2009年07月07日22:5:31
ルリルリ誕生日おめでとー!清涼感溢れるイラストありがとうございます
[3]投稿日:2009年07月07日21:51:29
七夕に相応しいイラストですね(涼
[2]投稿日:2009年04月23日22:32:28
まいどやられますわ! (涼)
[1]投稿日:2009年02月05日2:37:22
色彩が凄く綺麗ですー。こう言うのは好み<GJ★

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA