サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2006回
本日の拍手数 0回

萌えた! 418回燃えた! 340回続編が気になる 171回想定外だ! 15回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 85回華麗だ! 139回ツボを押さえている 25回

メッセージ一覧(最大2000件)
54件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3

<<前の20件  次の20件>>

[34]投稿日:2015年01月06日23:32:17 HAL [拍手元リンク]
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
恋ととは・・・・(^^;;
1−2週間そこそこでおめでたが分かるというのはちょっと早すぎかなぁと^^
まあ、何はともあれ、『おめでとう』^^
次回も楽しみにしています。
[33]投稿日:2014年10月28日20:47:57 HAL [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
思春が生き生きしている様子が^^
そして思わぬハプニングに赤面の彼女がw
次回も楽しみにしています。
ps.スクリューとか外輪船、魏の絡繰り職人wの絡繰りなら応用できそうですが・・・・
まあ、出来てもスワンボートもどきくらいでしょうが(^^;;
[32]投稿日:2014年10月07日21:36:7 HAL [拍手元リンク]
まったりとした雰囲気の酒盛りが^^
それに至る二人の攻防がww
[31]投稿日:2014年10月03日20:36:7 [拍手元リンク]
待ってました!!
続きも気長に待ってます
[30]投稿日:2014年09月06日20:7:9 CROIX [拍手元リンク]
速いかも知りませんが魏編は作るんですか?
あと、蜀編のアフターストーリーとか読んでみたいです
[29]投稿日:2014年08月04日11:32:48 [拍手元リンク]
次の展開が楽しみ
無理せず書いて下さい
[28]投稿日:2014年07月13日3:49:34 たろう [拍手元リンク]
羅々、やっぱり死亡ですか?好きなキャラクターなんですけど。いやまだだ、まだ確実じゃないはず!それにしても、直詭の能力値が上がっている!?これからも更新楽しみにしています
[27]投稿日:2014年07月10日22:2:15 [拍手元リンク]
呉ルートですか!しかもオリキャラ多めとは。また完結目指してがんばってください!あと、このルートじゃ羅々死なないんですよね?
[26]投稿日:2014年07月10日15:19:41 [拍手元リンク]
今後の更新を楽しみに待っています
[25]投稿日:2014年06月15日0:57:6 ハナズオウ [拍手元リンク]
完結おめでとうございます!^^
[24]投稿日:2014年06月14日18:23:12 たろう [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。自分は別ルートが見たいです。しかし、ラストはすごいペースですね。はじめから楽しく読ませていただきました。自作も楽しみに待っています。
[23]投稿日:2014年06月14日6:43:7 [拍手元リンク]
後日談的な物を読みたいです
[22]投稿日:2014年06月14日5:46:53 HAL [拍手元リンク]
更新&完結お疲れ様です。
恋の狂おしいほどの彼への思いが伝わって来るようでした。
恋ヒロインというのも珍しい^^
出来れば後日談とかで、セキトの子犬たちと直詭と恋との子供が戯れるシーンとか、それを甲斐甲斐しく面倒を見るねねとかも見たかかったです^^
次回作も楽しみにSています。
[21]投稿日:2014年06月02日21:22:58 HAL [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
直詭の覚悟と意気込みに孫呉の二人が目を見張る所がいいですね^^
[20]投稿日:2014年05月10日12:26:11 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
ご愁傷様w
[19]投稿日:2014年05月01日18:50:49 HAL [拍手元リンク]
ゆるりとマイペースでもいいので頑張って下さい
[18]投稿日:2014年04月17日18:58:45 HAL [拍手元リンク]
お尻ぺんぺんw
[17]投稿日:2014年01月10日20:43:59 HAL [拍手元リンク]
先週末から先日まで、風邪ひいて、弱ってました(TT)
熱暴走なのか、確信犯なのか、月さん甘えん坊暴走ww
[16]投稿日:2013年12月31日16:18:15 HAL [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
いつも楽しませてもらってます。
もう戻れない遠き日となった、過ぎし日の楽しいひと時・・・・(TT)
次回も楽しみにしています。
[15]投稿日:2013年12月24日2:45:12 ラン [拍手元リンク]
主人公マジ頑張ったw
あと、最近なんだか桃香成分が欲しくなってきた。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA