サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2006回
本日の拍手数 0回

萌えた! 418回燃えた! 340回続編が気になる 171回想定外だ! 15回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 85回華麗だ! 139回ツボを押さえている 25回

メッセージ一覧(最大2000件)
54件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3

<<前の20件 

[14]投稿日:2013年12月03日18:0:44 [拍手元リンク]
頑張ってください
[13]投稿日:2013年10月28日19:6:27 HAL [拍手元リンク]
よし、これでお笑い要員補充ですねw
[12]投稿日:2013年10月23日10:54:54 かもか [拍手元リンク]
更新待ってました(^^)
ガチャピンさんのこの作品で恋姫にハマったので、毎回更新を楽しみにしております。
今回は羅々の弔いのお話ということで…
明るくて楽しくて良い子でしたよね、羅々。
勝手なイメージなんですが、羅々の姿って「信長の忍び」の千鳥みたいな感じなんですかね?
機会があればで良いので、オリキャラの絵を載せていただけると嬉しいです(^^)
[11]投稿日:2013年10月22日6:54:21 HAL [拍手元リンク]
いつも楽しませてもらってます。
今回はしんみりするエピソードでしたが、彼が羅々や二人だけの残念エピソードを思い出したして苦笑とかするシーンもあってもよかったかも?
(もっとしんみりして、印象深い)
次回も楽しみにしています。
[10]投稿日:2013年06月16日17:20:44 チョメリ [拍手元リンク]
面白かったです。こうゆう人間臭い主人公は好感が持てます
[9]投稿日:2013年03月05日0:46:46 ハナズオウ [拍手元リンク]
天子が2人ともロリ……だと……(゜_゜)
欠陥付の特殊能力持ちの2人の味方に付いて、これからどうなるのか、どう展開するのかを楽しみに待っています。
短いですが、これにて。
作者様のペースで頑張ってください。
[8]投稿日:2012年08月01日15:18:52 ライ [拍手元リンク]
一刀は魏か……。一刀が主人公じゃないのに魏だと、本来の主人公が活躍するのは難しそうですね。
しかも反董卓連合で負けるのが作者様の発言から確定してるっぽいし、あまり今後の展開にドキドキワクワク出来ない……。
[7]投稿日:2012年07月13日19:36:41 HAL [拍手元リンク]
待望の更新、乙!!
さて、いよいよ二人の邂逅(^^;;
正史を知る両者だけに、これからの道筋をどう語るのか、興味深いですね^^
他に見られない、『反董卓連合』編か、イベント不発での群雄割拠なのか、非常に楽しみにしています。
投稿日:2012年07月18日20:34:42 ガチャピンα
コメントありがとうございます。
本作の主人公・直詭と、原作の主人公・一刀・・・
この二人がこれからどのように物語を生きていくのか、ご期待に添えられるよう頑張ります。
[6]投稿日:2011年07月23日20:36:50 HAL [拍手元リンク]
はじめまして^^
なかなか興味深そうな外史。
律フラグ^^
珍しい展開に、今後彼女が広い視点を取れる良将になれるか、期待しています^^
[5]投稿日:2011年07月22日11:6:14 [拍手元リンク]
おお、何進将軍ですかー、アニメにしか出てきませんでしたねw
どういう話になるんでしょうか、もしテンプレ主人公のほうが出てきたら全面対決ですなw
期待しております!

実は、袖すり合うも他生の縁と袖振りあうも多生の縁というものがありまして、実はこれ、両方同じ意味ですが、使ってる時代に差があったりします。
袖振り合うものほうが古い言い回しのようですね。
[4]投稿日:2011年07月20日13:51:52 [拍手元リンク]
何進にこのまま食われてもおもしろかったようなw
その後、熟女キラーと言われるんですよね。わかります。
[3]投稿日:2011年07月19日1:0:28 [拍手元リンク]
キャラの把握がよく出来ていて素晴らしいです。
それぞれの人物がよく動いていると思います。
主人公もちょっとづつこの世界に慣れていっている感じですね。
でも、流石に彼女(?)らはまだ無理でしたかw
強力な味方ではあるんですがねw

ああ、そういえば、”袖すりあうも他生の縁”です。
”振り合う”になってましたよw
[2]投稿日:2011年07月18日12:33:27 [拍手元リンク]
恋がヒロインだと思ってたら、ねねがヒロインみたいに・・・。
でも、素直で可愛いねねも可愛いですよね。
[1]投稿日:2011年07月13日8:52:32 [拍手元リンク]
董卓ルートというよりは、恋ヒロインルートなのかな?
ありそうでない路線なので、これからの展開に期待します。あと、一刀くんはいるんでしょうか?

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA