サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

315日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 56回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1回燃えた! 12回続編が気になる 2回想定外だ! 5回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 1回華麗だ! 1回ツボを押さえている 4回

メッセージ一覧(最大2000件)
4件のメッセージをお預かりしています。

[4]投稿日:2011年11月17日19:50:31 黒い鳩 [拍手元リンク]
楽しく読ませていただきました!
世界観の描写が細かく、ロボットに値するのは先史文明の遺産っぽいもの。
それを操るには、その血、天使のDNAをもっていなくてはならない。
そういった感じですね。
主人公は男の子かと思ったのですが、出番は控えめですねww
女の子のほうが主人公ということですね。
内容的にはイリヤの空なんかが近い気がします。
ただ個人的には、同入部がかなり長い間世界観の説明と、迂遠なロボットの視点で動いているので、敷居が高く感じました。
後、専門用語が多く出ているのがちょっと見づらいですね(汗)
私が頭悪いからですが!(爆死
その後は、恋愛模様と、ロボットの主人に対する考えがメインなので割りとすんなり読めました。
ただまあ、何となく、彼はロボットに主人公を持っていかれたっぽい感じを受けるので、最後のシーンが救いになってますがねw
ともあれ、やきもき感も面白い要素の一つなのかもしれないですねw
[3]投稿日:2011年11月05日21:51:8 miyomin [拍手元リンク]
どーもmiyominです。
とりあえず一番短そうだったので読んでみました。
アンブッシュしてザクの転倒が精一杯なんて処がシビレました。
ザクのインパクトはある意味ガンダム登場時のジオン側の衝撃よりはるかに大きかったのではないかと。そんな巨人達を相手にRPGを担いで駆けずり回る連邦兵士、なんてイヤすぎです。
[2]投稿日:2009年04月06日18:30:47
こういうのは、本文より離して完全に前書きにするか、むしろあとがきにした方が良かったのでは?
[1]投稿日:2009年04月06日18:30:17
ファニー>なかなか面白いです。少し続きが気になります。けど冒頭とはいえ、本文中に作者の言葉が混じっているのが気になりました。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月15日0時 0
3月15日1時 0
3月15日2時 0
3月15日3時 0
3月15日4時 0
3月15日5時 0
3月15日6時 0
3月15日7時 0
3月15日8時 0
3月15日9時 0
3月15日10時 0
3月15日11時 0
3月15日12時 0
3月15日13時 0
3月15日14時 0
3月15日15時 0
3月15日16時 0
3月15日17時 0
3月15日18時 0
3月15日19時 0
3月15日20時 0
3月15日21時 0
3月15日22時 0
3月15日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA