サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 191回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1回燃えた! 16回続編が気になる 40回想定外だ! 6回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 6回華麗だ! 1回ツボを押さえている 0回

メッセージ一覧(最大2000件)
14件のメッセージをお預かりしています。

[14]投稿日:2011年11月06日18:17:8 miyomin [拍手元リンク]
素晴らしいです。
当初、連邦の主導する世界の駒でしかないDF、と語らせておいてその実‥ といった筋運びやMS戦闘に関する理論付け等に感服しました。
またラストは現実的にはやや甘いかなとも思いますが、各人物が救われる終わり方で自分は好きです。(途中が過酷であるだけに)
文章はネット上のSSとしては、思い切った省略が効いて歯切れが良いと思います。ただ時々場面転換後の文脈で誰のセリフかもうちょっと説明が欲しいなと思うときがありました。(この辺読み手側の読解力による思いますが)
あと個人的には最後の方のシーマ女史の侠気と少女総帥の健気さにちょっと萌えました。(^^)
[13]投稿日:2011年04月03日23:39:14 MJ [拍手元リンク]
対艦兵器としてのMAが活躍する設定に燃えました!!
[12]投稿日:2010年02月24日1:53:55
出来れば、外伝とかも書いてください!
[11]投稿日:2009年12月18日22:23:32
完結おめでとうございます!
[10]投稿日:2009年12月18日1:51:56
素晴しい! オリジナルに比べても遜色無い展開で、帰結も期待大! ただ、描写に臨場感が欠けるのが残念。でも、情景を想像しつつ、改めてガンプラを作る意欲を持たせてくれた作品でしたよ!
[9]投稿日:2009年05月20日22:54:11
おお、いよいよ! コーウェン頑張れ!!
[8]投稿日:2009年05月09日22:48:0
でも、お話は面白いと思いますのでがんばってください
[7]投稿日:2009年05月09日22:47:29
もちっと行を開けるなりして物語に緩急をつけるといいですよ
[6]投稿日:2009年04月17日10:13:52
いよいよ! ルセットのGP03も!?
[5]投稿日:2009年03月31日1:26:8
夢中で読みました!すばらしい小説です!!
[4]投稿日:2009年02月22日22:32:21
痛快!
[3]投稿日:2009年02月18日2:35:50
ジャブローの上層部が居なくなればアムロも自由になるのでは?
[2]投稿日:2009年02月17日21:59:13
待ってました! 嬉しいです!
[1]投稿日:2009年02月06日1:21:41
続編希望!

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA