サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 349回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1回燃えた! 24回続編が気になる 44回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 12回エクセレント! 15回華麗だ! 1回ツボを押さえている 7回

メッセージ一覧(最大2000件)
19件のメッセージをお預かりしています。

[19]投稿日:2012年07月04日13:43:53 自演乙の大隊指揮官 [拍手元リンク]
この展開の銀エイデンは新しくていいですね!
投稿日:2012年07月25日4:36:48 出之@赤河
憑依も転生も何も無しで純粋にシミュレーションしてみました。
原典が、“サルと白痴と軍人の戦い”ですので、
登場人物全員が常識的な職業軍人だったらどうかな?と。
[18]投稿日:2011年11月13日17:52:27 miyomin [拍手元リンク]
ヤンが参謀に徹したのとラインハルトの能力が控えめ(?)なためか、原作では二人の引き立て役でしかなかった面々がそこそこ活躍して面白いです。最後は引き分けといったところでしょうか。地球教徒が無くなればこんなもんかな?
[17]投稿日:2011年04月18日15:36:32 [拍手元リンク]
これはすごい面白い。シミュレーション小説として素晴らしい完成度だと思います。
投稿日:2012年07月25日4:38:7 出之@赤河
有り難うございます!
“シミュレーション”として御理解戴けただけで幸甚です!
[16]投稿日:2010年11月21日12:58:3 アメジスト [拍手元リンク]
華麗な筋立てですね。ローエングラムが考えを変えた思考過程がいまいち理解出来ませんでしたが。民主主義にまで転換はもう少し説明が必要かと思いました。
あと、10倍ぐらいに書き込んだらもっと素晴らしいかと思いました。
投稿日:2012年04月24日13:46:26 出之
一発ネタなのでそこまで引っ張ってもしょうがないかなと
[15]投稿日:2010年01月13日22:41:28

感想じゃなくて思い込み書いてもしょうがないだろ
具体的に指摘しろよ フィードバックにならんだろうに

環境によっても人は変わるし
作中でも決心してるじゃん、ユリアンは戦場に送らない
こんな戦争止めてやるって
コメするならすくなくとも作品くらいちゃんと読まないとだめだろ
まあ国益の一言すらも出てこない原典がダメすぎるんだが
[14]投稿日:2010年01月12日0:8:8
むちゃくちゃだ……
通商破壊なんて出来るわきゃねーだろーに。
ってかツッコミどころが……
ヤンが政治になんて……

とは言え、作品を最後まで書ききったのは素晴らしいの一言です。
[13]投稿日:2010年01月11日22:53:40
なんかすごい終わり方でしたね。ヤンが政治を志すきっかけがフレデリカと自分の為って形をもっと強く押し出してほしかった気もします
[12]投稿日:2010年01月08日1:2:54
いつも楽しみに拝読させて頂いております<(__)>
なんだか原作ではラインハルト配下だった提督達が使い潰されていってますね・・・^^;
同盟軍ではパエッタ提督ばかり脚光を浴びてますが、ビュコック、ウランフといった他の提督達はどうなってるのでしょう?
すごく気になります。
[11]投稿日:2010年01月07日18:46:44
 通商破壊戦とはまた、お見事な着眼点です。今回も楽しませていただきました。それにしても参謀のヤン、絶好調ですな。やはり彼は司令官よりも参謀の方が向いているんでしょう。次回も期待しております
[10]投稿日:2010年01月07日13:50:23
原作でヤンが似たような事が出来たのは、地理的な有利があったから。
自分らの補給の為の基地があちらこちらに有る上、相手の動きが解り易い位置でもあった。
敵対勢力の行動が、観測し放題だったんだよ、原作のアレは。
ぶっちゃけ今回のはご都合主義が行き過ぎてる。
[9]投稿日:2009年12月31日0:48:21
原作でも指摘されていたNo1よりもNo2がふさわしい男。参謀タイプのヤンが、その本領を発揮できるポジションにいるのがつぼにはまりました。これは、おもしろい
[8]投稿日:2009年12月26日12:10:11
フェザーン回廊が早々とその意義を失ってしまうという面白い展開!!加えてヤンが作る作戦案をパエッタが実行ってすごいなぁ。これは面白すぎる!!次がどのような展開になるか楽しみだ。
[7]投稿日:2009年12月26日3:12:11
なんというか、超リアル的銀英伝ですね
言ってみれば英雄無き戦記でしょうか
[6]投稿日:2009年12月25日23:31:48
結構無理ありますよ?
[5]投稿日:2009年12月23日22:33:43
まさか出之さんの新作が銀英伝とは! いや驚きました。原作とは違う考察も加わていますが、ライハルトの敗北もそうですが、ジェシカの立場といい、同盟の政治背景がそれを物語っていますね(涼)
[4]投稿日:2009年12月23日0:51:50
大変楽しく拝読させて頂いきました<(__)>
原作より妙に描写がリアルといゆうか生々しくてイイですね。
それにしてもやっぱり政治屋どもが腐っていて・・・笑えない^^;
[3]投稿日:2009年12月21日12:35:22
艦数の桁が一つ少ない様な…。
[2]投稿日:2009年12月20日19:41:4
な、なんかパエッタ提督どころか、パストーレ提督とかまでもまともな軍人になってる!!魔術師は名前すら出ず”ブリ”あつかいされてるし・・・^^;
[1]投稿日:2009年12月20日18:48:7
ラインハルトの敗北なんて珍しい始まりですね!!
確かにありえた未来です。続きが楽しみです。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA