サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 158回
本日の拍手数 0回

萌えた! 5回燃えた! 3回続編が気になる 39回想定外だ! 1回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 17回華麗だ! 2回ツボを押さえている 3回

メッセージ一覧(最大2000件)
11件のメッセージをお預かりしています。

[11]投稿日:2017年05月25日22:17:55 [拍手元リンク]
大好き
投稿日:2017年05月28日19:53:4 f(x)
ありがとうございます!たまに巡回するのですが、今でも読んで頂けていることに本当に感謝です。
[10]投稿日:2015年08月10日8:59:3 [拍手元リンク]
ナデシコSSの中で、この作品がボクにとっての最高傑作です。
年に何度も読み返すくらいには好きです。
素晴らしい作品に出会えたことに感謝を。
投稿日:2015年08月12日23:6:14 f(x)
ありがとうございます!最高傑作とまでお褒めいただいて舞い上がっております。時間があれば子どもたちのお話もちょっと書いてみたいとは思っているのです。
[9]投稿日:2015年06月16日1:45:33 [拍手元リンク]
雰囲気が好きです
投稿日:2015年07月10日11:9:46 f(x)
ありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。
[8]投稿日:2014年10月22日1:11:23 [拍手元リンク]
もう新作はお目にかかれないと思っていたので、とても嬉しいです!!!!!
ひとつひとつ、大事に読んでいきますね。
投稿日:2014年10月22日19:32:45 f(x)
ありがとうございます!
「大事に」と言っていただけるなんて本当に嬉しいです。これからも書き続けられるように頑張ります。
[7]投稿日:2014年10月14日21:46:57 宴 [拍手元リンク]
想定外で楽しめました。
欲を言うなら、そろそろテンカワ・ルリの子供も見て(読んで)かなと…
投稿日:2014年10月18日16:10:10 f(x)
お読みいただいてありがとうございます!
現在、episode.7を書いているところですが、そこも盛り込もうと思っております。
[6]投稿日:2011年11月18日23:12:3 [拍手元リンク]
いろいろSSがある中で、優しいラピスと優しいハーリーの組み合わせが、素敵で、読んでいてとてもこそばゆい、あったかい気持ちになりました。
ラピスはキツい性格で描かれる方が多いのがもったいないと思っていたので、この作品に会えて、本当に良かったです。
文章もとても読みやすいので、ぜひまた新作が読みたいです。
[5]投稿日:2011年11月18日23:11:41 [拍手元リンク]
いろいろSSがある中で、優しいラピスと優しいハーリーの組み合わせが、素敵で、読んでいてとてもこそばゆい、あったかい気持ちになりました。
ラピスはキツい性格で描かれる方が多いのがもったいないと思っていたので、この作品に会えて、本当に良かったです。
文章もとても読みやすいので、ぜひまた新作が読みたいです。
[4]投稿日:2011年04月27日21:59:30 FFR-31MR [拍手元リンク]
このシリーズ、最近知ったのですが、大ファンになりました。
『アレクサンデル・ジークフリード・フォン・ゴールデンバウム』には笑わせてもらいました。
シリアスな、奥のある話だなぁって思って読んでて、いきなり大笑いですよ。
ゴールデンバウムに変えてある所、絶妙なブレンドですね。
それはさておき…。
前向きなアキト、大きく成長したラピス。無難にまとめたユリカとルリの関係。意外だったミナトさんと三郎太。などなど。
自分とは多少、考え方が違うとはいえ、違和感なく読ませて頂きました。
シリーズを通して、皆が幸せになってもらいたいです。
ということで、是非ぜひ続きをお願いしますね。
創り出す苦労も判ってますが、それでもお願いしますね(笑)
では、失礼します。
[3]投稿日:2010年10月08日23:57:25 [拍手元リンク]
おもしろいので続き書いてください!
[2]投稿日:2010年08月23日10:34:2 [拍手元リンク]
すごく素敵なお話でした。続きも楽しみに待ってます
[1]投稿日:2010年03月01日19:47:59
いつ更新されるのかと待ち続けて幾星霜…。やっと更新されて嬉しい限りです。出だしの部分には驚きましたが、25年後、それも並行世界のハーリー君をこの話の世界に逆行させてくるなんて感服致しました。25年後のハーリー君がこの世界のルリに会い、もう死んでも構わないという思いを変えさせたのがアキトではなく、ラピスだというところが良いですね。これから彼がどの様に生きていくのか楽しみです。さて、話は変わりますが、ユリカとアキトの娘、マドカも元気に育っている御様子。次はルリとアキトの子供ですね。どんな子が産まれるのか想像すると楽しいですね。あ、バカップル2号の子供はまだまだ早いのでまだいいです。最後に遅筆でも良いですから更新を続けて下さい御願い致します。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA