サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

312日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1544回
本日の拍手数 0回

萌えた! 21回燃えた! 7回続編が気になる 656回想定外だ! 23回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 22回華麗だ! 11回ツボを押さえている 14回

メッセージ一覧(最大2000件)
14件のメッセージをお預かりしています。

[14]投稿日:2023年03月06日8:17:54 [拍手元リンク]
マイクラ能力を使うのが好きなので続きが楽しみです。ハーメルンから紹介されてきました。これから続きを読みます
[13]投稿日:2022年07月23日23:19:10 [拍手元リンク]
続きをお待ちしております。
[12]投稿日:2021年07月23日12:31:53 [拍手元リンク]
つ、、づ、、、、、、き、、、、、、、、、、、、、を|ω・)
[11]投稿日:2019年06月26日23:50:27 夏に春の祭典を [拍手元リンク]
読んで思った事ですが登場人物の物語は道半ばですが、三国志としての物語は終わってる様に思います。
理由としては華琳様や野心ある勢力は辺境を支えきれず、麗羽と皇帝の仲に亀裂が入ると思ってると思いますが
一刀のマイクラ農業で辺境を支えてしまうのが最大の理由でしょう。
現状の麗羽様は皇帝と信頼関係を結び、董卓の武力を吸収し、公孫瓚や馬騰の勢力を一刀がマイクラ農業で作った食料で完全に抑える事が出来る完全無欠の覇者です。
個人的には原作沿いに拘らず、戦後の洛陽で華琳様と一刀のイベントで繋がりを作り華琳様に野心を諦めてもらい三国志の物語は終わらせて、恋姫の登場人物の物語に移行するのが良い様に思えました。
この先どうなるか分かりませんが楽しみに待ってます。
[10]投稿日:2019年06月20日12:20:44 [拍手元リンク]
素晴らしい
[9]投稿日:2019年02月13日9:48:7 PALUS [拍手元リンク]
暁時代から読者をやらせていただいております。再びこの作品を読めることに感動しております。次回も楽しみにしております。
[8]投稿日:2019年02月05日15:58:13 [拍手元リンク]
とうとうネザー突入やったー!見た目からしてアレなネザーのMobたちに恋姫勢がどんな反応するのか楽しみですw
[7]投稿日:2019年01月23日21:3:1 [拍手元リンク]
洛陽ではなくRAKUYOU……。洛陽が要塞化しそうw
[6]投稿日:2019年01月04日2:23:33 T.S [拍手元リンク]
とてもおもしろいです!続きも楽しみにしています。
[5]投稿日:2019年01月01日22:44:59 追跡者 [拍手元リンク]
何度移転しようと追いかけるぜ!
[4]投稿日:2018年12月29日23:46:47 [拍手元リンク]
うお!?暁で消えていたと思ったらよもやここに移っていたとは!
正直続編がきになっていた1人としては、まさか未完のまま終わってしまったのではないかと思っておりひやひやしていました!
[3]投稿日:2018年12月29日0:28:41 ノイチ [拍手元リンク]
また見れて嬉しかったが、追っかける
[2]投稿日:2018年12月26日23:18:52 [拍手元リンク]
また移転ですか……
[1]投稿日:2018年12月26日21:45:24 [拍手元リンク]
見た目はマインクラフトのプレイヤー。中身が一刀……。一刀の意味は余りないような?w
しかし、麗羽は懐が広いのか、狭いのか。
まあ、こんな怪しい人物を客将として招く時点で、ある意味では大物なのだろうけど……。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月12日0時 0
3月12日1時 0
3月12日2時 0
3月12日3時 0
3月12日4時 0
3月12日5時 0
3月12日6時 0
3月12日7時 0
3月12日8時 0
3月12日9時 0
3月12日10時 0
3月12日11時 0
3月12日12時 0
3月12日13時 0
3月12日14時 0
3月12日15時 0
3月12日16時 0
3月12日17時 0
3月12日18時 0
3月12日19時 0
3月12日20時 0
3月12日21時 0
3月12日22時 0
3月12日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA