サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 471回
本日の拍手数 0回

萌えた! 6回燃えた! 10回続編が気になる 121回想定外だ! 6回
まだまだ精進です 1回エクセレント! 6回華麗だ! 1回ツボを押さえている 5回

メッセージ一覧(最大2000件)
18件のメッセージをお預かりしています。

[18]投稿日:2023年01月28日15:58:43 古癒瑠璃(翠霞。) [拍手元リンク]
17年ほど前になるでしょうか、メールなどで未掲載の小説を頂いたりしていた者です
懐かしい作品に当時の気持ちを思い出しました
久々にお名前と作品を見つけたので、記念がてら拍手を残していきます
大変なご時世ではありますが、ご自愛ください
投稿日:2023年02月23日23:9:23 黒い鳩
ありがとうございます!
いやはや、更新しなくなって長いですが、いまだにこうして書いてくださる方もいる事がうれしい限りです。
何とか続きを書けるようにネタを再考しています。
正直言って、以前考えていた設定で思い出せない所が出てきたりで整合性ガガガ……
[17]投稿日:2018年01月03日13:39:17 20180103 [拍手元リンク]
正式に、メディア化される事を期待してます。
投稿日:2018年12月10日19:20:49 黒い鳩
嬉しいこと言ってくれますねw
ありがとうございます。少し落ち着いてきたので、またネタをねっておきます。
[16]投稿日:2017年05月25日22:11:24 時雨 [拍手元リンク]
こんばんわ、ナデシコはいつ見ても面白い作品だと思います。
ナデシコのSS巡りをしては途中で更新が止まっている、サイトが消滅してしまっているのを見て、更新をするのは大変だから仕方がないと思いつつも、寂しいな…と思ってました。
この作品も更新が止まり1年が過ぎ、3年が過ぎ、5年が過ぎ、もう更新は無いかなと思ってた矢先、久々に更新されていたのを見てまた、一から見返しましたw
更新をするのは凄く大変だと思います。執筆者の方が完結まで持っていくよ!!という気持ちを持って頂けるのでしたら、読者の一人としては5年でも10年でも待ちます!
更新大変だと思いますが、読者の一人として気長に待ちますので、完結まで頑張って下さい。
投稿日:2018年12月10日19:19:49 黒い鳩
ははは、結局また一年以上開けてしまいました。
ですけど、見てくれている人がいることがわかり、またやる気がわいてきます。
銀河英雄SSの方を今は進めていますが、いずれまた再開したいとおもいます。
完結までいければいいなw
[15]投稿日:2017年03月06日0:59:4 [拍手元リンク]
メイドガイの登場に、心が折れました
投稿日:2018年12月10日19:18:23 黒い鳩
申し訳ありません・・・
[14]投稿日:2017年02月01日18:55:7 www [拍手元リンク]
どんな内容だったか思い出せない・・・。
投稿日:2017年02月01日21:21:14 黒い鳩
八年半休んでましたからねw
申し訳ない限りですorz
[13]投稿日:2017年01月13日22:4:49 [拍手元リンク]
以前にもレスしたような覚えはありますが、なんてHN使ってたか覚えてないので匿名で…
何はともあれ再開ありがとうございます。
時折アクセスする程度でしたが、また確認するようにします。
あと
15万名の1分つまり100分の1、150名。
という文章がありましたが、15万(150,000)の100分の1は1,500です。
投稿日:2017年01月16日2:9:37 黒い鳩
お久しぶりです!
かなり以前から誤字の忠告をくださっていた方ですね。
脇役好きさんくらいしか、HNを覚えていないので申し訳ないですが・・・
見てくださる人がいることはとても嬉しいことです。
というか、また感想くださる方がいてやる気がでてきています!
誤字、確認しました。
来月頭の更新日に一緒にやっておきますね!
[12]投稿日:2017年01月04日22:51:36 [拍手元リンク]
更新されると思っていなかったので嬉しいです!
正月早々によいサプライズありがとうございます。続きを首を長くしてお待ちしていますね!
投稿日:2017年01月05日22:1:43 黒い鳩
8年半も止まった話を読んでくださるとはありがとうございます!
これからはあまりハイペースとはいきませんが、少しづつやっていきたいと思います。
完結させねばならないとは思っていましたので(汗)
[11]投稿日:2017年01月04日16:13:30 ナデシコスキー [拍手元リンク]
おおお!まさか続きが更新されるとは!!!
これは完結を期待させていただきます!
投稿日:2017年01月05日21:59:26 黒い鳩
ありがとうございます!
シルフェニア最初の作品なのに、8年半も止めて申し訳ありませんorz
まーそうはいっても、ハイペースでするのはしんどいと思うので月一程度の予定ですが。
よろしければお付き合いください!
[10]投稿日:2011年04月03日22:41:57 にゃん
もう続けないの?あきたんかにゃぁ
[9]投稿日:2010年12月15日8:28:53 LINUS [拍手元リンク]
二年間放置なので続きがなさそうなのが残念です。
[8]投稿日:2010年02月14日19:24:25
とても楽しませてもらいました。是非続きが読みたいです。
[7]投稿日:2010年02月02日11:50:33
気楽にガンバレ
[6]投稿日:2009年11月26日0:12:15
続きを待ってます!
[5]投稿日:2009年10月18日2:13:46
更新・・他のSS見つつ待ってますねっ
[4]投稿日:2009年04月11日12:35:51
メイドガイなら確実に潜入してくれますね・・・むしろジャンプまでしてくれそうな気が
[3]投稿日:2009年04月11日12:35:3
メイドガイなんて出しやがって・・・俺のコーヒーを返せ!
[2]投稿日:2009年03月19日18:32:41
今さらですが、今までと違う逆行で楽しく読めました
[1]投稿日:2009年02月01日22:53:23
がんばって追いつきます!!

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA