サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 782回
本日の拍手数 0回

萌えた! 40回燃えた! 39回続編が気になる 232回想定外だ! 38回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 43回華麗だ! 32回ツボを押さえている 11回

メッセージ一覧(最大2000件)
49件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3

次の20件>>

[49]投稿日:2018年09月05日13:57:56 黒牙の刃 [拍手元リンク]
久々に読みました。やはり、面白いです。
投稿日:2018年12月10日19:25:15 黒い鳩
ありがとうございます!
私もSS書きの感を今取り戻している所でして。
うまくすれば、又書けるかもしれません。
長い目でみてくださいorz
[48]投稿日:2018年09月05日13:57:37 黒牙の刃 [拍手元リンク]
久々に読みました。やはり、面白いです。
[47]投稿日:2014年11月22日3:19:5 [拍手元リンク]
お願いします!続きを
投稿日:2018年12月10日19:24:9 黒い鳩
大変申し訳ありません。
現状では厳しいとおもいます。
ただ、順を追っていずれ再開するつもりでいます。
気力次第ということですいません。
[46]投稿日:2014年05月07日16:42:32 黒牙の刃 [拍手元リンク]
久ぶりに読みました。やはり、面白いです。
投稿日:2014年06月25日22:7:52 黒い鳩
夏のうちにはまた挙げられるように頑張ります。
いつも待たせてすいませんorz
[45]投稿日:2014年03月13日19:45:28 黒牙の刃 [拍手元リンク]
何時も、楽しく読んでいます。
投稿日:2014年04月06日14:14:52 黒い鳩
申し訳ない、今は新作のオリジナルを準備していまして。
それが一段落ついたらまた書かせていただきます。
なかなか進まなくてすいませんorz
[44]投稿日:2013年09月20日21:13:16 zeto [拍手元リンク]
お疲れ様です サモンナイト5はなんだかボリュームがおおいのか少ないのか 不完全燃焼気味な気分になってしまったのがザンネン
楽しかったからいいけどw
置いてきぼりになったアキトがどうなるか楽しみです
投稿日:2013年09月20日22:30:42 黒い鳩
確かに、5は小説版と連動しているらしくて、そっちも読まないとダメくさいですね。
私も今度探してみようかなと思っております。
アキトはもちろん活躍させるつもりでおりますw
また期間開くかと思いますが、頑張りますね。
[43]投稿日:2013年06月05日18:22:21 黒牙の刃 [拍手元リンク]
毎日楽しく読んでおります。
投稿日:2013年06月10日12:3:10 黒い鳩
夏には一本出せるよう頑張りますね。
読んでいただきありがとうございます!
[42]投稿日:2013年04月17日23:26:47 zeto [拍手元リンク]
更新お疲れ様です
そしてPSPのサモンナイト4 サモンナイト5と立て続けに出てしまい
ますます更新が・・・・ハマるのはわかります
投稿日:2013年04月18日23:49:56 黒い鳩
サモン5は、時間が出来たらやってみたいですねw
ともあれ、ようやく10話のメインパートにやってきました。
この先どうなるかは私自身も把握しておりませんがwww
[41]投稿日:2013年03月09日13:8:59 黒牙の刃 [拍手元リンク]
更新お待ちおります。
投稿日:2013年03月21日21:50:45 黒い鳩
すいません、色々立て込んでいて。
もう少し時間をください。
[40]投稿日:2013年02月12日14:16:31 紗稀 [拍手元リンク]
話にメリハリがあって、とても読みやすかったです。
もう進める気が無いのでしょうか? 執筆が止まってそうな様子で。凄く残
念です……(´・ω・`)
投稿日:2013年02月13日1:22:24 黒い鳩
どうもありがとうございます!
年に数回ペースで申し訳ないですが、一応続けております。
今後とも時折でいいのでよろしくお願いしますねw
[39]投稿日:2012年12月03日21:44:37 ヴァイゼン [拍手元リンク]
続きが、気になるーーーーーーーーー!!!?
投稿日:2012年12月03日21:47:20 ヴァイゼン
続きが、見たーーーーーーーーーーい!!!
投稿日:2012年12月12日22:17:25
ありがとうございます!
しかし、すんません、来年になると思いますorz
色々並行作業してますので。
[38]投稿日:2012年11月12日17:36:44 黒牙の刃 [拍手元リンク]
今日読み直して気づいたので、コメントします。アルディラの台詞の一文「機械兵士」の械の文字が「会社」の会になっています。
投稿日:2012年11月13日21:49:45 黒い鳩
ありがとうございます!
どのあたりにあるのか調べておきますねw
それと、多分次回は1月くらいになるかなと思われます。
12月1日に向けて記念作品等作っておりますのでw
[37]投稿日:2012年08月26日3:37:52 zeto [拍手元リンク]
更新お疲れ様です ヴァルゼルド・・・・・記憶吹っ飛んだときは悲しかったがこの作品だとどうなるか楽しみです
ラーメンか・・・青森の方には味噌牛乳カレーラーメンなるものがあるとか 非常にきになりますw
更新お疲れ様でした 次回の更新を楽しみにしてます
投稿日:2012年08月26日21:20:21 黒い鳩
味噌牛乳カレーラーメン・・・相殺しまくりそうな味ですなww
食ってみたいような見たくないようなww
今年中にもう1回くらいは更新したいですね。
そろそろ、PSPのサモン3も出るし、もちっと見てくれるかな?w
投稿日:2012年08月30日0:34:41 zeto
ハサハの料理・・・・・ ソバ?お稲荷さん? ソバはともかく
お稲荷ならダイズで何とかなりそうですね コメとか酢もアリそうですし 私はお稲荷さんはスーパーのパックのやつが食べやすくて好きだな・・・ 最近食べてないがw
[36]投稿日:2012年08月10日12:48:4 黒牙の刃 [拍手元リンク]
ハサハの兄(主人であるアキト)思いと可愛さに心暖まりました
投稿日:2012年08月10日13:23:42 黒い鳩
おろ、これはありがとうございます。
盆休みあたりまたがんばってみますのでもう少しお待ちくださいね。
ハサハか……思いつきネタなんですけど、うけはいいほうでしたねw
これからも気を配りたいと思います。
[35]投稿日:2012年08月10日12:45:54 黒牙の刃 [拍手元リンク]
最近読み直しています。
[34]投稿日:2012年08月05日13:49:42 黒牙の刃 [拍手元リンク]
最近暑い日が続いています。体調管理を怠らないよう気をつけてください。
[33]投稿日:2012年08月01日23:14:38 通りすがり [拍手元リンク]
実に4年ぶりに更新されていることに気付きました。
一言添えさせていただきますが。
第一話から追っていることもあり、現在でも更新されていることをうれしく思います。
応援しておりますので、完結まで頑張ってください。
投稿日:2012年08月02日10:17:28 黒い鳩
おお、これはありがとうございます!
いやまあ、反応がいいほうに逃げる癖がある私ですので、大変申し訳ないです。
ただ、この作品は熱心な読者の方もおり、書いてほしいとの声もあり続けることとなりました。
ただまあ、年に数回程度のペースになると思います。
申し訳ありませんorz
[32]投稿日:2012年08月01日23:12:41 通りすがり [拍手元リンク]
第一話からずっと追っておりました。
8年に更新が一度途切れてから、更新をあきらめていましたが、
[31]投稿日:2012年05月14日0:32:53 zeto [拍手元リンク]
久々の更新おつかれさまです
んーラーメンですか トラウマほじくり返す 象徴その者ですね
物かw
次回の更新を楽しみに待ってます 外国の人のタコ刺しはきっついかなーw
投稿日:2012年05月14日9:57:40 黒い鳩
まあ、アキトのトラウマを緩和するには必要な儀式かと思いましてw
実際、立ち直らせるのはかなり難易度高いですしね。
多少意固地になっているところもありますし。
西洋系の人でも地中海沿岸の人はタコ大丈夫な人が多いようです。
でも内陸の人は怖いのかもしれませんね、普段あまり見ないものですしw
[30]投稿日:2012年03月18日14:47:42 hiro [拍手元リンク]
おもしろいっす!!
投稿日:2012年04月13日21:1:16 黒い鳩
ありがとうございます!
これからも頑張りますね!

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA