サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 782回
本日の拍手数 0回

萌えた! 40回燃えた! 39回続編が気になる 232回想定外だ! 38回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 43回華麗だ! 32回ツボを押さえている 11回

メッセージ一覧(最大2000件)
49件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3

<<前の20件  次の20件>>

[29]投稿日:2012年02月07日12:42:1 黒牙の刃
続きが気になりますが、お体に気をつけてください。最近ノロウウィルスが出てきています。
投稿日:2012年04月13日21:0:54 黒い鳩
すいませんね(汗
魔王日記のこともあって色々進みにくい状況です。
でも、そろそろ次を上げる予定ですw
[28]投稿日:2011年12月01日14:22:57 葬魔 [拍手元リンク]
更新された!!
とても嬉しいです。黒い鳩さんのSSは面白いので好きです。
投稿日:2012年04月13日21:0:13 黒い鳩
ありがとうございます!
次も頑張りますね!
なかなか、色々浮気してしまって速度出ないですが(汗
[27]投稿日:2011年12月01日11:57:50 黒牙の刃
待ってましたー!!
投稿日:2012年04月13日20:59:0 黒い鳩
5月ごろ予定ですが次も頑張りますー
[26]投稿日:2011年12月01日9:26:17 zeto [拍手元リンク]
更新お疲れ様です いつもお疲れ様ですw
サブイベントの方もだいぶやりましたねw
あと少しで物語も終わり・・・・
がんばってくださいw
投稿日:2012年04月13日20:58:6 黒い鳩
あと少しって16章っすからねw
後6章くらいあります(汗)
更新頻度は低いですが、よければまた更新されたら見てくださいな!
[25]投稿日:2011年12月01日3:34:42 [拍手元リンク]
いや〜今回のクノンの話は胸アツでしたね。続きが読みたくて仕方ないです。
投稿日:2012年04月13日20:56:19 黒い鳩
5月頃には頑張りますw
返信大変遅くて申し訳ないです。
[24]投稿日:2011年09月07日2:35:40
更新されていて嬉しかったです。ゆっくり頑張ってください。
[23]投稿日:2011年08月23日3:2:28 DEMIX.
サモナイにナデシコとは私にドストライクなので、一気に読んでしまいました。とても楽しかったので続きを待ってます!
[22]投稿日:2011年01月24日14:42:53 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
[21]投稿日:2011年01月24日7:1:52 [拍手元リンク]
久々の更新だ〜〜
[20]投稿日:2011年01月06日20:49:56 [拍手元リンク]
あけましておめでとう御座います。
続きが見れるとは思いませんでした。更新ありがとう、ございます。
久しぶりでストーリーが一部、記憶から消えてますが楽しめましたw
[19]投稿日:2010年12月08日23:38:34 zeto [拍手元リンク]
更新オツカレサマデス これからもがんばってくださいね
[18]投稿日:2010年12月08日20:24:20 [拍手元リンク]
祝!更新再開☆
ほぼ諦めかけていましたが、更新があって嬉しいです。
また一から読み直さないと・・・・・
[17]投稿日:2010年12月08日2:49:35 [拍手元リンク]
更新再開お待ちしていました!続きを期待して待ってます!
[16]投稿日:2010年12月08日2:47:25
面白かったです。是非続きをお願いします。
[15]投稿日:2009年12月09日18:13:15
最近になってこの作品を見つけたんですが、 Summon? Night 3 the Milky Way の連載が1年くらい止まっていて、今後どんな話になって最後を完結するのか気になります。……まさか、連載中止に!? ( ̄口 ̄)
[14]投稿日:2009年12月09日3:18:11
 この作品を最近になって見つけたんですが、続きが一年も・・・(涙)。 何か事情があって難しいのでしょうが、時間があれば少しずつでかまわないので今後の続きを書いて欲しいです。
[13]投稿日:2009年04月25日20:38:3
面白いです。
[12]投稿日:2009年04月25日20:37:57
続きが読みたい。
[11]投稿日:2009年04月25日20:37:50
最高に面白いです。
[10]投稿日:2009年04月25日20:37:43
この作品は面白いです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA