サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 321回
本日の拍手数 0回

萌えた! 2回燃えた! 9回続編が気になる 74回想定外だ! 3回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 6回華麗だ! 0回ツボを押さえている 13回

メッセージ一覧(最大2000件)
16件のメッセージをお預かりしています。

[16]投稿日:2013年08月31日18:49:56 [拍手元リンク]
今日初めて読んで一気読みしちゃいました。
続きがとても気になるので、頑張ってください!
投稿日:2013年09月01日23:51:4 黒い鳩
ありがとうございます!
現在いろいろと別のことが忙しくなっておりまして、もう少しお時間をください。
9月中にはなんとか(汗
[15]投稿日:2013年06月26日4:23:51 [拍手元リンク]
いいぞ! もっとヤレ!!(笑)
温泉イベントは定番ですよね。
しかし、王国の方もきな臭くなってきましたね。
無事、シズルとタツヤが再会できる日を祈っています。
投稿日:2013年06月29日8:25:56 黒い鳩
おお、ありがたい!
実はあまりの反応の無さに潰れかけておりましたorz
また再開しようという意欲がわきます。
もうしばらく時間を頂くと思いますが、よろしくお願いしますねw
[14]投稿日:2013年05月26日1:25:56 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
まさかのここで魔族登場。領主軍との彼我の戦力差を考えると、ここは是が非でも協力を取り付けたいところですよね。
彼女の目的がまだわかりませんが・・・。
人間の村に協力している以上、何か思惑があるのでしょうけど。
投稿日:2013年05月26日20:25:56 黒い鳩
感想ありがとうございます!
彼女は魔族ではありますが、いろいろ事情のあるキャラとして作りました。
なので、これから先イベントがいくつか起こる予定ですw
もちろん、味方に引き込まないといろいろまずいので、達也には頑張ってもらわないといけませんww
[13]投稿日:2013年04月29日8:57:42 nochi [拍手元リンク]
設定で気になった事
冬を迎える砦内で備蓄が1ヶ月分とは、チョット変に思いました。
後段で道が雪で閉ざされるとの部分があったので、余計に気になりました。
投稿日:2013年04月29日11:27:54 黒い鳩
ごめんなさい、説明不足でした。
1か月分しかない食料については、理由があります。
その辺含め改定しますのでご容赦くださいねorz
[12]投稿日:2013年04月29日8:53:4 nochi [拍手元リンク]
▼第一話『会議』 気付いた誤変換 1件
どうにか止める野が間に合い切れはしなかったものの、
>>>誤変換の知らせ「野」
投稿日:2013年04月29日11:26:3 黒い鳩
ありがとうございます。
やっておきますねー
[11]投稿日:2013年04月28日14:50:28 スラさん [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
暫くは会議シーンという事ですが、まあこの前途多難ぶりからしたらしょうがないやねという気分もひしひしと。
これから降雪期になるという事を考えれば、大軍を動かすよりも海兵隊ならぬワイバーン部隊でひと当てしてみるかと、拙速な感じでやられる事が今の主人公たちには苦しい展開かもしれませんね。
たつにーさんとメルカパ氏の胃粘膜が、まっこと心配でござる。
投稿日:2013年04月29日11:25:47 黒い鳩
ですねー、会議のシーンだけしかないのは難点ですが、これ無しで進める状態じゃなかったのでw
ワイバーンの部隊の動きも含め冬場はそれほど活発にとはいかないでしょうが、全く何もないと言うわけでもないので、更にしんどいかもしれませんね彼らはw
胃に穴が開く日も近いかもw
[10]投稿日:2013年03月23日20:47:25 スラさん [拍手元リンク]
第一部完結お疲れ様でした。
以降も楽しみに待たせてもらいます。
前途多難な、たつにーさんとメルカパに幸アレ(笑)
投稿日:2013年03月23日21:58:12 黒い鳩
ちょっと最後は難産になりましたが、ようやく落ち着きました。
これからは、外交やら、パワーバランスなんかも考えながら作らねばと考えております。
少し遅れるかもしれませんが、今後もがんばっていきますね!
[9]投稿日:2013年03月10日16:14:59 nochi [拍手元リンク]
建物、お店の数え方は「1けん2けん」ですが漢字が違っているようです。訂正をお勧めします
===>「1軒の廃屋」この「けん」ですね
投稿日:2013年03月10日23:2:53 黒い鳩
これはどうもありがとうございます!
近いうちに修正版を上げておきますね。
誤字は多いので助かりますー。
[8]投稿日:2013年02月15日11:33:41 田舎モン [拍手元リンク]
リーマは、タイミングが悪いですね。
領主を倒すまでは、一丸とならなければ難しいのに、弱小勢力の内に派閥争いとか負けフラグ立ててますよ。内ゲバで崩壊する可能性が、高まりましたね。
女で、盲目で、癒し手で、村長で、腹黒い、政治的に老人と女子供を纏めて対抗してきますなこれはw(男衆が、前線で苦労している間に)
ご落胤は、農村で生活してどうしてそこまで貧弱なの?ばかなの?死ぬの?
領地の独立性が高いから、立憲君主制にみせて、領主(ご落胤)を象徴化し、法で縛り、議会政治を行い、王に謙譲する。と、一応の決着は付きそうだけど、民衆の知識レベルが高くないと無理か。初期の選挙権は、貴族と富裕層の『男性』しか獲得できなかったから、その線で攻めればリーマの影響は、排除できるかな?
なんにしても、メルカパの運命やいかに!? 主人公が最終的に王になるのは、決定にしろどうなってんの?
続きを、楽しみに待ってます。
投稿日:2013年02月15日21:43:53 黒い鳩
なんつーか書いてるうちに勝手に動き出すというか。
こういう出だしにするつもりはなかったのですがw
リーマ・・・なんであんなふうにwww
まあ、あれはあれで小物臭のするキャラとして面白いかもと思い直してます。
もちろん、それなりに考えて仕掛けさせるつもりですが。
後、ご落胤は男にするか女にするか迷いましたw
女にした場合女性キャラ増えすぎるかと今は自重する事にしました。
だって、国を持ってからまた増えるでしょうからwww
メルカパの運命は・・・不明ですwwww何も考えてないwww
[7]投稿日:2013年02月09日2:33:27 夜の荒鷲 [拍手元リンク]
続きが気になって仕方がない!!
明日(むしろ今日)も仕事なのに、つい読みふけってしまいました。
次回も楽しみに待ってます。
執筆頑張ってください!!
投稿日:2013年02月09日20:55:32 黒い鳩
夜の荒鷲さんはじめまして!
おおう、一気に読んでくださったのですか。
ありがとうございます!
週一ペースで頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますね♪
[6]投稿日:2013年02月02日13:19:24 司涸ロ [拍手元リンク]
この先がどうなるか毎週楽しみにしています!内政マッタリの内容にハマりました。これからも是非とも頑張ってくださいね!(b^ー°)
投稿日:2013年02月02日19:58:48 黒い鳩
司涸・ さんはじめまして!
読んでいただきありがとうございます!
内政メインではあるつもりなのですが、これからは少し戦闘が増えるかもしれません。
さすがにそろそろ追い詰められたのでw
今後とも頑張っていこうと思っております!
できればまた読んでくださいね♪
[5]投稿日:2013年02月01日0:1:54 909 [拍手元リンク]
どうも909です。RPG系はベタな素材なので展開に気をつければ良くなるかと。RPGは素人目から見るとドラクエもFFも似たような展開なので、独自色出せればいいと思います。
投稿日:2013年02月01日22:4:54 黒い鳩
お手を煩わせてすみませんー。
今後の展開の参考にさせていただきますね!
[4]投稿日:2013年01月19日18:3:49 [拍手元リンク]
小説のタイトルが王国戦記で、ゲームのタイトルが王国戦旗?
3話でごっちゃになってますが?
投稿日:2013年01月21日0:23:59 黒い鳩
本来は王国戦旗なんですけど、ちょっといろいろありまして失敗しておりましたw
ご指摘ありがとうございます。
[3]投稿日:2012年12月31日13:12:28 サバチャン [拍手元リンク]
こういう地道な話はツボなので、定期的に読ませていただきます!(b^ー°)楽しみにしてます。
投稿日:2012年12月31日20:22:12 黒い鳩
ありがとうございます!
これからも、少しづつ立志伝的になるよう頑張りますね!
[2]投稿日:2012年12月07日23:43:56 風来@万三郎 [拍手元リンク]
エルフ娘キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
戦略物ってことですが、ステータスを見る能力を駆使して仲間を集めたりするんですか?
内政パートはまだまだ先そうですが、これからが楽しみです。頑張ってください。
投稿日:2012年12月08日9:55:54
感想ありがとうございます!
内政パートどころか軍の立ち上げも10話以内になんとかというレベルですね(汗)
もちろん、ステータスを見ながら仲間探しする事もあると思います。
それだけで何でも分かるとはいきませんがw
できればこれからも見ていただければ幸いです。
今後もがんばりますね!
[1]投稿日:2012年12月01日18:29:28 [拍手元リンク]
八周年おめでとうございます。
まさか、街ごと転移でしょうか?
戦略系ということで、どこかの国に属すのか、それとも第三勢力として活躍するのか楽しみなところではあります。
余計なお世話ではありますが、魔王日記の方も頑張ってください(笑)
投稿日:2012年12月02日14:10:59 黒い鳩
おお、感想ありがとうございます!
魔王日記がちょっと行き詰まってまして、いろいろ考えているうちにこっちが出来てしまいました。
既に4話程作っていますので今月いっぱいは更新できるかと。
魔王日記はもう少しお待ちを。
その前に、ちょっと記念連載してる新緑シリーズを終わらせようと思います。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA