サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 163回
本日の拍手数 0回

萌えた! 6回燃えた! 6回続編が気になる 31回想定外だ! 1回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 3回華麗だ! 3回ツボを押さえている 3回

メッセージ一覧(最大2000件)
6件のメッセージをお預かりしています。

[6]投稿日:2021年10月14日13:13:25 黒牙の刃 [拍手元リンク]
お久しぶりです。やはり、このサイトの小説は、面白いです。
投稿日:2023年02月23日23:10:49 黒い鳩
すいません、長い間コメント放置で……。
最近SSサボってますので、頑張らねば……。
[5]投稿日:2015年01月16日9:0:36 [拍手元リンク]
原作効果の≪天使のサイコロ≫は攻撃力500以下にしか使えないのでは?
投稿日:2015年01月16日20:22:57 黒い鳩
すいません、調査不足でした。
修正しておきますね(汗
ご報告ありがとうございました。
[4]投稿日:2015年01月08日6:30:35 ブラックホール [拍手元リンク]
更新お疲れさまです!
ひさしぶりに覗いたら、こんなに更新が・・・凄いです。
主人公のデッキも最初のころにくらべると、かなり強化されてきたみたいですね。
へんなところでフラグを立てまくっているみたいですけど(笑)
投稿日:2015年01月08日23:42:26 黒い鳩
お久しぶりですブラックホールさん♪
更新速度に関してはストックがありますのでw
後20話くらいはなんとかw
フラグは一応主人公らしさなんかもないとと思ってw
いろいろ用意はしてるんですw
この先もよければ見て下されば幸いです♪
[3]投稿日:2015年01月03日21:58:53 ブラックホール [拍手元リンク]
拝見しました。取り巻きとのバトルは基本ですよねw
いまの主人公って、どのくらいの強さなのでしょ?
一般生徒(モブ)にはどうにか勝てるレベルみたいですけど・・・。カードがあれば少しは違うのでしょうけどね。
投稿日:2015年01月04日0:49:55 黒い鳩
そうですねー、デッキによって強さが変わるので一概には言えないのですが、取り巻きと戦ったデッキでは初期万城目と五分にやるのが少し辛いレベルでしょうか。
1話ごとにデッキ強化されますので、次回ではあてになりませんがw
[2]投稿日:2015年01月02日0:43:11 ブラックホール [拍手元リンク]
安易な主人公最強物じゃないところがいいですね。これから主人公が、どんな風に成長していくのか楽しみです。
しかし、さすがは原作主人公・・・・・・デッキが充実しても運だけはどうしようもないですしね。
投稿日:2015年01月02日2:21:36 黒い鳩
ブラックホールさん感想ありがとうございます!
一応、1年目は原作以上のカードは使わないようにしつつ行く予定です。
十代の無茶デッキなのにきちんと回る凄まじい運はドローパンの件でも明らかですので・・・対抗は難しいですね(汗
[1]投稿日:2015年01月01日10:56:32 [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます。
前に掲示板の方で見ていたのですが、いつの間にか消えていたので探していました。
のんびりで構いませんので続き頑張ってください。
投稿日:2015年01月01日14:19:34 黒い鳩
ありがとうございます。
少しづつになるかと思いますが、続けていきたいと思います。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA