サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 48回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1回燃えた! 2回続編が気になる 7回想定外だ! 0回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 9回華麗だ! 0回ツボを押さえている 6回

メッセージ一覧(最大2000件)
5件のメッセージをお預かりしています。

[5]投稿日:2016年12月05日23:42:49 アップルポテト [拍手元リンク]
筋肉の鎧…、所詮自前の筋肉のない軟弱な男が憑依できるものではなかったか。
仮に憑依できてもそのまま筋肉の養分となるか可笑しな趣味に目覚めるだけでしょうけど。
続編があるとしたら魔女がマッチョになってそう。
とりあえずお疲れ様です。
例のもの喜んでくれたようで良かったです。
投稿日:2016年12月06日16:13:34 黒い鳩
魂が筋肉に弾かれるってのも変ですがw
まーあれだけの筋肉です、鬼気をまとっていることもあるでしょうw
妖気は流石にないと思いますが(汗
魔女がマッチョに……ありえますねw
筋肉頂上決戦とか面白そうww
流石にすぐには無理ですが、考えておきますね!
SSありがとうございました!
お陰で二度と見れないと思っていたものが見れて嬉しいです♪
別作品にも吹きましたww
[4]投稿日:2016年12月03日18:41:53 筋肉大好き [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
駆け足な感じでしたが、サクサクと読むことが出来て面白かったです。
このスバルくんなら、この先も一切の不安なくハッピーエンドを迎えられそうですね。いや、まあ……シリアスな展開のはずなのにギャグ時空に飲まれて、周囲の心労が半端ない気もしますけど。
また次の筋肉作品楽しみにしています。
投稿日:2016年12月04日9:7:51 黒い鳩
最後まで読んでくださりありがとうございます!
駆け足で一気に終わらせてしまいましたが、楽しんでいただけたのなら何よりです♪
ハッピーエンドを取ることが難しい世界ですが、少なくとも戦闘で破れて、なんていうのはなさそうですねw
それで回りのほうが振り回されるとw
ではでは、次回もまたがんばりますね♪
筋肉かどうかはわかりませんがwww
[3]投稿日:2016年12月02日16:24:20 アップルポテト [拍手元リンク]
筋肉の単語に妙な既視感があったので読んでみたら面白かったです!
マッスル*マッスルってH×HのSSのやつですか?
完結まで保存してますけどいりますか?
投稿日:2016年12月02日2:22:31 黒い鳩
よかった、マッスル×マッスル知ってる方に読んでもらって面白いと思ってもらえたなら自分のSSも大丈夫なんだと思えますw
後半も気に入ってもらえるよう頑張って書きますね!
マッスル×マッスル持ってらっしゃるのですか!
それは嬉しいお話。
できれば頂きたいですね。
[2]投稿日:2016年12月01日20:38:40 [拍手元リンク]
おもしろかったです。おもわず吹いてしまったwww
このスバルくんなら死ぬことはなさそうですね
くじらも一撃で粉砕してまわを呆然とさせる光景が目に浮かぶ
投稿日:2016年12月02日2:14:18 黒い鳩
筋肉の塊っすからねw
スバル君が死なないためにはこれくらい必要かと思いましてww
早めにくじら戦も書くようにしますね。
楽しんで頂けるよう頑張って書きます!
[1]投稿日:2016年12月01日1:47:56 [拍手元リンク]
明らかに、これスバスじゃなくて、と・ぐ・ろw
100%を使ったら、どうなるんですかね……。王都が灰燼と化しそう。
かなりネタ的に好きな内容なので続きを心待ちにしています。
投稿日:2016年12月02日2:12:23 黒い鳩
はい、スバルのガワをかぶった何かですw
ある程度意図して使ったんですが、やっぱりわかりましたねw
100%を使ったら……、周囲がやばいのは確実でしょう。
気に入っていただけたなら何よりです!
後半もがんばりますね♪

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA