サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

35日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2465回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 67回続編が気になる 557回想定外だ! 31回
まだまだ精進です 13回エクセレント! 116回華麗だ! 10回ツボを押さえている 68回

メッセージ一覧(最大2000件)
53件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3

次の20件>>

[53]投稿日:2020年07月18日6:19:3 [拍手元リンク]
楽しく見させて頂きました
終わり方はちょっと意外でしたが
同盟側の勝利ものが少ないので
十分満足の行く内容でした☺
投稿日:2020年07月18日8:50:53 黒い鳩
最後まで見ていただきありがとうございました!
終わり方というと、ラインハルトの扱いか、最後に惑星移民の話を出した事でしょうか。
ラインハルトの扱いに関しては、艦隊戦で殺せなかった事が尾を引いていますね。
まあ、殺せる気があまりしなかったのでああなったのですが。
惑星移民に関しては途中で負けた場合に初代であるハイネセンのマネをして別の銀河腕に逃げるための準備をしておりましたので、それの応用ですねw
作品を楽しんでいただけたのなら何よりです!
感想ありがとうございますね♪
[52]投稿日:2020年07月14日8:10:32 闇の皇子 [拍手元リンク]
何年振りかな。本家本元の管理人さんが、作品を書き上げるのは。
銀英伝も、旧OVAと新作がありますが・・・。
個人的には、ドはまりした旧作を押しますね。
これからも、良い物造って下さいね。
投稿日:2020年07月17日20:26:44 黒い鳩
よく途中で投げ出してましたからね……申し訳ないです。
とりあえず実績作りという意味合いもあったりします。
モチベーションに左右されがちでしたので、ペースを落として張り切らなくても更新出来るペースでやらせていただきました。
次もやるなら、相応にストック作ってからやりたいですね(汗)
ともあれ、明日中にはエピローグも上がると思いますので、よければ見てやってください。
銀英伝の新作アニメは、漫画を含め完結まで遠いですからね。
作風も歴史っぽい重厚さより格好良さ優先になってましたから、前作を超えるのは難しいでしょうねw
[51]投稿日:2020年07月06日2:41:22 [拍手元リンク]
展開が早くて爽快でした。
投稿日:2020年07月06日8:17:53 黒い鳩
ありがとうございます!
まあ、実のところは長編を完結させるのが苦手なので、端折れる所は端折ったっていうのが本当の所なのですが(汗)
楽しんでいただけたのなら何よりです!
[50]投稿日:2020年06月21日5:30:40 川上 [拍手元リンク]
ラインハルトの思考の外側から攻めていくスタイル納得できます
投稿日:2020年06月21日9:35:45 黒い鳩
ありがとうございます!
足りない頭ですが、頭を捻ったかいがあります♪
実際、艦隊戦で勝てるのはヤン位のものだと思いますので、勝ち方にこだわらない様には注意しております。
[49]投稿日:2020年06月20日23:43:5 [拍手元リンク]
面白い❗️
このままラストまで突っ走って下さい。
投稿日:2020年06月21日1:22:44 黒い鳩
ありがとうございます!
ラストスパート頑張っていきますよ!
とはいっても速度は変わらないんですがw
[48]投稿日:2020年06月20日11:20:45 サイモン [拍手元リンク]
今週は更新しないんですか?
投稿日:2020年06月20日21:54:14 鮟偵>魑ゥ
更新に関しては193さんのお時間がある時に更新して頂いておりますので、時間のズレはご容赦ください。
とりあえず今日の分はUpされたようです。
[47]投稿日:2020年06月12日10:14:19 [拍手元リンク]
子どもの名前がポケモンっぽい
投稿日:2020年06月19日18:25:50 鮟偵>魑ゥ
それは申し訳ない、私の語彙の少なさのせいですね、こればっかりは自分の学がいきなり増える事もありませんのでご容赦を。
[46]投稿日:2020年06月12日9:54:18 [拍手元リンク]
叛逆者型(上官を殺してそのまま艦を乗っ取り海賊になるタイプ)や漁民型(ソマリアとか)の海賊だと元々の資産や紐はない気がします。叛逆者型は教育も要らないし。むしろ山賊に近いかも
投稿日:2020年06月19日18:24:54 鮟偵>魑ゥ
えーっとラインハルトが帝国を乗っ取った件ですね。
ただ、ラインハルトはそれで済ませる事はおそらく無いだろうと思います。
彼なりによい国を作ろうとすると思いますので。
となると、どうしても先代の権威を消滅させるわけにはいかなくなりますので。
一から国を作るというのは正直言って立憲行政を作り直す事になりますので。
結果的に国家が安定するまで最低5年程度かかると思います。
それも、行政の人員が十分補充されることが前提ですので、実際の所帝国国民が十分に政治に感心を持っているとも思えませんし。
焦土作戦を取った時の帝国国民の態度を見れば、政治家を新しく作り出すのがどれだけ難しいか分かるかと思います。
何せ、焦土作戦の生贄にされたのに帝国に対して大きな憤りを顕にせず、ただ食べ物くれでしたからね。
貴族が管理しないとどうにもならないほどに愚民化が進んでいるものと思われます。
なので、山賊として乗っ取った場合、国はボロボロになるのが目に見えています。
[45]投稿日:2020年05月06日16:46:36 クロっち [拍手元リンク]
面白いです。
投稿日:2020年05月08日21:30:57 鮟偵>魑ゥ
ありがとうございます!
これからも続けていきますね!
[44]投稿日:2020年04月25日19:29:24 ユーカ [拍手元リンク]
続きが気になる終わりですね。(笑)悩みすぎて書くのが辛くならないように、楽しんで書いてください。
投稿日:2020年04月25日21:6:7 黒い鳩
ありがとうございます!
まーでも、終盤なのでペースは出来るだけ維持していきたいですね。
悩んで遅くなると、止まってしまいそうで怖いんですよ。
今回はなんとしても完結させねば!(汗)
自分が面白いと思わなければ、面白い作品にならないと私も思います。
なので、面白いネタを考えねばいけないw
ノッてくればスラスラ書けるもんですしね。
まーともあれ長い目でみてやってくださいねw
[43]投稿日:2020年04月11日22:37:22 ユーカ [拍手元リンク]
不完全な民主主義同士の比較でベターを選ぶジュージが良いです。
投稿日:2020年04月11日23:26:7 黒い鳩
実際問題、原作の民主主義は建前が建前になっていないレベルで崩壊していますからね。
ジュージのやったことは、建前に中身をもたせるために金やマンパワーを駆使して利益を出しているという所でしょうか。
国は建前とは別に実益というか国益があります。
国益に叶わない事ばかりをしていた同盟の評議会は国民に罷免されてもおかしくないんですが……。
まあ、トリューニヒト氏はやっぱり民意を動かすのが美味いってことでしょうかね。
[42]投稿日:2020年03月28日23:50:43 打出小槌 [拍手元リンク]
面白かった。安心して読めるのが、嬉しいです。
次話も楽しみにしています。
投稿日:2020年03月29日1:8:37 黒い鳩
はじめまして。打ち出の小槌さん感想ありがとうございます!
楽しんで頂けているなら嬉しいです♪
これからも読んでもらえるよう次回もがんばりますね。
[41]投稿日:2020年03月28日14:49:31 日本酒派 [拍手元リンク]
いよいよ内乱後半戦ですかw
ところでアンリ先輩との会話で、敬語とタメ口が混じってました。
少し不自然ではないでしょうか?
投稿日:2020年03月28日18:8:24 黒い鳩
はいなー後半戦開始ってほどでもないですが。
とりあえず、やり始めました。
>タメ口
ふむ、一度チェックしてみますね。
何人かキャラが混じってたのでそのせいかと思いますが。
投稿日:2020年03月28日20:9:30 黒い鳩
それで、何か話があったんじゃないのか?
以後ですね、身内だからってことでやったんですがw
まー確かにちょっと変わりすぎかもしれませんね。
申し訳ありません。
修正しておきます。
[40]投稿日:2020年03月19日14:36:56 めぐ・はまー [拍手元リンク]
少々急ぎ足しな感じもしますが、テンポよく読めますね。
続きを楽しみにしています。
投稿日:2020年03月20日22:2:29 黒い鳩
めぐ・はまーさんはじめまして!
感想ありがとうございますね♪
急ぎ足というのは否定できません。
実際、きっちりフォローするなら今の3倍はかかるでしょうし。
ただまあ、それをすると途中で息切れしそうなので、申し訳ないですが駆け足で進めさせてもらっております。
[39]投稿日:2020年03月09日20:34:53 グロス [拍手元リンク]
初めて一言。
某有名アンチ物を読んでから銀英伝二次は読んでなかったのですが、楽しく拝読させていただきました。
次回も楽しみにしております。
投稿日:2020年03月10日15:46:29 黒い鳩
グロスさんはじめまして!
感想ありがとうございますね♪
有名アンチといいますと、主人公が無双する長編が複数あるやつでしょうか?
あれだけ書いてるのは純粋に凄いですけどね。
胸焼けしがちなのはわかります。
私のも多少チートではありますが、胸焼けしないようには気をつけているつもりです。
ラインハルトに艦隊戦で勝てるとは思えませんしね。
やはり、ヤンかラップ必須かとw
[38]投稿日:2020年02月15日11:26:59 輝剣 [拍手元リンク]
まさかのウィンザー女史によるクーデターとは・・・これまでも意表をつかれた展開はありましたが、どうやってそんな暴挙に出るよう使嗾できたのか、ラインハルトはさすがですね(こういう信仰じみた信頼をラインハルトに抱いているからアスターテでラインハルトが作戦目標達成してないことを忘れるんですが)
投稿日:2020年02月15日15:7:32 黒い鳩
輝剣さん感想ありがとうございます!
ウィンザー女史については、このままでは次回の選挙で必ず落ちるという所まで追い詰められておりますので。
そこを突かれたという所です。
ラインハルトも原作を外れてきた内容からある程度察したという事ですねw
これからも、今までより苛烈な攻めをしてもらうつもりでおります。
アスターテでラインハルトが勝っていないという事は私も実のところこのSSを書くまでは意識したことはありませんでした。
ただ、同盟主体で書くと、ラインハルトのチートがよく見えるようになりまして。
5年で准尉から元帥とか、肉弾戦シェーンコップと五分なジークより強いラインハルトとか、戦争で一度も負けたことがないとか。
田中氏が雰囲気づくりがうまいので気がついてなかったですが、同盟全然相手になってないですよねw
そういった事の一貫です、アスターテもw
[37]投稿日:2020年02月14日23:6:35 [拍手元リンク]
おもしろい
ハーメルンとかにマルチ投稿してもいいかも
投稿日:2020年02月15日0:40:26 黒い鳩
感想ありがとうございます!
楽しんでいただけたなら何よりです。
マルチ投稿に関しては、このサイト自前で作ったサイトでして。
マルチ投稿は禁止にしてたりします。
複数のサイトに投稿したらこのサイトに来る必要ないですしね(汗
また機会があれば別の作品をハーメルンに投稿してみますね。
[36]投稿日:2020年02月08日21:24:26 [拍手元リンク]
もっと十字に試練を当てないと盛り上がりませんよね
なので難易度をさらにアップで
投稿日:2020年02月09日16:28:43 黒い鳩
ご意見ありがとうございます。
そうですねー、これから後1,2個程度で彼の知識によるチートは終わりですので。
そこからは、巻き返しが起こると思います。
ただ、凄い長編にするというわけにも行きませんので、(主にモチベーションの問題で)山場山場と続けるのは難しいですが(汗)
何とか練り込んでみます。
[35]投稿日:2020年01月18日3:8:26 サイゴン [拍手元リンク]
更新が楽しみです。
投稿日:2020年01月18日11:5:44 黒い鳩
すいません、今更新担当の193さんが忙しいらしく、掲載の時間等が少しずれる事があります。
投稿はしてありますので、大丈夫ですよw
[34]投稿日:2020年01月06日17:40:42 サイゴン [拍手元リンク]
アンリ先輩、バークレー・ドノバン氏等の出方が気になる。
投稿日:2020年01月07日13:14:20 黒い鳩
アンリ先輩に関しては、協力してもらってますので。
その辺、問題は小さいと思われますが。
ドノバン氏はかなり利益を得ないと納得しませんやねw

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月5日0時 0
3月5日1時 0
3月5日2時 0
3月5日3時 0
3月5日4時 0
3月5日5時 0
3月5日6時 0
3月5日7時 0
3月5日8時 0
3月5日9時 0
3月5日10時 0
3月5日11時 0
3月5日12時 0
3月5日13時 0
3月5日14時 0
3月5日15時 0
3月5日16時 0
3月5日17時 0
3月5日18時 0
3月5日19時 0
3月5日20時 0
3月5日21時 0
3月5日22時 0
3月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA