サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2471回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 67回続編が気になる 557回想定外だ! 31回
まだまだ精進です 13回エクセレント! 116回華麗だ! 10回ツボを押さえている 68回

メッセージ一覧(最大2000件)
53件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3

<<前の20件 

[13]投稿日:2019年03月03日13:1:16 [拍手元リンク]
原作が始まる前に話が終わってしまいそうですがw
しかし、まさかのフェザーン行きですか。また一波乱ありそうな感じですね。
先輩も回帰教の教主になるみたいですし……。
投稿日:2019年03月03日22:32:8 黒い鳩
ですねー20年前は我ながらやりすぎたと思います。
出世スピード次第では終わってしまう可能性も出てきてしまったw
フェザーンネタはあんまりないんですよね。
だから、とりあえずでお茶を濁す事になるかもです。
[12]投稿日:2019年02月17日4:15:49 [拍手元リンク]
案の定、地球教に相当ねちこく恨まれてますねw
まあ、あれだけ好き放題やられたらそうなりますよね……。
しかしこれ、返り討ちに成功したとこれで、あらぬ疑いをかけられそうな気も。
慎重な主人公ですし、なにか手を打ってはいると思いますが……。
投稿日:2019年02月17日23:15:30 黒い鳩
実際問題、同盟内で最大の障害に格上げされていると思います。
ただまあ、人目のある所で殺したりすると地球教のイメージが更に悪化しかねないので、人のいない所でということですねw
返り討ちに関しては、ここで言うとネタバレになりますし。
大したことではないですが、まーやれる限りということにw
[11]投稿日:2019年02月04日17:9:52 面白いです。 [拍手元リンク]
続きが気になって仕方ない。
投稿日:2019年02月07日22:42:31 黒い鳩
おお、楽しみにしてくれてありがとうございます!
またストック貯めないとな。
今はとりあえず2週間に一回のペースなので勘弁をw
[10]投稿日:2019年02月02日18:51:5 [拍手元リンク]
誤字報告があります。『はやり地球教の同盟内での人気が下がり』は、『やはり地球教の同盟内での人気が下がり』ではないかと。
ようやく準備が整い、本格的に物語が動き始めたと言った感じですね。既に取り返しのつかないレベルで歴史改変は進んでいますけど……w
しかし地球教は自業自得とはいえ、踏んだり蹴ったりですね。このままで終わるとは思えませんが……。
フェザーンの動きも気になります。
投稿日:2019年02月03日21:42:31 黒い鳩
誤字報告ありがとうございます!
やはりとはやりじゃイミフですねw
まー歴史改変しないととてもじゃないですが、同盟が勝てないと思いまして。
スーパー戦術とか出てこない限りは(汗
地球教もそのままで終わるようなのではないですよね。
同盟内での地位が多少下がっただけですしw
これからも抗争らしきものは続く事になると思います。
[9]投稿日:2019年01月22日4:14:28 [拍手元リンク]
エミーリアがさらわれたことよりも、ルグランジュが完全なオタク(手後れ)になっていたことに脅かされました。
この様子では、いろいろと他にも汚染が進んでいそうな気が……。
投稿日:2019年01月24日14:59:12 黒い鳩
とりあえず、救国軍事会議をお笑いに変更するかもですw
流石に全てではないですが、色々な戦力が同盟から離れましたから。
どこまで集められるかでジュージの力が決まりますね。
ヒロインがおまけなのは基本ですw
[8]投稿日:2019年01月07日19:39:18 [拍手元リンク]
オタク量産中……。どこぞの国で市民権を得たヒーローとか、オタク文化のない国に日本のサブカルチャーを持ち込むと、予想もしない反応を示すケースが多々ありますからね。
着実に仲間(信者)を増やして行っているみたいで……。
いよいよ、物語が動き始めたと言った感じですね。
ここからどう歴史を変えていくのか、楽しみです。
投稿日:2019年01月09日9:8:59 黒い鳩
まーやっぱ、どうにかして勢力を増やすにはオタクを量産するしかないですからね。
物語的にはまだまだですが、きちんと続けていければと思っております。
[7]投稿日:2019年01月02日1:37:24 闇の皇子 [拍手元リンク]
久しぶりに銀英伝の転生者ですね。ある意味、原作開始直前より準備期間が採れると思えば、マシですよね。
ヒロイン候補も見つかったね。
やったね。
投稿日:2019年01月04日14:55:32 黒い鳩
お久しぶりです! いやまーなんというか適当にはじめてしまったんですが。
読んでくださり嬉しい限り!
ええ、長めに時間とったんですが。
長すぎたと後悔してます。
数年程度でよかった、10年はやりすぎてしだ。
[6]投稿日:2018年12月29日17:32:15 [拍手元リンク]
宗教の分裂は、確かにダメージが大きいでしょうね。
しかし、次の一手がアニメとは……(笑)
そして、何気にエミーリアが主人公の知らないところで両親公認になっている件。
外堀が埋められて行ってますね……。これだから女は怖い。
投稿日:2018年12月29日23:9:47 黒い鳩
まーあれですな、銀河英雄伝説の世界って娯楽が少なすぎるんですよw
アニメが効果があるかは微妙な所ですが。
教祖がハマってれば皆に広がるかなとw
エミーリアは出来る子です。
とはいえ、一般人の域を大きく出る存在ではないですが。
投稿日:2018年12月29日23:10:0 黒い鳩
まーあれですな、銀河英雄伝説の世界って娯楽が少なすぎるんですよw
アニメが効果があるかは微妙な所ですが。
教祖がハマってれば皆に広がるかなとw
エミーリアは出来る子です。
とはいえ、一般人の域を大きく出る存在ではないですが。
[5]投稿日:2018年12月22日7:47:24 [拍手元リンク]
毎話ヒロイン(候補)が増えていく……今度は宗教か。危険な臭いしかしないw
しかし、元手を十倍以上に増やすとは、メイドさん有能すぎる。
まあ、メイドさんですしね。メイドさんなら仕方がない。
投稿日:2018年12月22日18:44:44 黒い鳩
ヒロイン候補は取り敢えず一旦これで終了ですw
出番的にあんまり、恋愛ネタ挟まないかもですが。
ちなみに元手を十倍にしたのはメイドさんの技量というより、諜報組織の優秀さですね。
先んじて会社の事情を知れる分その当たりは強いかなと。
この先暫くは士官学校高等部編、大学部編という感じで続きます。
[4]投稿日:2018年12月16日0:2:29 [拍手元リンク]
メイドさんが、まさかこんなにも早く退場するとは……w
とはいえ、無事に婚約者をゲットして、これでお嬢様ルートに突入ですね。
しかし、一億以上の貯蓄がある中学生って……サブカルチャーを制すれば、自然とそっち系の影響力も持てそうな気がしなくはないですけど、これからどうなるのか楽しみです。
投稿日:2018年12月16日20:47:34 黒い鳩
メインヒロイン落ちという意味では退場ですが。
そういう意味以外では今後もお世話になる存在ですw
まー多少の緊張感はほしいなというところなので。
一億稼いだというのは既に無茶苦茶だとは思うんですが、同盟を動かすならその程度では何もできませんからねー
サブカルもある程度使っていければと思うんですが、サブカルイベントとかはまだ先の話ですね。
文化的に根付いてから行きたいのでw
ではでは、がんばりますねー
[3]投稿日:2018年12月08日21:12:18 [拍手元リンク]
メイドさんゲットだぜ!
お嬢様がヒロインかと思ったら、まさかの展開……。
しかし、こうしてみると同盟は本当に詰んでますね。
同人誌の普及で、妙な文化が同盟に根付かなければ良いのですがw
投稿日:2018年12月09日18:50:30 黒い鳩
感想ありがとうございます!
まーヒロインかどうかはともかく、オリキャラ増えすぎになる可能性は高いっすねw
前提として20年以上の空きがあるので。
同盟の不利は正直、原作を見てるとなんで五分に戦えてるのかわからないレベルです。
いや、帝国は教育レベルが低いので、軍艦は同盟のほうが少しだけ技術レベルが高い気もしますが。
同人誌の普及ですが、正直アメリカ式文化な同盟では日本ほどに急速に広がりを見せるかと言われると微妙なラインですね。
もちろん、ジュウジは意図的に広めますがw
[2]投稿日:2018年12月01日17:7:41 [拍手元リンク]
少し期待を抱かせる導入。ポンコツヒロイン?も登場して、これからどうなっていくのか楽しみです。
死亡フラグ満載ですが、果たして主人公は生き残れるのか?
続き、お待ちしています。
投稿日:2018年12月01日19:48:59 黒い鳩
ポンコツなのかまだキャラが安定していないのが難点なのですがw
ともあれ、生き残るために色々やっていこうと思っております。
ご期待に添えるかはまだわかりませんが、続けられるよう頑張りますね!
[1]投稿日:2018年12月01日7:5:45 Y.O [拍手元リンク]
期待大です。
投稿日:2018年12月01日19:47:41 黒い鳩
YOさん期待してくださり、ありがとうございます!
12月いっぱいは土曜更新ができると思われますので。
お付き合いいただければ幸いです。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
4
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA