サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

327日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 189回
本日の拍手数 0回

萌えた! 3回燃えた! 3回続編が気になる 41回想定外だ! 3回
まだまだ精進です 1回エクセレント! 0回華麗だ! 10回ツボを押さえている 3回

メッセージ一覧(最大2000件)
10件のメッセージをお預かりしています。

[10]投稿日:2018年12月26日21:35:57 [拍手元リンク]
まさかのコラボ作品。遥のポジションが美月なのかな?
お試しの短編作品みたいですが、続きが気になります。
投稿日:2018年12月27日1:20:13 まぁ
エリカが魔法+剣術というスタイルを見て、完全剣術の技術のみで生きている護を放り込めば面白いかなというのと、眼の特殊な事情を眼鏡でカバーしている護と美月の共通点から書き始めました。
ヒロインポジションは美月です。
今回は搭乗できませんでしたが、遙にも役割を与えていたのでいつか続きを書ければと思っております。
試しでと書いた短編ですが死がふたりを分かつまでに反応していただけたのはとてもうれしいです。
またどうぞよろしくお願いします。
[9]投稿日:2017年07月02日13:22:46 紅 [拍手元リンク]
とても感動しました。
投稿日:2018年12月27日1:16:35 まぁ
ありがとうございます。
フェイトの空白が埋まる何か救いをという事でこの話を書かせていただきました。気に入っていただけて嬉しい限りです。
[8]投稿日:2012年12月13日21:37:45 らぶデス [拍手元リンク]
終盤、強引な展開こそ続いたものの、アオの行く末は、とても気がかりでした。
ぜひとも、続編を期待させていただきます!
投稿日:2012年12月15日0:17:54 まぁ
感想ありがとうございます。
終盤辺りの強引さは隠しきれませんでしたね(汗 アオがなぜISを手に入れて起動できたのか、その辺りはアオ編で語りたいと思っております。
今回は箒とフレアの物語という事でここで締めさせていただきました。
[7]投稿日:2012年12月13日13:8:30 水無月 [拍手元リンク]
続きが気になります!続きを!!!
投稿日:2012年12月15日0:15:23 まぁ
感想ありがとうございます。
元々はvsセシリアの最後まで書いてたのですが、それだとアオの物語になってしまうという事で今回はここで締めさせていただきました。アオの始まりの物語もいつか更新できたらと思っております。
[6]投稿日:2012年04月27日10:59:8 [拍手元リンク]
盛大に吹きましたw
連載を激しく希望します。
投稿日:2012年04月28日1:28:25 まぁ
感想ありがとうございます!
今まで硬い感じの作品ばかりでしたので、精一杯遊びを入れていみました。その結果、笑っていただけたのならば嬉しい限りです。
出来るならば連載したいっとは私も考えております。
詳細なプロットも一応は完成させてからこの嘘予告を書きましたので、材料自体はあるのですがね……時間がないので、いつになるかわかりませんw
可能ならば連載したいです。。気長に待ってくださいw
[5]投稿日:2012年04月26日20:12:52 黒い鳩 [拍手元リンク]
大食い対決を最後まで引っ張るとはww
確かに黒は大食いですよねw
アキトの指示でルリが作って、黒が食べるのでしょうかw
天川ラーメン100杯くらいいけそうですよねw
シルフェニアでは実はナデシコ世界に別作品の主人公がやってくる話と言うのは珍しいものでして。
うまく当たればいい線いくかもしれませんねw
投稿日:2012年04月28日1:24:34 まぁ
感想ありがとうございます!
どうしてもDTBの黒を主人公に考えてしまうので、シルフェでメジャーを占めているアキトが別世界にっとは反対になりました。
メッセメンバーのアドバイスを得て、少しは遊びが入った作品になったのではないかと思います。
出来るならば、ちゃんと一話として構成したかったというのが本音ですがw
私の脳内で考えていたのは、アキトが作り、瑠璃が味の微調整をし、黒が食べるっという流れでした。
そこらへんは描写していないですし、こっちが正解だとは言えませんねw
まだまだ精進していきますので、よろしくです!
[4]投稿日:2010年12月15日10:28:58 黒い鳩 [拍手元リンク]
作品制作頑張っていただきありがとうです。
主人公が周防の話ということで、読ませていただきました。
超感覚ですか、能力がそのまま使える設定なのですね。
そういや、周防の使った代償はなんでしたっけ?w
ちょっと思い出せない(汗
おぱんつネタとか、舞乙っぽいネタも少し入ってたりと考えてますねw

ただ、少し気になったのは地の文が棒読みっぽく見える点ですね。
三人称は確かに神視点なので淡泊になりがちですが、コメントが少ない場合それをフォローする必要があります。
具体的にいえば、表情や動きを基にした感情表現ということになるでしょうか。
後、キャラごとの会話の癖は気をつけたほうがいいですよ。
この2点に気をつければもっといいものになるかと思いますw
[3]投稿日:2009年10月01日10:9:3
Good!!
[2]投稿日:2009年09月28日18:18:42
キバは知りませんが楽しく読ませていただきました。
[1]投稿日:2009年01月29日2:35:53
真九郎に活躍の場を!!

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月27日0時 0
3月27日1時 0
3月27日2時 0
3月27日3時 0
3月27日4時 0
3月27日5時 0
3月27日6時 0
3月27日7時 0
3月27日8時 0
3月27日9時 0
3月27日10時 0
3月27日11時 0
3月27日12時 0
3月27日13時 0
3月27日14時 0
3月27日15時 0
3月27日16時 0
3月27日17時 0
3月27日18時 0
3月27日19時 0
3月27日20時 0
3月27日21時 0
3月27日22時 0
3月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA