サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 593回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1回燃えた! 17回続編が気になる 377回想定外だ! 4回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 27回華麗だ! 6回ツボを押さえている 33回

メッセージ一覧(最大2000件)
7件のメッセージをお預かりしています。

[7]投稿日:2013年04月25日20:11:14 [拍手元リンク]
面白かったです。つづきがとても気になります。頑張ってください。
[6]投稿日:2012年09月10日0:2:10 miku [拍手元リンク]
とっても面白かったです!
メッチャ続きが気になります!!
投稿日:2012年09月26日0:26:53 まぁ
感想ありがとうございます。
まさか感想がもらえるとは思っておりませんでした(笑)
新話については気長にお待ちください。期待には可能な限り応えたいと思っています。
[5]投稿日:2010年12月26日10:28:51 [拍手元リンク]
クロノと上から目線のリンディさんエイミィの物言いが少し鼻につく感じですけど、何か理由があるのかな?
この手のパターンでは主人公が圧倒する話の方が多いので、ある意味で新鮮でした。
安易なアンチ作品にならないよう、リンディさんの手腕に期待します。
投稿日:2012年04月15日0:7:28 まぁ
上から目線などについては後後語っていくつもりです。
ミッドにおいても異能者というものは差別の対象であるということだけはいえます。身体を妖に変化させたり、だとか魔法とは根本的に違うモノです。力の制御についても異能は難しいものだと原作でも描写されています。
前作の「異能と魔道」において主人公を強くしすぎたなっと反省しまして、9歳ぐらいの良守の強さってどうなんだろう?っというのを基準に考えて美守の強さを考えました。その結果です。
アンチにならないように頑張っていきます。
更新も出来れば早くしたいところですが、色々と環境が変化して時間が作りにくいのでどうかご容赦を
[4]投稿日:2010年12月18日3:43:49 [拍手元リンク]
いつの間にか更新されてた。
管理局、そしてクロノくんが登場しましたね。
次回はクロノと美守のバトル。何やら因縁がある様子ですが?
[3]投稿日:2010年09月10日22:52:37 [拍手元リンク]
更新お待ちしていました!
結界師となのはのクロス作品というのは珍しいので期待しています。ただ、文章は読みやすいのですが、少し句読点の打ち方が気になりました。
今朝美守の兄正守に連れられて
などの部分は、
今朝、美守の兄『正守』に連れられて
などにされた方が読みやすいかと。
内容自体は良く出来ていると思いますし期待していますので、これからも頑張って下さい。
[2]投稿日:2010年09月10日20:10:39 [拍手元リンク]
久々の更新おつかれさま。また期待してます
[1]投稿日:2010年02月18日20:20:47
『ふたつの大樹は世界を揺らす』の第6話で、蒼士がフェイトに襲い掛かるシーンで「バルディッシュ」の表記を「バルディッスュ」と表記されています。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA