サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6013回
本日の拍手数 0回

萌えた! 166回燃えた! 229回続編が気になる 1790回想定外だ! 198回
まだまだ精進です 62回エクセレント! 142回華麗だ! 68回ツボを押さえている 152回

メッセージ一覧(最大2000件)
160件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8

次の20件>>

[160]投稿日:2017年08月29日21:52:16 えむ [拍手元リンク]
まだ読みきれていませんがすごいボリュームに感動しました!
そして辿ってきたのが間桐雁夜に優しいシナリオのページだったのですが、すごく期待しつつ、読ませていただきます!!!
[159]投稿日:2015年08月24日22:53:57 [拍手元リンク]
更新待ってます!パッションリップちゃんも出してほしいです!
あのおっぱいは出さないともったいないと思います!
[158]投稿日:2015年05月25日11:51:11 しーちゃん [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです
[157]投稿日:2014年12月17日0:14:40 [拍手元リンク]
どうも死んだ臭い。打ち切りだー!打ち切りでゴザルー!!
[156]投稿日:2014年12月12日12:32:58 [拍手元リンク]
にじふぁんって所はこんな作品が佃煮でも出来るかのごとく
量産されていて、なおかつ蹂躙チート説教ハーレム僕の考えた
カッコイイオリキャラサイキョーな展開であればあるほど読者からは絶賛の嵐
だったわけですか。凄いですね、鳥肌が立ちました。
もちろんマイナスな意味で。
今の僕には、どういう世界なんだか理解できない。
[155]投稿日:2014年10月02日22:19:54 [拍手元リンク]
一話に付き半年ペース・・・終わるのに何年かかるのやら
[154]投稿日:2014年07月12日19:58:15 Fate/Love! [拍手元リンク]
失礼して横やりを入れさせて頂きます、Fate/Love!です。
私はこの作品を単純に「個人的に物語が面白いと思った」から読んでいるだけでありまして、フォルテさんの仰るようなカテゴリーには含まれないだろう、と勝手ながら判断しております。
ただ、フォルテさんや魂響さんの仰ることにも一理あるというのには私も同意見でございます。読み返してみると、確かにオリキャラの方々が(設定上)強すぎて教会や協会、果てはサーヴァントまでをもナメ過ぎている感がありますね。
取り敢えずお二人の主張を要約してみますと、
・オリキャラのマスターや雁夜おじさんが強すぎるからもっと弱くしてほしい。
・原作キャラをもっと魅力的に見せたり、現状をもっと理解しやすくしたりする様な文章にしてほしい。
こんな感じなのではないでしょうか。(間違っていたら申し訳ありません)
現在、この作品は休載期間に入っておりますので、その間に作者のマングローブさんが書き直してくれる事を切に願いましょう。それでは失礼致します。
[153]投稿日:2014年07月12日14:38:31 フォルテ [拍手元リンク]
>この作品を楽しみに見ている人
それは「原作が好きな人」ですか? それとも「原作なんてどうでもよくて、たんにオリキャラTUEEEが
好きな人」ですか? 正直、後者は原作に対するアンチ活動、ネガティブキャンペーンと大差ないと思う

別にオリキャラが原作キャラに勝ってはいけない、と言ってるんじゃない。チートなオリキャラがいても
いいし、原作キャラをボコってもいいし、説教してもいい。……ならば、次は原作キャラのターンだろう

オリキャラにボコられたのなら、それ以上にボコり返す。上から目線で説教されたら、それ以上の理屈で
論破する。そもそも「チート」とは「ズル」なんだから、チートなオリキャラは最終的に負けるべき。
原作とのバランスを取るっていうのは、そういうことじゃないかなぁ

オリキャラがひたすら原作を踏み台にし続ければ、「原作が好きな人」から批判を受けるのは当然ですよ
[152]投稿日:2014年07月02日23:25:52 [拍手元リンク]
下で感想を書いている人に言いたいんですけど、いちいち難癖とか文句を言うのは止めませんか?確かに言いたい事は分かるのですが、それでもこの作品を楽しみに見ている人だっているんです。
なのにそのような感想を送るなんて迷惑だとは思わないんですか?
[151]投稿日:2014年07月02日16:40:19 フォルテ [拍手元リンク]
まあ、全体的に原作キャラを弱く見すぎというか、オリキャラTUEEが行き過ぎてる感はある

組織の絶対戦力とされていた七夜黄理ですら理屈の上ではサーヴァントと対等には戦えないのに、
そこらの傭兵だの暗殺者だのがサーヴァントと互角に戦えるとか、流石にちょっと、ねぇ・・・
これじゃあ魔術協会も聖堂教会も対魔組織も、揃って「雑魚の集団」に成り果てるんだが

ほぼオリキャラ化した間桐雁夜なんて『執行者殺し』とか呼ばれてるけど、いくらなんでも
執行者をナメ過ぎだろう。数十人の執行者を同時に相手取って勝利するとか、それはもう
並のサーヴァント以上の強さだよ。上級サーヴァントでも下手すりゃ負けかねない状況だよ
というか魔術教会の執行者は全部で30人程度しかいないんだけど
[150]投稿日:2014年06月27日5:13:35 魂響 [拍手元リンク]
一通り読んで思ったのは、「いくらなんでもオリキャラ勢が異常なまでに強すぎる」という点。
サーヴァントと戦える人間が5人も10人もいるとか、どう考えてもおかしい思うのですが。
公式でサーヴァントと互角に戦えるのは「死徒二十七祖の大半」「蒼崎青子」「軋間紅摩」とされています。
・死徒二十七祖は吸血鬼たちの頂点。単独かつ一晩で、街を壊滅させるような化け物ばかりが名を連ねている。
・蒼崎青子は“魔法使い”という反則そのもの。“魔術師”と“魔法使い”の間には、天と地ほどの開きがある。
・軋間紅摩は日本の退魔組織において“対混血の切り札”とされていた七夜黄理をも打ち破る、最高純度の“鬼”。
彼らに匹敵し得る魔術師がポンポンいるとか、明らかに変です。世界最大宗教の裏面である聖堂教会なんて、
死徒二十七祖に対抗するために多くの犠牲を出して、それでもなお滅ぼしきれないという有様なのに……
[149]投稿日:2014年06月03日23:24:13 ジョン [拍手元リンク]
人類最強の魔剣を防ぎ切る亡霊アイアスとか(宝具のランクは使い手の霊格で上下する)
セミラミスが展開した神魚の鱗すらぶち抜いたアキレウスの槍を容易く止める魔術とか
武田信玄の軍配さえ切れなかったBランクのマイナー刀が最強の魔剣をも超える性能とか
正直、突っ込み所が多すぎる
特に三番目、もうエクスカリバーもカルナの鎧もぶった切りそう
投稿日:2014年06月04日18:55:20
ここで捕捉しますが、三番目に関してはこれは宝具の格・性能や威力というよりも相性の問題と説明します。アイアスの盾を切った謙信の『小豆長光』謙信の筋力に関係なく、斬り付けたもの全てを切断する名刀なので“斬れない物はない”という概念武装なので威力や攻撃範囲に関して言えば、バルムンクやエクスカリバーに比べたら実際は全然弱い宝具です。
上記の概念にしても無論限界はあり神格が強過ぎるそれこそエクスカリバーやカルナの鎧などは斬れません。ただアイアスの盾はあくまで人間の武具なので概念が通用するで良しとしました。仮にバルムンクと打ち合ったとすれば十中八九勝負すらならず消滅します。
また、アイアスが亡霊でありながらバルムンクを凌ぎ切ったのはアガメムノン同様に固有空間に置いて大幅な戦闘ボーナスと補正が付与されているが故です。
最後にエイダがアキレウスの槍を防いだ防壁魔術ですが、アレは実はまともに受けてはおらず流体の水を高速で押し出す事で槍の間合いを微妙にズラし刺突や攻撃を受け流している感じです。
確かに効果音はぶつかってる感じでした…反省します。本当にあらゆる意味で拙くてすいません。
[148]投稿日:2014年06月02日21:35:33 教授 [拍手元リンク]
こんばんは、更新を待っていました!!
更新と同時に休載宣言とは…こんな大作を作っている以上考えるのは当然だと思いますし、再び執筆し完結されることを切に待っています。
鷹山…もうバラすかココで!! 切嗣のことを知っているエミヤからすれば有り得ると云ってしまうのは納得します。ですが、コレを聞いてヘラクレスがどう動くかが見えなくなりました。
しかし、ここで乱入するか上杉謙信公!? ところで一緒の筈の長宗我部元親はどこに居るんだ?! 彼も参入すると鳥無き島の蝙蝠と揶揄された信長と相対してどんな反応をするのか期待しています!
しかし呂布…アガメムノンを董卓と同じ扱いにしてますが、その養父となった董卓を暗殺したお前が言えるのかと思いました
[147]投稿日:2014年06月02日7:14:26 Fate/Love! [拍手元リンク]
おはようございます、Fate/Love!です。
最新話の投稿、お疲れ様でした。ついにアガメムノン率いる大軍勢との「開☆戦!!」ですね。かの強欲王の更なる無茶苦茶ぶりが披露される事態と相成っておりますが、エミヤを始めとする英霊連合軍には是非とも勝利をもぎ取ってほしいものです。
マックのおじさんがカッコいい……だと……? 流石は現職の警察官、普段はへなちょこでもいざという時には頼りになるお方ですな。そして鷹山め…イリヤになんちゅうことを暴露してくれやがったんだ…… 雇い主から与えられた情報を嬉々として披露しやがって…というか、現場を混乱させるようなことは言わないで下さいよエミヤさん!
諸事情で暫く更新停止ですか……よし、続きを読む為なら仕方ありません、一年でも二年でも待ってやろうじゃないですか!
必ず帰って来て更新を続けて下さい。楽しみにしております。それでは失礼します。
[146]投稿日:2014年03月29日10:19:51 Fate/Love! [拍手元リンク]
こんにちは、Fate/Love!です。
最新話の投稿、お疲れ様でした。今回も燃える展開をありがとうございます。ここからどんな戦いとなるのか、今から楽しみで仕方ありません。
暴王アガメムノン…何とも無茶苦茶な奴が出張ってきたものですね。全ギリシア連合軍の大艦隊に加えて固有スキルと宝具(制限付き)を使える亡霊まで使役するとは、強霊揃いとはいえ迎え撃つ凜やシロウ達に勝ち目はあるのでしょうか!?
次回の更新も気長にお待ちしております。それでは失礼します。
P.S.
登場人物を把握するという意味でも、そろそろ設定の第六弾投稿を希望します。よろしくお願い致します。
[145]投稿日:2014年03月28日22:10:12 教授 [拍手元リンク]
こんばんわ、更新を待っていました!!
劉備と呂布は史実からして会えば険悪になるのは分かっていましたが、生々しいですね!
劉備の「王」を語るだけでなく、信長の「王」としての在り様が大英霊たちを一瞬で畏怖させるとは流石です!! やはり日本の保守的な在り様の中で革新者且つ先進者であった彼ならではですね!
そう云えば、ココまで聖杯戦争が過激であることから違和感を感じて藤村雷画は間桐か遠坂に詰問はしていないのですか?
[144]投稿日:2014年03月23日7:48:12 [拍手元リンク]
拍手5000突破!!
[143]投稿日:2014年02月17日22:4:55 [拍手元リンク]
そろそろ設定更新してくれないと、誰が誰だか把握ができなくなってきました。今、登場人物何人?
[142]投稿日:2014年02月17日8:30:23 Fate/Love! [拍手元リンク]
おはようございます、Fate/Love!です。
最新話の投稿、心待ちにしておりました。今回は乱闘中心の内容でしたね、こういう展開は柄にもなく燃えてしまいます。
名立たる豪傑達には全く歯が立たなかったとはいえ、生身の人間に直接霊を降ろして戦わせてしまうとは、鷹山達もとんでもないことをやらかしたものですね。いや、この場合は鷹山の隣にいた男のサーヴァントがやらかしたんですかね?
そして信長公達の大立ち回り…皆様、戦闘狂な事で何よりです…(汗)
ついにエミヤとヘラクレス、メデューサが合流しましたが、最初にヘラクレスの姿を見た時のエミヤの反応はある意味で当然ですね。何しろ、完全に理性を失っていた時の彼しか知らない訳ですから。
エミヤさんも鷹山に傷を負わせるほどの実力を見せつけましたし、互いに戦力が増えての第二ラウンドはどうなるんでしょうか。
体調管理にはくれぐれも気を付けてください。次回の更新も待っております。それでは失礼します。
[141]投稿日:2014年02月16日8:39:8 教授 [拍手元リンク]
更新をお待ちしていました!
エミヤがあのバトルジャンキーの鷹山に傷を負わせるとは! しかしソレを受けてますます興奮する鷹山にも脱帽です
しかし、十年後に会う面々を見て混乱して原因を綺礼に押しつけてしまうのも、そうしなければ精神持ちませんからねwww
あれっ、孫策と呂布は面識なかったのですか? 董卓追討軍に親父の孫堅と参加していませんでしたか?
そして、鷹山のサーヴァントであるベイランは円卓関係者には恨みしかありませんから、彼らを狙うのはまさに原作のランスロットと言ったところですね! 兄のベイリンが弟の姿を見てどう思うのか楽しみです

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA