サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

418日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 276回
本日の拍手数 0回

萌えた! 12回燃えた! 7回続編が気になる 59回想定外だ! 3回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 3回華麗だ! 1回ツボを押さえている 4回

メッセージ一覧(最大2000件)
10件のメッセージをお預かりしています。

[10]投稿日:2012年09月18日20:54:48 ひで [拍手元リンク]
初めまして!
マブラヴ作品の中でもTE作品が少ない中こちらのSSを見つけ読ませて頂いてます。
オリ主も僕が好きなタイプで今後唯依姫とどう絡みどのような関係になっていくのか楽しみです
新作のほうもとても楽しく読ませて頂いてます。
でも僕はこの作品が今一番ハマってるので、是非赤き竜の紋章の更新の方も期待してます!(笑)
投稿日:2012年09月22日8:10:7 ねむり猫Mk3
どうも、こんにちわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>TEのSSが少ない
TEは、マブラヴ本編のスピンアウト作品である所為ですかね。
私もTE主体のは、あんまり見た事無いですし。
大概は、マブラヴ本編のSSにTEキャラを入れるパターンが多いですね。
>今後
どのような絡みになるかはお楽しみにとしか……
まあ、素直じゃない主人公ですので、まだまだ紆余曲折があるでしょう。
かなり停滞気味ですが、気長にお待ちいただけると嬉しいですね。
ではでは。
[9]投稿日:2012年08月22日14:15:58 syun [拍手元リンク]
設定のハイランダー
>遺伝子工学により産み出された遺伝子調整体の総称〜先天的ハイランダー
先天的ハイランダーは、受精卵に対して調整をして生まれた存在ってこと?
投稿日:2012年08月23日0:10:33 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>先天的
これは遺伝形質を受け継いだ人間。
要するに、遺伝子レベルでの調整を受けた人間の子孫という事です。
受精卵を弄るのは、後天的なハイランダーという区分としています。
こんな感じですね。
ではでは。
[8]投稿日:2012年08月16日0:49:16 [拍手元リンク]
ダメだこいつら……早く何とかしないと……wwwww
あと雨宮少尉、唯依さんの出会い方は参考になりませんwww
投稿日:2012年08月18日8:52:44 ねむり猫Mk3
どうもこんにちわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
お返事が遅れてしまいすみません。
最新作を書く方に注力しておりました。
>愛でる会
そうですね。
きっと恋人(?)が判明したら派手に暴走してくれそうな気が。
紳士・淑女の集団がそうなったら恐いかも。
>雨宮少尉
知らない事は幸せという事で。
夢見る乙女なのですよ彼女も。
等といいつつ、今回はこの辺で。
[7]投稿日:2012年08月08日19:33:10 Take@田舎 [拍手元リンク]
いつも楽しませてもらっています。
Muv-Luv Alternative The end of the idleから追いかけてきて、来てこちらも読ませていただいている途中です。
なお、アイオーン事件ですが、設定では半径二十光年、本文中では半径二光年になっているので可能なら修正された方が良いかと思います。
投稿日:2012年08月10日1:18:43 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>読み中
それはそれは。
まだまだ拙い作ですが、お楽しみいただけると嬉しいですね。
>誤記
ああ、確認しました。
ご指摘ありがとうございます。
なんで十が抜けてるんだろ?
すみません、後ほど修正しておきます。
多分、こちらの新話を投稿する際になると思いますので、少し間が空くと思いますが。
それでは、これにて。
[6]投稿日:2012年07月29日1:35:16 武蔵 [拍手元リンク]
そこそこの家だと見栄で無駄と分かっていても、散財せざるおえないことはありますよね。
次話も楽しみしています。
投稿日:2012年07月29日20:24:0 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>見得と散財
まあ、武士は喰わねど高楊枝という感じですかね。
一応、武家としての体面を保ち必要最低限の付き合いを維持するだけでも、それなりにお金がいりますからね。
次回も楽しんで頂けるように頑張ります!
[5]投稿日:2012年07月28日23:38:51 [拍手元リンク]
明確に妻だとわかってない女性を夫ある身と非難するのは行き過ぎだと思うのですが
投稿日:2012年07月29日20:22:13 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>夫ある身
まあ和装だと留袖と振袖の違いみたいに、未婚・既婚の区別とかできる場合が多いので、
その辺から既婚者と判断していたと思って置いていただけると助かります。
[4]投稿日:2012年07月28日17:25:11 唯依姫大好き [拍手元リンク]
面白いかったです。がんばってください!
投稿日:2012年07月28日23:17:20 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
私も唯依姫好きなので、ご期待に応えられるよう頑張ります。
[3]投稿日:2012年07月28日2:46:34 [拍手元リンク]
対レーザー合金の元ネタは嵩峰龍二のソルジャークイーンシリーズですかね?
投稿日:2012年07月28日23:15:54 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>対レーザー合金
まさか当てる方が居ようとは……
大正解です!
ご指摘通り、ソルジャークィーンことローザの船、シルヴァーナに用いられている超技術の産物である対レーザー装甲がネタ元です。
手に入れた時点で、かなり古いものだったので気付く人が居るとは思いませんでした。
いや、お見事です。
[2]投稿日:2012年07月27日15:22:29 武蔵 [拍手元リンク]
移転作業お疲れさまです!
対レーザー合金、元ネタさっぱりわかりません。
投稿日:2012年07月28日23:12:51 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>移転
ようやくこちらは完了です。
もう一個の方も明日あたりには何とか
>対レーザー合金
そうですよね。
普通はわからないですよ。
かなり古いネタ元ですので。
でも回答がでちゃいました。
一つ上をご参照下さい。
[1]投稿日:2012年07月27日4:52:8 [拍手元リンク]
これより、先に更新するものがあるのでは?
投稿日:2012年07月28日23:10:59 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
まあ、言いたい事は分かるのですが、こればかりは仕方ないかと。
気分が乗ってこないとダメなので。
もうしばらくお待ち下さい。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月18日0時 0
4月18日1時 0
4月18日2時 0
4月18日3時 0
4月18日4時 0
4月18日5時 0
4月18日6時 0
4月18日7時 0
4月18日8時 0
4月18日9時 0
4月18日10時 0
4月18日11時 0
4月18日12時 0
4月18日13時 0
4月18日14時 0
4月18日15時 0
4月18日16時 0
4月18日17時 0
4月18日18時 0
4月18日19時 0
4月18日20時 0
4月18日21時 0
4月18日22時 0
4月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA