サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析
419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5528回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1009回燃えた! 150回続編が気になる 178回想定外だ! 68回
まだまだ精進です 27回エクセレント! 241回華麗だ! 84回ツボを押さえている 150回

メッセージ一覧(最大2000件)
72件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4

次の20件>>

[72]投稿日:2016年08月08日23:52:58 七詩 [拍手元リンク]
おひさしぶりでーす。
[71]投稿日:2014年12月22日17:3:40 フロレスク [拍手元リンク]
響ちゃんかわ…かわいい…かわいい…(;゜∀゜)=3ハァハァ
投稿日:2014年12月28日2:18:19 キュベ
ありがとうございます
でもベルさん(響)は私の嫁なのであげませんよ( ゜Д゜)y−~~
[70]投稿日:2014年12月05日21:0:21 空乃涼 [拍手元リンク]
なるほど、そういうシチュできたか!
記念作品ありがとうございます。
[69]投稿日:2014年07月08日20:16:57 [拍手元リンク]
そういえば、あの2.14更新から大分経ってますが、もうケッコンカッコカリ込みカンストされてますか?
投稿日:2014年07月08日22:2:54 キュベ
カッコカリ実装日にベル(響)さんに指輪渡しました
他の艦には渡してないけど、チョロチョロとカンスト勢は増えてきてます
投稿日:2014年07月08日22:8:36 キュベ
追記
カッコカリ後の要求値が素敵な事になってるんでまだカッコカリカンストはしてません(w
改二ラッシュも来てますし、ハイ・・・
[68]投稿日:2014年07月08日20:10:55 [拍手元リンク]
1日遅れながら、happy birthday!
投稿日:2014年07月08日22:3:58 キュベ
今年も無事に祝うことが出来ました
[67]投稿日:2014年05月19日4:38:23 SIN [拍手元リンク]
周りのゲーム機がマニアックやな
投稿日:2014年05月19日17:45:3 キュベ
有名ドコを描いても当たり前過ぎなのでニッチな方向に持って行きました(w
[66]投稿日:2014年04月06日22:19:42 TaMA [拍手元リンク]
(あ、死んだオレ)
アルトのカッコよさをターゲットとなった相手視点で捉えていて絵になっていて素晴らしい
シミュレータでの対戦ならカッコいいですむけど、実戦だと恐怖な構図ですね。
投稿日:2014年04月14日21:54:57 キュベ
この姿勢が見れるのは基本対戦相手のみなんで、そうなるのも仕方ないですねw
[65]投稿日:2014年04月06日20:1:5 d-ank [拍手元リンク]
俺のハートが撃ち貫かれました。
投稿日:2014年04月14日21:55:53 キュベ
もれなくクレイモアも付いてきます
[64]投稿日:2012年10月17日12:23:22 観測者 [拍手元リンク]
193さんの書いているカンピオーネ外伝の拍手レスで零式の絵の存在を教えてもらったので見させてもらった所、何かが琴線に触れたので拍手させてもらいます。
正直すごく良いと思いますw自分はニャル子2Pモード(色違い)を思い浮かべましたが、これはこれはこれですごく良いと思います。
投稿日:2012年10月25日9:37:5 キュベレイ
レスどうもです
P2ニャル子・・・言われてみればそう見えるかな(アホ毛とか?
描く時に聞いたイメージが青髪、フリフリ、ろっりろりだけだったんで気の向くままに描いてましたw
[63]投稿日:2012年10月06日23:40:16 [拍手元リンク]
ウォッカーさんの所の、なのはとフェイト可愛かったです。
投稿日:2012年10月25日9:38:50 キュベレイ
ありがとうございます
でも、なのフェイより必死こいてたのはゲシュペンなんですよねぇ
[62]投稿日:2011年12月26日22:58:31 iakr [拍手元リンク]
自分も、そのようにうまく書けたらいいなと思いました。
[61]投稿日:2011年12月23日22:28:39 [拍手元リンク]
楽しい!
この一言に尽きます。
[60]投稿日:2011年10月14日5:9:51 トモ [拍手元リンク]
久し振りに一通り読みなおしました!
7月以降更新されてないのが残念です。

ひとつの作品として完成度もすごく高いと思っていますので、
これからもSS作家としての活動つづけてほしく思っています!
[59]投稿日:2011年09月04日1:41:17 iakr [拍手元リンク]
絵が綺麗ですね。自分もそんな風に書けたらいいな。
[58]投稿日:2011年07月09日15:9:6 ナチュラルレイン [拍手元リンク]
夏らしくてとってもいいですね!
[57]投稿日:2011年07月07日21:43:8 空乃涼 [拍手元リンク]
キュベさん乙! キュベさんならやってくれると信じてた。ルリLOVEだなぁwww
[56]投稿日:2011年07月07日20:46:31 [拍手元リンク]
表情がいいですw
[55]投稿日:2011年07月07日8:5:42 [拍手元リンク]
ルリちゃん誕生日おめでとう!
トップのルリで今日が七夕だということにきづきました
[54]投稿日:2011年04月03日20:18:18 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
おおおっ零式ですか?
今更ですが、やっぱり幼女なんですよね(笑)
[53]投稿日:2011年03月31日6:3:47 [拍手元リンク]
零ちゃんにトップページが浸食されてるw

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA