サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 86回
本日の拍手数 0回

萌えた! 3回燃えた! 1回続編が気になる 24回想定外だ! 0回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 1回華麗だ! 0回ツボを押さえている 0回

メッセージ一覧(最大2000件)
6件のメッセージをお預かりしています。

[6]投稿日:2013年05月13日10:38:22 jack [拍手元リンク]
こんにちは!科学vs魔法は自分が書いている小説と同じジャンルだったので、読ませていただきました。がんばってください!面白いです!
[5]投稿日:2011年04月28日11:37:25 [拍手元リンク]
扉絵に釣られて読んでみましたが、普通に面白かったです。
でも、キャラクター紹介とか設定資料みたいなのが欲しいと思いました。
オリジナルの場合、登場人物を把握したりイメージするのが困難なので・・・。
[4]投稿日:2011年04月28日10:14:32 [拍手元リンク]
イラストすごいうまいです!
[3]投稿日:2011年03月06日12:48:3 [拍手元リンク]
滅びた科学文明と魔法の世界。よくある設定のですが、文章が綺麗にまとまっていて読みやすかったです。
情報屋から情報を買うどころか、自分達のことを知らせることになった主人公。続きがどうなるのか気になるところですね。バトルな展開ということで、個人的にはスカッとする展開を期待します。
遺跡の調査中に事故でって話で、SO2を思い出しました^^
[2]投稿日:2011年02月05日23:39:29 [拍手元リンク]
これは続きが気になる話!

次回更新、楽しみにしてます♪
[1]投稿日:2011年01月28日14:17:32 [拍手元リンク]
はじまったばかりで話の方はなんとも言えませんが、文章は読みやすくまとまっていると思います。
でも、ボリューム不足。物語の入りとキャラクターが少し弱い感じ。
この手の話はある程度の量がでないと評価をしようがないので、期待して続きを待ってます。がんばってください。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA