サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

33日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 380回
本日の拍手数 0回

萌えた! 22回燃えた! 5回続編が気になる 43回想定外だ! 28回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 23回華麗だ! 7回ツボを押さえている 20回

メッセージ一覧(最大2000件)
26件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2

次の20件>>

[26]投稿日:2018年07月31日21:55:38 [拍手元リンク]
オーベルシュタオンが結婚。良かった!お幸せに!
投稿日:2018年08月04日20:45:45 空乃涼
コメントありがとうございます!
「IF」とはいえ、オペも身を固めることができた、というのをくすっとしていただこうと読者の方のネタをもとに書いたのがこの作品ですw ご拝読、ありがとうございました。
[25]投稿日:2016年02月06日16:50:24 [拍手元リンク]
猪の不幸が妙にツボにはまった
投稿日:2016年02月10日21:52:3 空乃涼
コメントありがとうございます。まさに作者冥利に尽きるコメントです。ベタではありますが、だからこそのの安心した笑いが獲れるのです? シンプルなオチのほうがよい場合とかありますからw
[24]投稿日:2016年02月06日16:45:11 [拍手元リンク]
中身がアキトのヤン(女子力高い)に妙なときめきを覚えるジェシカや母性本能を刺激され女性に妙にもてるヤン(アキト)
如何に少ない労力で成果を上げるか調理の効率化を進めるが、やる気の無さから女性が離れていくアキト(ヤン)
が浮かびました
投稿日:2016年02月10日21:49:28 空乃涼
コメントありがとうございます。まあ、ネタで書いた短編なので、いろいろ思い浮かぶとは思いますw 本編ではできないことを書いてますからねー。
[23]投稿日:2016年02月06日16:37:53 [拍手元リンク]
アキト
[22]投稿日:2015年11月06日18:59:3 [拍手元リンク]
トリオンは物理攻撃を無効にするらしいがすべてがトリオンで防御されているわけではないだろう 時限式核兵器を遠征船にのせて目的地につくと同時に起爆させれば核の威力から手出ししなくなったりして
投稿日:2015年11月09日21:9:22 空乃涼
コメントありがとうございます。まあ、日本は核持ってないことになっているしw ボーダー側がそこまで非人道的な手段にでることはまずないでしょう。
[21]投稿日:2015年10月30日9:42:44 [拍手元リンク]
ワールドトリガーはつまらなく面白いと思う 戦闘にしてもそれなりにリアルティーをもって書かれているのもいい ただジャンプマンガだから仕方はないとはいえ日本政府とのかかわりとか政治的なことがないのはちょっとなあ・・・・
三雲修をスケープゴートにして批判をかわそうとしたりアフトラクラトル内部の権力抗争など政治要素はあるけど・・・
投稿日:2015年11月01日21:58:53 空乃涼
コメントありがとうございます。個人的には、既出の設定がありつつも、独特の世界観と「トリガー」という技術が今までにない物語要素になっているので、ひじょーに期待している正統派SFだと思ってます。政治的な要素が薄めなのは、やはり「少年誌」である以上、つっこみすぎるのは抑えているんじゃないかと考えます。突っ込んじゃうと、「世界はトリガー技術についてどう思ってんだ?」というややこしい問題がw いろいろ政治面まで描こうとしたら、少年誌ではなく青年誌になってしまうでしょうねぇ。風呂敷を地球規模に拡大してしまうのは危険な香りがしますし。
[20]投稿日:2013年12月20日16:6:28 黒鷹商会 [拍手元リンク]
ホウメイさんとオーベルシュタインの結婚か。地獄の奇跡だ(汗)因みにオーベルシュタインの結婚ネタは私も考えてた。というか銀河英雄伝説クロスSS。ネタは『大帝国』
お相手はイタリンのムッチリーニ。あの人にはひまわりの様なのほほんとした天然系か天使が良いと思って。
それにしてもロイエンタール元帥とキルヒアイス提督は原作通り死亡か。是非とも死亡フラグをバキバキに折って欲しかった!!!
投稿日:2013年12月22日18:11:6 空乃涼
黒鷹商会さん、IF外伝のほうにもコメントありがとうございます!
大帝国コラボでオベ結婚ネタですかwww あの作品のなかのキャラはだれもが一癖も二癖もあるようなので、組み合わせによってはオベのほうが圧倒されてしまうでしょうねw オベのお嫁さんになる女性は度量が広く、仏のような人だと確信してます。たしかにほんわか天然系も合いそうです。
IFの方では二人とも故人ですけど、本編のほうはどうなることやらです。
[19]投稿日:2013年12月07日0:2:11 [拍手元リンク]
量子化キター!!
銀河英雄伝説世界はそうとうチートだけど、00も技術だけならそこと張り合えそうな点でイロイロオカシイ
投稿日:2013年12月07日22:55:45 空乃涼
引き続き感想ありがとうございます。
いろいろチートですねw 特に刹那はもうなんというか……歴代のガンダム主人公たちは誰も勝てないんじゃないかと思うくらいにチート化してしまいました。彼を殺るには、それこそ能力者が必要でしょうねw
[18]投稿日:2013年12月06日22:16:20 [拍手元リンク]
とうとう見つけたこのクロス!!00はガンダムの中でもミリタリー色とネアカな登場人物の多さが銀河英雄伝説に似ているとずっと思ってました。
ポプランとコーラサワーって似てるよな?!
投稿日:2013年12月07日22:52:36 空乃涼
感想ありがとうございます! この短編を書いたきっかけは前編の後書きの通りです。
>>>ポプランとコーラサワーって似てるよな?!
軽さは似てますけど、コーラサワーさんのほうが一途ですw ポプランは「美女」だと見境がありませんしね。彼がポプランの悪行をみたら、きっと説教すると思いますよw
[17]投稿日:2012年10月17日17:23:3 ポギャン [拍手元リンク]
萌え萌えですね♪
投稿日:2012年10月18日0:4:23 空乃涼
萌え萌えでしたかw 意表を突いた感想をありがとうございます!
[16]投稿日:2012年02月19日13:58:11 サバチャン
本編とは違った方向でワクワクドキドキしました(笑)本編も楽しみにゆっくり待ってます(≧∇≦)
[15]投稿日:2012年02月06日23:15:38 それがどうした!! [拍手元リンク]
やっぱりルリタソのお相手はアッテンボローですか?
もしそうだったらもう少しルリタソとアッテンの馴れ合いを
詳しく見てみたいです、どっちも私の大好きなキャラですから(*´Д`*)
[14]投稿日:2010年12月16日22:53:15 HAL [拍手元リンク]
スメラギとビッテンフェルトとの珍しい交渉がw

彼女たちCBの矜持の一端が見える話でした^^
[13]投稿日:2010年12月16日1:9:23 干支次 [拍手元リンク]
続きませんか?この00とのクロス。続いてくれることを期待。
[12]投稿日:2010年12月13日19:35:20 M・I [拍手元リンク]
まさかのガンダムコラボですか! とついつい思ってしまいました。
ガンダム系列作品は、ファーストしか詳しく分かりませんが、これは中々面白い組み合わせかと……。しかも巻き込まれたのはビッテンフェルト。猪武者の彼がどう対処していくのかが楽しみです!
[11]投稿日:2010年12月05日12:47:39 大和 [拍手元リンク]
魔法世界編があればと思ってます
[10]投稿日:2010年12月04日23:12:19 みのる [拍手元リンク]
 頭を使うという、なれない作業を必死でやってるビッテン提督がかわいいですw
 次回を楽しみにしています。
[9]投稿日:2010年12月03日14:21:18 [拍手元リンク]
00とのクロスとは意表を突かれました。
[8]投稿日:2010年01月10日17:4:9
続きはいつかな〜(ふ
[7]投稿日:2009年10月06日22:11:59
ちょ!ホウメイさんとオーベルシュタインの結婚って・・・と言うかそれよりも、ミュラーの「ミスマル提督が惑星でも破壊したか?」って発言・・・ユリカは既に何をしでかしたんだ?そっちの方が気になるわ!(汗

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月3日0時 0
3月3日1時 0
3月3日2時 0
3月3日3時 0
3月3日4時 0
3月3日5時 0
3月3日6時 0
3月3日7時 0
3月3日8時 0
3月3日9時 0
3月3日10時 0
3月3日11時 0
3月3日12時 0
3月3日13時 0
3月3日14時 0
3月3日15時 0
3月3日16時 0
3月3日17時 0
3月3日18時 0
3月3日19時 0
3月3日20時 0
3月3日21時 0
3月3日22時 0
3月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA