サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4942回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 242回続編が気になる 1167回想定外だ! 78回
まだまだ精進です 30回エクセレント! 227回華麗だ! 60回ツボを押さえている 181回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[111]投稿日:2011年03月16日9:3:40 よすかわ [拍手元リンク]
空乃涼様
先日は当サイトに遊びにきて頂きありがとうございます。
空乃さんの作品、すごいです。クロスオーバーものなのですね。
私、「ナデシコ」のことはよくわからないのですが(そういう作品があるということを知っている程度)登場人物がいきいきと描かれておりそのままオリジナルキャラクターとして認識しても違和感がない魅力的なキャラたちですね。作品と作品をきちんと融合されている技量にただただ感服するばかりです。最後まで読み進めるとベンドリングさんやマルガレータ嬢も登場し感激の極み。これからどうなるのか非常に楽しみです。頑張って下さいvv
[110]投稿日:2011年03月10日13:49:0 テイラー [拍手元リンク]
新作投稿お疲れ様です、ついに地球教も表に出始めてますね、そして地球教に北辰達の姿がなんてあったらびっくりしますけど。いよいよ始まる捕虜交換式、ユリカと対面するキルヒアイスwktkが止まりません、いっそ地球教に漫画版ナデシコや愉快な土偶達を(爆
マルガレータもあれこれ画策して、ラインハルトも自信の野望を実現するため同じようにあれこれ画策する、楽しみです


順調に策を進めようとするラインハルトしかしそこにはタ○ネンベ○クやココア提督、同盟でも第11艦隊司令イー○ト提督が立ちふさがる、な展開が(爆)、冗談ですけど
[109]投稿日:2011年02月25日19:49:31 link [拍手元リンク]
さてさて・・・・・・・どうなるのやら。
[108]投稿日:2011年02月08日21:54:21 link [拍手元リンク]
面白かったです。
ナデシコはあまりよくわからないですが、十分楽しめました。

続きを楽しみに待ってます!!!!
[107]投稿日:2011年02月08日12:35:25 テイラー [拍手元リンク]
おお、ついにキルヒアイスとナデシコのメンツとの対面が、ナデシコのメンツに振り回されるキルヒアイスと同情するアキトの姿が思い浮かびます、ベルゲングリューンもユリカのはじけっぷりにビックリしそうだな

しかしポプランのナデシコに対する馴染みっぷり半端ないですね、すっかり一員になっているような気がします、銀英のメンツでナデシコに馴染みそうなのはあとチェン・ウー・チェンあたりぐらいですかね

次回も楽しみにしてます
[106]投稿日:2011年02月01日16:19:44 青菜 [拍手元リンク]
 久しぶりの書き込み失礼します。
 イゼルローンの日常を拝見しました。ナデシコ組の適応力も見事ですが、ヤン艦隊側の順応力も半端でないですね。特にポプランがエステバリスをあっさり使いこなしたのは、「鬼に金棒」になるのでは(防御面ではスパルタニアンより上ですよね)と思えてきます。
 ハーリー君も登場してきてまた賑やかになりそうですが、これを見ると北辰も出たら(いるとすればフェザーンか地球教側でしょうか)アキトの鍛錬が間に合うか(あの方は白兵戦ならこの世界では最強クラスですが)気になります。コーネフさんとイズミさんがいい雰囲気になったのには吹き出しましたが、「三度目の〜」ならともかく「二度あることは〜」でない事を祈りたいです。
 次は捕虜交換式ですが、どんな騒ぎがあるかとても興味深いです。
 長文失礼しました。それでは、これからも更新を楽しみにしております。
[105]投稿日:2011年01月19日19:28:29 [拍手元リンク]
「なぜなにナデシコ・イゼルローン編」……ついに来たかと言う感じですね。

ヤンが出演した幻の第一回は、外伝で語られるとは思いますが
内容が気になりますねw
一体どんな格好をさせられたのだろうか。
[104]投稿日:2011年01月15日1:56:41 [拍手元リンク]
第四章「冷たすぎる戦場。『衝撃』のアスターテ会戦」(前編)
から
第四章『ナデシコ跳躍/雷鳴轟く!』(後編・其の四)
までSleipnir、Internet Explorer、Google Chrome、Operaと
自分で使っているブラウザでは文字化けしていて、
観れなくなっています。
[103]投稿日:2011年01月08日16:17:29 テイラー [拍手元リンク]
新作更新お疲れ様、あけましておめでとうございます。

とりあえず、ムライさん完全にご愁傷様、多分自室には精神安定剤や胃薬が山積みになっていることでしょう。しかしアキトは相変わらず愛されていますねぇ(そりゃいろいろと)、しかし、コーネフだめぇ、下手すりゃドーリアで死んじゃいそうなんだが

いよいよ、捕虜交換→クーデターですか、楽しみです、まだ先になりそうだけどメルカッツとアキトの交流も楽しみにまってます。…キルヒとアキト、地味に意気投合しそうなんですけど

マグダレーナとユリカが出会ったら意気投合しそうだなぁ
[102]投稿日:2010年12月20日13:5:46 サバチャン
何気ない日常がナデシコメンバーだとそれだけで笑いを誘い話しになりますね。続編期待して待ってます!
[101]投稿日:2010年12月19日13:19:3 通りスカ裏 [拍手元リンク]
待ってましたw

イゼルローンのトランスフォームw

外側が流体金属だからT-Xぽいですね。

気になるのは、マ○ロスの最初のトランスフォームしたときに内部の居住施設が壊れた事がありましたが、そんなことの無いことを祈ってますw
[100]投稿日:2010年12月19日9:34:18 三平 [拍手元リンク]
最新話の更新お疲れ様です。近いうちに掲示板に感想書きます。
[99]投稿日:2010年10月29日10:48:9 [拍手元リンク]
フレデリカのナデシコの空気への染まりっぷりが素敵だw
是非とも解体されたバーチャルルームの設備をイゼルローン内で組み立てて、ヤンとフレデリカ ルリ&ラピスとユリアン辺りに使わせてみたいw
[98]投稿日:2010年10月26日0:54:6 [拍手元リンク]
今気付いたけど、ユキナやフクベが持ち込んだバッタって量産出来無いのかねえ?
もし出来ればかなり有効な予備戦力になりそうな物だけど。
まあ、アカツキだったらそれ位は考えているか。

あと、以前あった、銀英伝INタイラーは、『ラインハルト相手にタイラー無双』ではなく、むしろ、『タイラーVSトリューニヒト 惑星連合二大妖怪大激突』の方が富士見版に限ればらしいかとw
(無責任三国志の真っ黒な老タイラーを見ると特にそう思えてくる)
[97]投稿日:2010年10月25日6:0:56 [拍手元リンク]
ナデシコご一行イゼルローンに赴任ですね〜
とりあえず次の大イベントはキルヒアイスが捕虜交換で訪問するとこ辺りか。
・・・・キルヒアイスがナデシコ女性陣の餌食になってアキトに慰められる姿しか浮かばない。w
そしてそれ以上の大イベント・・・すなわち「なぜなにナデシコ」に代わる新番組『なぜなにイゼルローン』の誕生辺りかな、読者の目を引くのは。
まずは、出演確定しそうなフレデリカのご冥福をお祈り致します。
(多分「お嫁に行けない」と本人が泣き入れば、親御さんが某要塞最高司令官に責任取らせるだろうから一安心)
[96]投稿日:2010年09月23日18:26:34 フェリ [拍手元リンク]
重力系兵器が直っておりません〜訂正よろしくw
現在またもや妄想兵器開発中です(^^;)
[95]投稿日:2010年08月20日13:39:40 テイラー [拍手元リンク]
新作まっていました、ナデシコの面子もすっかり馴染んできましたね、それに比例するようにムライ参謀の胃薬消費量は上積みになりそうですね、誤解をしまくるフレデリカもなんかもなんだかかわいいです、しかし純情少年のユリアンにとってミナトはいろいろ刺激が強すぎるような、所でモートンやカールセンにとってナデシコの面子はどう写るのかちょっと気になりますね

参謀長はツクモですが、チュン・ウー・チェンを呼ぶことは無理ですかね?有能ですし、ユリカにとっていいサポート役(ランテマリオやマルアデッタの手腕とか見ていると)になりそうですし、ナデシコの空気に馴染み易そうですし、会議中にサンドイッチムシャムシャしていそうですし何よりユリカパパンと同じ声ですが(爆)

もうひとつ銀英伝でオススメのSSがあります「メムノーン列伝」というので大体はIFものが多いのに対し正史にそった、ヤン艦隊以外の視点でみた同盟軍が主体になってます。ザーニアルやデュドネイやビューフォート、アラルコンのようなポッと出の将官やが活躍している内容です
[94]投稿日:2010年08月12日22:53:5 青菜 [拍手元リンク]
 今晩は、更新拝見しました。
 もう、いかにもヤン艦隊らしさがあらゆる面で出ていてお腹の皮がよじれそうになりました。
 副官殿の不安や参謀長の頭痛の種のあまりに具体的な割り増し度にも吹き出してしまいました。誤解が解けるまでの一週間どんな地雷が撒かれたのか気になります(ユリアンの会話も間違ってはいないが微妙に言葉足らずとなっているのが絶妙ですね)。あのウリバタケさん達を見れば、参謀長でなくとも胃を痛めそうですね。「保父さんポプラン」も微笑ましいですが、彼と防御指揮官の野望には彼女達はなかなかハードルが高そうです。あと、コミュニケに興味を示す所も興味深かったです(アカツキ氏もコミュニケを企業に提供していましたね)。
 これから内戦ですが其の前に捕虜交換がありますよね。まあこういった交流の影ではしばしば軍事情報の収集も行われているものですから影のせめぎ会いも気になります。もっとも帝国側にとっては其の前にナデシコを見てのカルチャーショックに耐えられるかの方が問題かもしれませんが。
 長文の書き込みすみません。これからも更新を楽しみにしております。
[93]投稿日:2010年08月10日9:52:18 青菜 [拍手元リンク]
  今日は、更新拝見しました。
 「死の天使」の異名はどうぞ自由に使ってやってください(本人は否定するでしょうが「あの料理」を作るだけでもその資格はあると思います)。
 ベルトマンの件ですが、第5章中編其の3の中で母からの手紙に「〜あなたには兄や姉たちとは違う豊かな才能と〜」とあったので4番目以降と解釈していたのですが違っていたらすみません。
 同盟側も結果が変わった分皆さんも心理的に変わって来ていますね。レベロヤホアンはまだしも議長を少しでもましな方向に誘導できるかアカツキさんも微妙なさじ加減が大変そうですね。ナデシコの皆は次元を越えても適応力が高いですね。なんだかんだ言っても知った以上逃げようとしないのが彼ららしいです。
 長文失礼します。これからも更新を楽しみにしております。

[92]投稿日:2010年08月07日10:42:51 テイラー [拍手元リンク]
更新待っていました、トリューニヒトとアカツキの狸と狐楽しませてもらいました。あれというのは愈々リップシュタットとクーデターですね、楽しみに待ってます

某SSのことですが『パストーレ中将一代記』と言うSSで、パストーレに取り付いた中堅企業経営者が、アスターテを生き抜き同じく生き残ったラップと共にトリューニヒトと手を組んで、硬直化した同盟軍の再編成を行うって内容で、トリューニヒトが有能な政治家であると評価されている中々面白いSSです、機会があれば一度ご覧になってください

ただクーデターか、1、5、8、10、11、12、13、14の8個艦隊生き残っているのに、クーデター起こす意味はあるのかなぁ?クーデターは軍事力欠乏の恐怖心から産まれたものですし

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA