サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6584回
本日の拍手数 0回

萌えた! 305回燃えた! 917回続編が気になる 192回想定外だ! 133回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 239回華麗だ! 175回ツボを押さえている 63回

メッセージ一覧(最大2000件)
51件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3

次の20件>>

[51]投稿日:2022年10月27日12:34:46 まつ毛 [拍手元リンク]
最後まで読み切りました。コードギアスのことは、まったく知らなかったのですが、これを機に原作の方も読んでみようかなと思うぐらい面白かったです。
[50]投稿日:2022年10月05日19:3:44 まつ毛 [拍手元リンク]
コードギアスは、全く知らないのですが初めから面白そう感じがしていて楽しみです。
[49]投稿日:2022年06月06日11:41:10 yu [拍手元リンク]
2周目だけど大泣きしました。
何度でも読み返したい。
感動をありがとうございますm(_ _)m
[48]投稿日:2021年04月09日13:24:14 [拍手元リンク]
素敵な物語をありがとう
[47]投稿日:2021年01月17日20:48:13 [拍手元リンク]
とても楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございました。
[46]投稿日:2018年01月28日16:24:58 ロボアニメ好きの一人 [拍手元リンク]
今まで読んだコードギアスの二次小説の中で一番の作品だったと思います。
思わず始めてコメントを書いてしまいました。
とても面白かったです。
[45]投稿日:2018年01月28日16:24:57 ロボアニメ好きの一人 [拍手元リンク]
今まで読んだコードギアスの二次小説の中で一番の作品だったと思います。
思わず始めてコメントを書いてしまいました。
とても面白かったです。
[44]投稿日:2017年01月28日10:10:53 [拍手元リンク]
5年前、ちょうどにじファンから移転してきた頃に読んでいました。最近、ネットサーフィンをしていたら再びこの作品に巡り会えたので数日で一気に読みきってしまいました。
昔読んだ時もそうだったのですが、約100話のなかですっかりレナードのファンになってしまい、最後のシーンを読み終えた時の喪失感は言葉では語れないほどです。
かなり前のサイトなので、作者の方がこのコメントを読める環境に今もいらっしゃるかはわかりません。
ですが、時を経て二回も没入できる作品と出会わせてくださったことに感謝を届けさせてください。
にじファン終了後も、またこのように読める状態にしておいていただき、ありがとうございました。
[43]投稿日:2016年06月06日21:20:34 銀 [拍手元リンク]
何度見ても面白いです!!
[42]投稿日:2016年03月12日21:38:21 [拍手元リンク]
作品楽しんで読ませていただいています。
ただ全部で115話あるとなってるんですが、他の約60話はどこで読めますか?
[41]投稿日:2015年09月30日13:40:38 むらびと [拍手元リンク]
今更ですが友人に勧められ、これから読み始めるところです。一話、まさかのドラえもん設定と主人公の謎の魅力で引き込まれました。これから一気に読了に向けて突っ走るでしょう(笑)
[40]投稿日:2015年08月09日21:44:57 ぬ [拍手元リンク]
3000やったな!
[39]投稿日:2015年02月08日19:3:19 読者 [拍手元リンク]
久しぶりに読み直しました
やっぱりよい作品ですね
今更書き直しも無いでしょうが、あえていうなら原作を知らない人には読みづらい所が問題かもしれません
後、ほんの数行エピローグが欲しかったです
[38]投稿日:2015年02月08日19:1:7 読者 [拍手元リンク]
久しぶりに読み直しました
やっぱりよい作品ですね
今更書き直しも無いでしょうが、あえていうなら原作を知らない人には読みづらい所が問題かもしれません
後、ほんの数行エピローグが欲しかったです
[37]投稿日:2015年02月07日4:26:0 [拍手元リンク]
にじファンにあった外伝が読みたいです。fateやIFルートがあったと思うのですが、こちらに移すことはないのでしょうか?
[36]投稿日:2014年10月15日16:37:27 NEK [拍手元リンク]
久しぶりに読みたくなって3日位でいっきに読みました
過去に読んだことがあったけど話を知っていてなお楽しめました
最後のレナードの描写とか多分何回読んでも泣けそう
昔あった外伝とかももっかい読みたいですね再UP期待してます
ただ惜しむべきは多大なる誤字がのこっていることが・・・
[35]投稿日:2014年08月19日17:12:42 由良 [拍手元リンク]
すごい…
[34]投稿日:2014年07月12日21:31:26 sakutakou [拍手元リンク]
とても,感動しました。
今まで見てきたコードギアスの二次創作の中で一番良かったです。
[33]投稿日:2014年07月08日23:56:0 トロロ [拍手元リンク]
久しぶりにssで泣きました。もっと早くこの作品に出会いたかったです。
終わり方がスパッと終わり過ぎて逆にもやもやするというか、もっとレナードの
生きざまを見ていたかったです。
黙示録やfateといった番外編があると聞いたのですが、そちらは投稿されないのでしょうか?
差し支えなければそちらも是非見たいです。
この作品に出会えて幸せでした!
[32]投稿日:2014年05月30日0:17:17 泉 [拍手元リンク]
雰囲気がいい!

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA