サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17970回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[450]投稿日:2013年07月26日0:32:50 虎 [拍手元リンク]
とあるジャンク屋の艦長さんも直感に惹かれここに来るだろうか?
投稿日:2013年07月27日22:51:55 RYUZEN
ジャンク屋の艦長は色んな意味で物語のキーパーソン過ぎるので当分出ません。
[449]投稿日:2013年07月26日0:27:37 [拍手元リンク]
眉毛が気になる
投稿日:2013年07月27日22:51:23 RYUZEN
眉毛は散りました。
[448]投稿日:2013年07月25日22:14:20 [拍手元リンク]
うーんやっぱり面白いです。
これでコーディネーターの中でもニュータイプが出ると知ったアズラエルの反応が気になってきました
投稿日:2013年07月27日22:51:5 RYUZEN
アズラエルとしてはそれほどショックではないでしょう。コーディネーターなんてものに頼らなくても、人類は進化できたというところが重要なわけですから。
[447]投稿日:2013年07月25日22:8:57 everwood [拍手元リンク]
なんだかすごい展開になってきましたね。
投稿日:2013年07月27日22:50:26 RYUZEN
ジョージとフラガの顔立ちが似ていたのでつい。
[446]投稿日:2013年07月25日19:10:13 PEN [拍手元リンク]
「余程愉快な死体になりたいと見える」
前作主人公へのリスペクトがこんな所に……!
投稿日:2013年07月27日22:50:6 RYUZEN
ここでメルヘンリスペクトです。
[445]投稿日:2013年07月25日10:20:32 [拍手元リンク]
麻呂の手記はやっぱりzipで圧縮されていたんですか?
投稿日:2013年07月27日22:49:48 RYUZEN
どうでしょう。
[444]投稿日:2013年07月23日19:6:34 [拍手元リンク]
クローゼはアズラエルが着けた鈴なのでミュラーがどうしようと大局には影響ないはず、問題はミュラーがそれに気付いてるかどうか。それによってミュラーの選択は好手にも悪手にもなるはず、事なかれ主義であれども愚者でないなら最良を選んで貰いたい。
投稿日:2013年07月24日21:17:3 RYUZEN
ミュラーはあれで野心さえあれば陰謀家のデュランダルやクルーゼともまともに戦えるんですけどね。
[443]投稿日:2013年07月23日0:3:32 虎 [拍手元リンク]
もしかしてそこに居るファーストニュータイプはフラガの爺さんの脳髄か?ガンダムXを思い出すな
投稿日:2013年07月24日21:16:18 RYUZEN
月は出ているか。
[442]投稿日:2013年07月22日8:46:24 がう [拍手元リンク]
ラクシズは戦力足りなくて、原作で批判が多かった無茶な行動は取れないかもしれないですね
あれって無所属のラクシズの存在感を示して発言力を増すための行動だったように思えるんですが
あとついでに両軍の継戦能力を奪うのも
それが出来なかったら本来の目的の和平の仲立ち、権力者との会談とか民衆への呼びかけだけに
専念するようになるのかな。原作より発言力は弱いだろうから苦労しそうだけど
キラの活躍は余裕がなくて自衛のためだけになりそう
投稿日:2013年07月24日21:15:58 RYUZEN
現時点でアスランのジャスティスとオーブ軍という戦力の過半数近くがありませんからね。
[441]投稿日:2013年07月22日7:52:3 がう [拍手元リンク]
ニュータイプとSEEDは戦争の役にしかたってない様に見えるけど
コーディネーターは科学の発展とかその他色々かなり多岐にわたる分野で
役に立ってきたと思う、現在は戦時下だから戦争に関してばかり目立つだろうけど
あと今とは時代も世界も全然違うからフロッピーディスクとか具体的に書くより
古い磁気ディスクとか光ディスクとか記録メディアとかどの時代でも通用する
書き方のほうがカッコイイかも
投稿日:2013年07月24日21:15:25 RYUZEN
NJとかジェネシスとかMSとか……そういった画期的な科学技術を開発したのもコーディネーターですからね。持久戦をしてると凄い最新兵器を開発してしまうかもしれないっていうアズラエルの懸念も相手が相手だけに笑えないことなんです。
[440]投稿日:2013年07月22日5:31:16 たいたん [拍手元リンク]
フロッピーディスクとか流石に古過ぎでしょ
既に生産停止だし
投稿日:2013年07月24日21:14:12 RYUZEN
ガンダムですから。
[439]投稿日:2013年07月19日19:31:32 [拍手元リンク]
ズラ覚醒の前触れフラグか!?
吹っ切れば恐ろしいが吹っ切らなければただの迷惑
投稿日:2013年07月21日23:10:52 RYUZEN
ズラは本気出せば凄いんです。本気出しませんが。
[438]投稿日:2013年07月19日11:16:5 とうや [拍手元リンク]
ピコーン、アスランに弱体化フラグが立ちました。
原作と違ってキラもあんまり戦闘していないから原作より弱いだろうし
ヅラもオーブの面々もいないし、ラクス割とピンチかもしれんね
投稿日:2013年07月21日23:10:30 RYUZEN
オーブがないのは痛い。
[437]投稿日:2013年07月19日2:0:46 虎 [拍手元リンク]
核動力機か……Pストライクの性能じゃ荷が重いか
投稿日:2013年07月21日23:8:57 RYUZEN
そこは気合でなんとかします。
[436]投稿日:2013年07月17日21:16:32 [拍手元リンク]
人と分かり合う。裏返せば相手の考えを変えたい、もっと悪く言えば自分の色に染めたいと言う願望。
確固たる『個』を持ってるから譲れない、相容れない、分かり合えないのが普遍的な事。数十億の『個』が分かり合えるのだとしたら、それは人ならざる者の世界。それを進化と言うのなら個人的には御免蒙りたい。
つまりはミュラーはそのままで良いように思います。人間辞めたがってはないでしょうし、辞めてほしくもないですし・・・・されど人間的『成長』はして欲しい。
投稿日:2013年07月18日20:53:3 RYUZEN
人と分かり合うことを拒絶というのは……ミュラーにとって最大の欠点ですね。もう少しミュラーが誰かに歩み寄ろうとしていたら、それこそアズラエルのトラウマもある程度は改善できていたかもしれません。
[435]投稿日:2013年07月17日14:42:21 がう [拍手元リンク]
まあ慣れってこういう事だろうな、NTじゃなくても初陣の人殺しは恐ろしいだろうけどそのうち慣れるんだろうし
元々の資質もあるだろうけど、NTに覚醒する前から戦争を経験してたのが良かったのかも
投稿日:2013年07月18日20:52:13 RYUZEN
慣れというかなんというか、なんなんでしょうね。
[434]投稿日:2013年07月17日0:43:1 もふっと [拍手元リンク]
提督とは最低一日一回日誌を書かないと発作及び、禁断症状、幻覚症状を起こす生き物なんですね、わかります。
投稿日:2013年07月18日20:51:55 RYUZEN
そうなんです。
[433]投稿日:2013年07月16日2:19:34 虎 [拍手元リンク]
不完全でもこの強さ・・・・・・GN粒子が無い以上解りあえる事は無いだろう
Pストライクのエールストライカー部分をガンバレルストライカーの方と交換されないかな?
投稿日:2013年07月18日20:51:44 RYUZEN
トランザムバーストさえあれば或いは……
[432]投稿日:2013年07月15日21:38:13 ほっかい [拍手元リンク]
カオス、それ以外の言葉が見つからない。
ミュラーは地球の姫に囚われた様です。
お星様(キラ)は姫(ラクス)に囚われた様です。
最初、『姫の脱獄』が「姫の牢獄」見えました。何に対しての牢獄かって? そりゃ勿論・・・。
投稿日:2013年07月15日23:57:23 RYUZEN
まぁ牢獄ですね。
[431]投稿日:2013年07月15日19:0:36 [拍手元リンク]
まだオーブと言うことはヘリオポリスの学生達も再登場したりしますか?
投稿日:2013年07月15日23:57:10 RYUZEN
どうでしょう、特に出しても意味はないんですが。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA