サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

423日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[570]投稿日:2013年09月14日12:2:48 レトルト [拍手元リンク]
なるほど次は種死ですね
デュランダルの行方とかミュラーの行方が気になりますね
今回戦場の役者達は退場したので後はどうなるのか
デュランダルは髪を染めグラサンかけて「かつて私は(ry」
やはりミュラーには黒仮面の座かな?
[569]投稿日:2013年09月14日5:6:14 ななし [拍手元リンク]
寝る前に見てしまった為に夜更かししてしまったよ!ナンテコッタイ
[568]投稿日:2013年09月13日0:1:44 ss [拍手元リンク]
おお遂に完結してしまった。残念のような嬉しいような・・・
種デスがあると信じて
完結お疲れ様でした。最後までストライクを使い続けるなんて思っても見ませんでした。専用機が出てくるもんだと思ってました。
[567]投稿日:2013年09月12日20:30:26 杉やん [拍手元リンク]
完結ご苦労様でした。続編や外伝、スピンオフなどが読めることを期待して待ってます。あとストライクが核ミサイルを抱えて自爆したのでエクシアリペアならぬストライクリペアが登場しそうにないが残念ですが次も期待してます。
[566]投稿日:2013年09月12日17:29:48 [拍手元リンク]
えー!
これで終わり!?
[565]投稿日:2013年09月12日17:29:20 [拍手元リンク]
えー!
これで終わり!?
[564]投稿日:2013年09月12日9:28:14 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
それにしてもまさか最後の最後までストライクで戦い抜くとは。
英雄ハンス・ミュラーに敬礼。
何気にアズラエル理事も生還された様子。
最前線で指揮を執った?という事で影響力がすごいことになりそうです(笑)
次回作はDESTINYですね!(笑)
お疲れ様でした。
[563]投稿日:2013年09月12日1:16:57 [拍手元リンク]
kusoga!!!WWWWWW
おもしろかったwwwwww
[562]投稿日:2013年09月12日0:15:32 虎 [拍手元リンク]
最終回と100話突破おめでとうございます
次回はエピローグですね
ミュラーだったら案外生きてそう08小隊の隊長さんみたいに
[561]投稿日:2013年09月12日0:2:36 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
今回の作品も楽しく読ませていただきました。
そしてミュラーは仮面かサングラスを付けて帰ってくるんですね、わかります
[560]投稿日:2013年09月11日23:38:18 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます!
[559]投稿日:2013年09月11日22:43:40 [拍手元リンク]
ですちにー編たのしみにまってまーす!
おつかれさまっす!
[558]投稿日:2013年09月11日21:6:55 ゼオト [拍手元リンク]
最後がなんかしっくりこない感じです。外伝お待ちしております
[557]投稿日:2013年09月11日20:21:2 [拍手元リンク]
きっと生きているでしょうね。あのコズミック・イラ版ルーデルのことだから。
[556]投稿日:2013年09月11日20:19:52 [拍手元リンク]
KIAじゃなくてMIAならDestenyで再登場するんでしょうかねあの人。
もしそうならシンとどう関わっていくのかがきになるところです。
あと世界情勢も気になります。
[555]投稿日:2013年09月11日19:28:41 [拍手元リンク]
>「これで、おしましだ……この戦争も」
最後の最後でw
続きが気になるというか、やはり唐突な印象が拭えませんね
続いてくれ!
[554]投稿日:2013年09月11日19:26:40 [拍手元リンク]
これで本当に最後なら何も語れない。語らないんじゃなく、語れない。
だがしかし折り返しであるならば、まことに勝手ながら大団円でも悲劇でもいいから、最高いや感動のラストを望みたい。
[553]投稿日:2013年09月11日17:25:24 ace [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
続きは…気になる幕引きですね…期待してます。
[552]投稿日:2013年09月11日14:27:34 PEN [拍手元リンク]
え……?
ホントにこれで終わりじゃないですよね?
ダブルオー1期の終わりみたいなモンですよね!?
[551]投稿日:2013年09月11日11:33:51 [拍手元リンク]
原作キラのポジションにオリキャラ突っ込んでみたら原作よりひどかったでござる。
種原作よりひどい二次創作ってのも中々作れないと思います。
ある種才能?んな才能いらんけどw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月23日0時 0
4月23日1時 0
4月23日2時 0
4月23日3時 0
4月23日4時 0
4月23日5時 0
4月23日6時 0
4月23日7時 0
4月23日8時 0
4月23日9時 0
4月23日10時 0
4月23日11時 0
4月23日12時 0
4月23日13時 0
4月23日14時 0
4月23日15時 0
4月23日16時 0
4月23日17時 0
4月23日18時 0
4月23日19時 0
4月23日20時 0
4月23日21時 0
4月23日22時 0
4月23日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA