サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17967回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[550]投稿日:2013年09月11日8:10:13 [拍手元リンク]
結局アズラエルも死んだのかしら?読んでてどう終わるんだろうと思っていたら、まさかの主人公MIAですか。続編やエピローグ的な何かがあるのなら期待しています。
[549]投稿日:2013年09月11日7:38:3 闇の皇子 [拍手元リンク]
主人公・・・戦場での行方不明・・・。
理事の娘との結婚生活編は・・・アレレ。
[548]投稿日:2013年09月11日7:28:39 暁 [拍手元リンク]
完結、ご苦労様でした。
続編はありますか?
あるのでしたら、楽しみにしてます。
[547]投稿日:2013年09月11日6:22:43 サイハ [拍手元リンク]
これで終わりか〜。
でも、完結おめでとう、そして、ありがとうございます。まさに一年戦争て感じでしたね、犠牲や
終わり方も。
そして、種は蒔かれた次代への希望へ…それは「運命」への流れに続く
なんて…身勝手。
DESTINY編が読みたいなんて、サングラスor仮面なミュラーが見たいなんて!
おもしろかったです!!
[546]投稿日:2013年09月11日6:1:12 柳太郎 [拍手元リンク]
完結といいながら、主人公の生存のエピソードが見たいとの希望を抱いています。
もちろん、このままMIAで、語られていない部分を読者が大事に抱いている、というのも、また一つの楽しみでありますが。
さて、
完結おめでとうございます。楽しかったです。
次回作でお会いできる事を祈念しております。
[545]投稿日:2013年09月11日6:0:54 [拍手元リンク]
逝った!?ニートになった??
[544]投稿日:2013年09月10日19:1:1 [拍手元リンク]
デュランダルの陳腐な能書きに対しミュラーは矮小な私利私欲、良く言えば小市民のささやかな夢、しかしその夢はどんなにご大層な理由にも決して負けない。
偉大な大望を小市民の意地で打ち負かして欲しいですね。
投稿日:2013年09月10日22:3:7 RYUZEN
小市民パワー全開です。
[543]投稿日:2013年09月10日10:48:51 レトルト [拍手元リンク]
アレだな、ここはストライクがシナンジュとの戦いで大破し
その後何処かに放置されたガンダムを使い隕石の軌道を変えるフラグが…
なんちゃって。
投稿日:2013年09月10日22:2:53 RYUZEN
ストライクガンダムは伊達じゃない!
[542]投稿日:2013年09月10日3:36:19 [拍手元リンク]
面白いなあ。ここでタイトルの台詞が来るか。
シャア……じゃなくてデュランダルの「は?」の言葉がすごく良い。
投稿日:2013年09月10日22:2:39 RYUZEN
デュランダルからすれば、いきなり何言ってるのコイツ、ですからね。
[541]投稿日:2013年09月10日1:51:39 [拍手元リンク]
今までのとんでもシリアスモードはなんだったのかwwwwwwwww
なんだったのかーwwwwwwwwww
でも好きだよ!!
俺、この戦いが終わった後のそのまた後くらいに起きそうな戦争的ななにかでまた本気だすんだ
ついでに導かれて死んじゃうかもってことですよね、分かります。
投稿日:2013年09月10日22:2:20 RYUZEN
ミュラーはもう、本音をぶちまけました。
[540]投稿日:2013年09月08日20:3:8 s [拍手元リンク]
とうとう題名が…!燃え萌えしました!結末が楽しみです
投稿日:2013年09月10日22:2:5 RYUZEN
タイトルが出ました。
[539]投稿日:2013年09月08日16:21:55 [拍手元リンク]
がんばれ僕らの俗物ミュラー!!天才の狂った理想を打ち砕け!!
君は絶対負けないさ!!なぜなら世界中の人々の九割九分は俗物なのだから!!
すみません、少し疲れてます……
それにしても未来の議長(この世界じゃなれるか分かんないけど)はいつどこでジョージ・グレンの理想を知ったんでしょうか?
彼もキチ○イジジィの手記を読んだんでしょうか?
投稿日:2013年09月10日22:1:55 RYUZEN
遺伝子研究社時代にジョージの理想について知るチャンスがあったので。
[538]投稿日:2013年09月08日16:12:15 虎 [拍手元リンク]
種編は次回あたりが最終話として次は種死編かな
ミュラーVSシャア議長の勝負の結果はいかに?
投稿日:2013年09月10日22:1:31 RYUZEN
勝負の結果は自壊に。
[537]投稿日:2013年09月08日9:36:35 !キラ様! [拍手元リンク]
・感想
タイトル回収しましたね……
次は最終話(?)ですか、残念です。
次も楽しみにしてます。
投稿日:2013年09月10日22:1:15 RYUZEN
はい、次でラストです。
[536]投稿日:2013年09月08日8:19:11 [拍手元リンク]
中の人ネタが出たかと思ってたら、最後にタイトルが出てきましたか。これが出たということは終了間近なのかしら?どうなっていくか楽しみにしています。
投稿日:2013年09月10日22:1:2 RYUZEN
次で最終回ですね。
[535]投稿日:2013年09月08日8:18:49 サイハ [拍手元リンク]
ここで言う事かよ!
事だよ!
「私」から「俺」へ、本音爆発な話でした。そしてタイトル(笑)!
あれ?ジェネシス撃たれた!?
投稿日:2013年09月10日22:0:49 RYUZEN
ジェネシス、討たれました。
[534]投稿日:2013年09月07日22:50:45 !キラ様! [拍手元リンク]
・感想
アスランヅラがデスノートと対決かぁ。
これは燃えます、続きがきになるwktk!!
毎日更新を楽しみにしてます!!
・質問
Q1.ミュラーはNT覚醒(相手の動き止めたり)とかしますか?
Q2.ここのサイトからの移住が多い別小説サイト、『ハーメルン』に登録されているのはRYUZEN殿本人ですか?
以上。長文失礼いたしました。
投稿日:2013年09月07日23:3:46 RYUZEN
本人です。まぁ投稿はしてませんが。
[533]投稿日:2013年09月07日13:4:27 とうや [拍手元リンク]
戦うために産みだされた存在
主人公に救いだされ、主人公に忠誠を誓う
最後は自らの意志で主人公を助ける。
主人公覚醒のきっかけとなる。
主人公の導いていくれという台詞。
この作品のヒロインはナインだったんやな
投稿日:2013年09月07日22:11:45 RYUZEN
ヒロインというより……もうナインがヒロインでいいや。
[532]投稿日:2013年09月06日19:33:55 [拍手元リンク]
質問
アスランは父親からフリーダムのパイロットはキラだと聞かされてませんでしたか?
感想
ミュラー、キャラ変ってますね。アムロみたいな先を望んでたのにそれを通り越してリボンズ化しそうですね。
黒が加わったストライクもナインと共にと考えれば感動的ですが、反面ミュラーの心情を反映してるような気もしますね。やる気が出たのはいいですが暗黒面に堕ちなければいいのですが・・・・
投稿日:2013年09月07日22:11:4 RYUZEN
ミュラーはなにもかも殴り捨てて打倒ジェネシス&デュランダルに集中しましたから。
[531]投稿日:2013年09月06日12:48:40 [拍手元リンク]
ミュラー!><
投稿日:2013年09月07日22:9:48 RYUZEN
ラスト・出撃です。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA