サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

418日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17967回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 26 27 28 29 >30

<<前の20件 

[10]投稿日:2012年12月30日20:36:25 杉やん [拍手元リンク]
メビウス・ゼロ出撃!本文にあるように別世界のゼロなら無双できそうですが、CE世界では無理ですね。赤い彗星のように突っ込んできた方は前話に登場のあの方ですね。主人公と好敵手の関係となるのか次も楽しみです。
投稿日:2012年12月30日22:31:56 RYUZEN
この時代で尚且つウィング・ゼロがあればほぼ負けなしですね。パイロットがヒイロならそれこそ一人で勝てそうです。
[9]投稿日:2012年12月29日9:9:14 ゆゆゆ [拍手元リンク]
SEED前史の時期とはいえ、議長(デュランダル)にパイロット役を割り振るとは!
これ、なんて赤い彗星(笑)
議長がパイロットをしている二次小説は、X運命しか読んだことがないので新鮮でした。
主人公も現状把握や考察そしてボヤキ(笑)も出来ていて、私の好みのオリ主です。
ただ、上記の点を冷静に考える事ができるキャラのせいか、若干個性が薄いように思えます。まぁ、でもまだ3話目なので今後のキャラ付け次第でしょうか。
次回も楽しみにしています。
投稿日:2012年12月29日22:53:34 RYUZEN
デュランダルは視聴してた時、必ず最後にはMSにのると思ってwktkしてたんで、その妄想を膨らませたものをそのままぶつけています。
[8]投稿日:2012年12月29日8:32:18 マッキー [拍手元リンク]
個人的には載せて欲しいです。サイトは消滅してましたが人気二次創作一覧サイトではランクSの覧に入っていたくらいですから。
コードギアスとの繋がりを私は結構気に入ってます。
投稿日:2012年12月29日22:52:43 RYUZEN
ギアスとのつながりはまぁ色々とありますからね。あれ。どうしたものか。
[7]投稿日:2012年12月28日23:5:30 マッキー [拍手元リンク]
Infinit Sky kightはもう載せないのですか?自分はレナルドとラウラの関係が好きです。あと彼の父親のレオナルドも。
投稿日:2012年12月28日23:49:33 RYUZEN
……うーん、悩みどころです。のせるかのせないか。
[6]投稿日:2012年12月28日23:3:8 everwood [拍手元リンク]
自分は完璧軍人のレナードや子供で未熟だが大人っぽいレナルドのようなキャラを結構気にいってました。ミュラーがどんな軍人になるのか気になります。
投稿日:2012年12月28日23:50:21 RYUZEN
レナルドは子供で。レナードは完璧軍人、されど私人として最悪な人物でしたから。さてどうなることやら。
[5]投稿日:2012年12月28日11:12:46 [拍手元リンク]
禁書のは読んでいませんがギアスのは読んでました。
今後の期待大です。
投稿日:2012年12月28日19:41:17 RYUZEN
応援ありがとうございます。
[4]投稿日:2012年12月28日1:18:42 杉やん [拍手元リンク]
彼らが今後どう戦っていくか楽しみです。主人公は乗機をゼロ、ストライクダガー、ガンバレルダガーと変えていくのでしょうか。Gに空間認識能力を有効に活用する装備を搭載したもの用意して主人公をパイロットにするというのも面白そうです。続き楽しみにしてます。
投稿日:2012年12月28日19:40:55 RYUZEN
主人公の搭乗機についてはまだ秘密ということで。
ただ空間認識能力の高さは活かしたいですね。
[3]投稿日:2012年12月27日17:38:41 リゼルグ [拍手元リンク]
新作おめでとうございます
地球連邦の空間認識能力もちの軍人、よくあるチート×ガンダムではなく普通にありそうなのがいいですね
将来的にゼロに乗り換え頑張る姿が思いつきます
続きを期待してます
追伸
反逆しない軍人の後日談のやつとfate/zeroとのクロスの二作品はもう公開しないのでしょうか?
投稿日:2012年12月27日18:50:7 RYUZEN
後日談のアレとクロスのアレは今のところ公開予定はありません。色々と問題がありまして。
[2]投稿日:2012年12月27日14:15:22 PEN [拍手元リンク]
新連載拝読させていただきました。
個人的にザフトは好きになれないんですよね。ジオンのようにコロニー落としとか、スペースノイド大量殺戮とか分かりやすい非道はまだやってないんですけれど…。
スペースノイドの自治独立のような大義を掲げてるわけでもありませんし、階級も無く指揮系統が曖昧で、放映当時こんな奴らが勝てるんだったらジオンの敗北は何だったんだとやるせない気持ちになりました。
反対に連合、正確に言うと盟主王は大好きです。
ザムザザーやゲルズゲーといったゲテモノMAも大好物です。
投稿日:2012年12月27日18:48:56 RYUZEN
ザフトでやった一番の非道といえばエイプリルフールのアレですが。ジオンほど無茶苦茶は……たぶん、やってなかったですね。
連合も連合でいきなり核攻撃とかはしでかしてますが。
[1]投稿日:2012年12月27日3:51:27 しらす [拍手元リンク]
コペルニクスの悲劇は、プラントによるプラント駐留艦隊の排除の申し開きの場でしたから。
理事国側は血バレの前には、MSの兵器利用を知ってる筈ですよ。
情報の共有化は当然してるでしょうから、パイロットも知ってなきゃ可笑しいかと。
投稿日:2012年12月27日18:48:4 RYUZEN
MSの兵器利用は知ってましたが、そのスペックに対する詳細な情報が行き届いておらず……とこのssではなっています。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月18日0時 0
4月18日1時 0
4月18日2時 0
4月18日3時 0
4月18日4時 0
4月18日5時 0
4月18日6時 0
4月18日7時 0
4月18日8時 0
4月18日9時 0
4月18日10時 0
4月18日11時 0
4月18日12時 0
4月18日13時 0
4月18日14時 0
4月18日15時 0
4月18日16時 0
4月18日17時 0
4月18日18時 0
4月18日19時 0
4月18日20時 0
4月18日21時 0
4月18日22時 0
4月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA