サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17969回
本日の拍手数 2回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[510]投稿日:2013年08月27日20:26:9 [拍手元リンク]
明確に生かされた¥u間、ナインと引き換えに繋いだ命にミュラーは何を思うのでしょうか?
犠牲を無駄にしない為にも狂乱するアズラエルも一喝して主導権をとりに行く位はして欲しいですね・・・・・進む先の善し悪しはともかく・・・
投稿日:2013年08月29日23:38:14 RYUZEN
ミュラーはそろそろ本気出します。
[509]投稿日:2013年08月27日19:59:59 サイハ [拍手元リンク]
ミュラーが感情を爆発させたのってあまりなかったように思う
人の死に鈍感になっていったけど、ナイン、戦友、いや家族の死には溢れてしまったのか、涙が。だからか、私も心にくるのが、ありました。
物語はSEED分のクライマックスへ。楽しみに待ってます
投稿日:2013年08月29日23:37:49 RYUZEN
人の生き死にに鈍感なミュラーですが、ナインの死は別格でした。
[508]投稿日:2013年08月27日18:57:19 [拍手元リンク]
デュランダル早く逃げてwww
悪魔と化したミュラーによるなぶり殺ししか想像できない
投稿日:2013年08月29日23:36:59 RYUZEN
こっからははっちゃけモードです。
[507]投稿日:2013年08月27日15:20:33 虎 [拍手元リンク]
ナイン逝く……これはカーボンヒューマンフラグか
ヤキンの悪魔が目覚めるなこれは
投稿日:2013年08月29日23:36:37 RYUZEN
ナイン、還らず
[506]投稿日:2013年08月27日14:51:52 [拍手元リンク]
なぜかコードギアスのロロを思い出した
投稿日:2013年08月29日23:36:15 RYUZEN
ボロ雑巾にはなりませんでした。
[505]投稿日:2013年08月27日12:23:10 [拍手元リンク]
ザフトを徹底的に叩くと決めるのかな? ミハルがいなくなったカイみたいに
投稿日:2013年08月29日23:35:43 RYUZEN
それはまあ次回で色々弾けます。
[504]投稿日:2013年08月26日2:18:13 [拍手元リンク]
なんかハンスのCV古谷な感じに思える…
投稿日:2013年08月26日23:2:58 RYUZEN
どうでしょう? アムロほど真摯なわけでも、理想をもっているわけでもないので、なんともいえません。
[503]投稿日:2013年08月24日23:8:19 [拍手元リンク]
ミュラーも漸く重い腰を上げますか。地球の平和と自分の平穏の為に、プラントの現議長と次々期議長には、くたばってもらいに全力を出しますかね。
ついでにアズラエルには安寧を維持して貰う為に、まだまだと言うか死ぬほど働いて貰って、己はのんびり隠居生活する未来を夢見てたり・・・・・
投稿日:2013年08月26日23:2:15 RYUZEN
そろそろ重い腰をあげそうです。
[502]投稿日:2013年08月24日20:27:44 円周率 [拍手元リンク]
相手がシナンジュとくれば、此方は、ユニコーンしか無いでしょう。
でも、悪魔の異名があるから、バンシーが出て来るのか?
更新をお待ちしております。
投稿日:2013年08月26日23:2:1 RYUZEN
悪魔は悪魔らしいやり方でシナンジュを打破するかもしれません。
[501]投稿日:2013年08月24日12:47:30 虎 [拍手元リンク]
ロリコン議長は大量虐殺によるNT酔いは無かったのかな?
ストライクを修理する時間は有るだろうか……それともついにNT用に開発されたνストライクが出てくるのか?
投稿日:2013年08月26日23:1:33 RYUZEN
ぶっちゃけNTとしての性質や感度の差です。
[500]投稿日:2013年08月22日12:34:22 [拍手元リンク]
さて、イーブンの殲滅戦になってしまってミュラーはどんな行動に出るんでしょうか。
そして正史より大分戦力が少ない歌姫軍団はどうなるのでしょう。殲滅戦を阻止できるかな?
続きが楽しみです。
ふと、人と繋がりたがらない「不完全な新人類(ニュータイプ)」ミュラーと、
ジョージ・グレンお墨付きの「真なる調整者(コーディネーター)」ロウが出会ったらどんな化学反応が起きるのか見てみたいと思ったけど二人の立場では無理かな……
投稿日:2013年08月23日23:8:41 RYUZEN
なにかとフリーダムなロウと、縛られ過ぎてるミュラーは逆ですが、ミュラーはそれほど喧嘩っ早くはないので争いは起こりにくいですね。
[499]投稿日:2013年08月21日18:15:16 [拍手元リンク]
ジェネシス登場、これによってNJであった怒りの火に大量のガソリンが注がれる。上から目線の同情とは言えミュラーにあったプラントへの『情け』も綺麗さっぱり無くなりますかね。
本当の意味で『ヤキンの悪魔』の誕生、プラントにとっての不幸も今から始まってしまうんですかね。
投稿日:2013年08月23日23:7:28 RYUZEN
まぁもう地球もプラントもヤバい状況なんですが。
[498]投稿日:2013年08月21日16:49:55 虎 [拍手元リンク]
ミュラーのNT能力ならジェネシスを跳ね除けられるか?
ある意味、ミュラーはNT能力を有効に使ってるな
投稿日:2013年08月23日23:7:1 RYUZEN
ニュータイプの力をただ便利な力として利用してますからね。
[497]投稿日:2013年08月21日12:16:49 [拍手元リンク]
なんかキャリーどさくさに紛れて最初からラクス側にいたと言わんばかりに連合ぬけそうな
投稿日:2013年08月23日23:6:38 RYUZEN
キャリーは大丈夫でしょう。どこにいても。
[496]投稿日:2013年08月21日11:12:0 とうや [拍手元リンク]
さてさてこれにて連合軍による一方的な殲滅から
連合も存亡を賭けた戦いになったわけだが、ミュラー君はどうするのやら
投稿日:2013年08月23日23:6:20 RYUZEN
地球存亡のピンチですから。そろそろエンジンも温まるkも
[495]投稿日:2013年08月21日10:29:9 PEN [拍手元リンク]
キャリー、戦線離脱せずに済みそうですね。
まさか、ラクス達の介入が役立つ時が来るとは……。
さてミュラーは何を彼らに思うか。スパロボZのようなフルボッコ評価か、核攻撃を止めてくれた事への感謝か。重要な分岐になりそうです。
投稿日:2013年08月23日23:5:55 RYUZEN
ここで評価が分かれるところです。
[494]投稿日:2013年08月18日21:17:20 とうや [拍手元リンク]
中途半端はいかんよ中途半端は。
中途半端にやれば恨みが残り、終わりなきテロリズムを呼ぶことになる。
殲滅戦をやると決めたのならば徹底的にですよ。
投稿日:2013年08月20日23:36:42 RYUZEN
青き清浄なる世界の為に……ってやつですね。
[493]投稿日:2013年08月18日17:41:53 [拍手元リンク]
どうせこれからたっぷると鑑賞できるわけですから
噛んだw
投稿日:2013年08月20日23:36:22 RYUZEN
噛みましたw
[492]投稿日:2013年08月18日14:59:33 虎 [拍手元リンク]
いよいよ追い詰められたミュラー……一般人の感性ではこれが限界か?
最近、HGパーフェクトストライクを購入した
投稿日:2013年08月20日23:36:10 RYUZEN
精神的疲労がマッハです。
[491]投稿日:2013年08月17日9:24:58 [拍手元リンク]
ババには色付きと灰色の2種類があったりもしますがミュラーはどちらで、もう片方に当たる人物もいたりしますか?
投稿日:2013年08月18日0:12:43 RYUZEN
特にいません。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 2
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計2拍手


過去31日間の解析
2
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA