サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1132回
本日の拍手数 0回

萌えた! 8回燃えた! 38回続編が気になる 220回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 4回エクセレント! 72回華麗だ! 2回ツボを押さえている 14回

メッセージ一覧(最大2000件)
108件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6

次の20件>>

[108]投稿日:2017年12月05日16:49:14 かとやん [拍手元リンク]
設定やイッセーのチートレベルは好きです!
でももう少しリアスや朱乃さんに優しくてもいいんじゃね(子猫ちゃんが子猫ちゃんが変態に・・・だかそれもいい)ただ悲しいのは更新が止まっていることです( ;∀;)
[107]投稿日:2017年03月04日17:51:22 [拍手元リンク]
更新待ってます。
[106]投稿日:2017年01月12日20:52:10 [拍手元リンク]
次はいつ出ますか?
[105]投稿日:2016年02月27日17:5:38 kimesawa [拍手元リンク]
いやぁ、更新が止まってることが勿体無い作品です。
現時点で最低でもフェニックス編だけは最後まで読みたいところです。
[104]投稿日:2015年10月12日17:55:55 トウ [拍手元リンク]
最新は何時になるのですか❓
[103]投稿日:2015年08月14日0:23:53 [拍手元リンク]
つずき待ってます。
[102]投稿日:2015年08月07日21:37:41 [拍手元リンク]
すごい面白い作品です!!︎
[101]投稿日:2015年08月07日21:37:36 [拍手元リンク]
すごい面白い作品です!!︎
[100]投稿日:2015年03月30日4:59:47 ヤミ [拍手元リンク]
最新は何時になるのですか?
投稿日:2015年04月29日19:28:51 沙羅双樹
大変お待たせしました。明日4/30には更新される予定です。
期待し過ぎない程度にお楽しみに。(笑)
[99]投稿日:2015年03月02日7:32:36 虚空 [拍手元リンク]
次の更新楽しみにしてます!
投稿日:2015年04月29日19:28:28 沙羅双樹
大変お待たせしました。明日4/30には更新される予定です。
期待し過ぎない程度にお楽しみに。(笑)
[98]投稿日:2015年02月17日20:5:5 N [拍手元リンク]
お久しぶりです、Nです。清々しい程にフルボッコですな、イイぞもっとヤれ(黒笑)
投稿日:2015年04月29日19:27:18 沙羅双樹
お久しぶりです。いつもメッセ、ありがとうございます。
まぁ、戦力差が戦力差ですからね。フルボッコは必然と言えるでしょう。(笑)
[97]投稿日:2015年01月07日19:30:13 h995 [拍手元リンク]
どうも。
元匿名希望のh995です。
……が、ドライグについて一つだけ。
原作はあえて無視していると思うのですが、伝承におけるドライグこと赤い龍はウェールズの守護神であると共に水を司る神でもあります。
……つまり、「炎龍」ではなく「水龍」です。なので当然、耐性が真逆になります。
もしくは五行相克に従って、「水」なので「火」に強いとしてもいいでしょう。
その辺り、後書きにでも触れておいた方がよろしいかと思います。
[96]投稿日:2014年11月23日1:42:20 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
この3ヶ月、一日千秋の思いでお待ちしておりました。
とりあえず焼き鳥眷属たちは順調にボッコ状態ですね。
焼き鳥自身ががフルボッコされる様がとても楽しみです。
次回も楽しみにしております。
[95]投稿日:2014年08月06日12:25:52 虚空 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
やはりネタ技開発は楽しいですよね!
発情焼き鳥の調理が楽しみです。
次の更新も楽しみにしてます!
[94]投稿日:2014年07月23日11:12:56 七 [拍手元リンク]
『天化無用!眷皇鬼』の方は現在どんな感じでしょうか?
[93]投稿日:2014年06月22日20:41:58 キング [拍手元リンク]
とても面白いです
更新楽しみにしてます
頑張ってください
応援してます
投稿日:2014年07月22日9:58:11 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
そして、今回は不覚にも16話あとがきに拍手返信を書き忘れてしまい、こちらで返信することになりました。すみません。
SAHDDを楽しんで頂けている様で、私としても二次創作作家としても嬉しい限りです。
これからもできる限りご期待の応えられる様、頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします。
[92]投稿日:2014年04月04日14:54:44 虚空 [拍手元リンク]
お久しぶりです!
ずっと更新を楽しみにしてました!
私も専門学生なので沙羅双樹さんの苦労がよくわかります。
これからも応援していますので頑張ってください!
あとまた私の作品も読んでもらえると嬉しいです
[91]投稿日:2014年03月30日22:7:52 イッセーファン [拍手元リンク]
これからも首を長くしながら楽しみに待ってます!!執筆頑張って下さい!!
[90]投稿日:2014年03月30日22:7:43 イッセーファン [拍手元リンク]
これからも首を長くしながら楽しみに待ってます!!執筆頑張って下さい!!
[89]投稿日:2014年03月19日15:9:2 [拍手元リンク]
久しぶりにのめり込むものです…

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA