サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 739回
本日の拍手数 0回

萌えた! 6回燃えた! 58回続編が気になる 276回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 30回華麗だ! 7回ツボを押さえている 15回

メッセージ一覧(最大2000件)
26件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2

次の20件>>

[26]投稿日:2012年09月16日4:34:1 [拍手元リンク]
第3話まで読ませていただきました。
設定に関し今頃になり疑問を覚えましたので
能力が両儀式と類似しているんでしたよね?
だとしたら、起源は”飛翔”ではなく”否定”や”反対"といった
対極の負の起源のほうが納得しやすいのでは?
魔術の属性に関してもシキだから識とロアの混じった
月姫の漫画やアニメのイメージを引用したのかもしれませんが
同一の人物ではないので変えたほうがよいような気がします。
[25]投稿日:2012年09月16日4:10:48 [拍手元リンク]
第1話を読ませていただきました。
識の能力の類似としてバロールを出すのはいいと思います。
ただし、明言されて無いと思います。
なので、「まるで」「のようだ」と
さらに「一人の魔神」ではなく「魔神の一人」のほうが良いような気がします。
[24]投稿日:2012年08月05日21:3:56 [拍手元リンク]
更新待ってます
[23]投稿日:2011年02月22日7:9:54 [拍手元リンク]
更新マダー?
[22]投稿日:2010年11月05日22:10:16 [拍手元リンク]
直死の魔眼スキですねー
[21]投稿日:2010年09月23日10:4:8 [拍手元リンク]
更新待ってるよ
[20]投稿日:2010年09月23日10:4:8 [拍手元リンク]
更新待ってるよ
[19]投稿日:2010年07月27日1:43:56 ヨミ
ドキドキするssですね!
[18]投稿日:2010年07月18日13:17:45 スコール
シキがとてもよかったです。ただ、型月ならではの深みを出せたらもっと良くなると思います。頑張ってください!
[17]投稿日:2010年07月11日11:20:29
更新待ってます
[16]投稿日:2010年07月10日3:12:22
これは、興味深い。
[15]投稿日:2010年06月24日18:27:16 arclit
おもしろかったです!
続きも期待してますね^^

あと、誤植(?)なんですが、
切嗣さんはお互いに人目で恋に堕ち、・・・・
の所は、人目→一目ではないですかね?
それとここ、『切嗣さんはお互いに・・・』より
『切嗣さんとキャスター(さん)はお互いに・・・』のほうが
しっくり来る感じかもしれません^^b

いろいろと出過ぎた発言申し訳ないです><
これからも楽しみにしてるのでがんばってください!
[14]投稿日:2010年06月13日6:13:40
識がうざい。
すごく調子乗ってる感じ。
[13]投稿日:2010年06月12日20:53:15
うっかりが伝染w
恐ろしきかなうっかりw
[12]投稿日:2010年06月08日1:45:15
?
何でキャスターの能力があんなにも上がっているんですか?
耐久1ランク、敏捷にいたっては2ランクも。
[11]投稿日:2010年06月07日19:29:18 ケイン青川
遠坂一族…何という『うっかり』、ひどすぎるw
[10]投稿日:2010年06月07日9:33:17
うっかりスキル発動w
こういうところは、しっかり遠坂なんですね。
[9]投稿日:2010年06月05日23:40:57 じーく
誤字報告「再度目」→「三度目」では?
シキが聖杯戦争をどう引っ掻きまわすか楽しみです♪
最後まで続けられるよう、
頑張って下さい!
[8]投稿日:2010年06月05日14:1:26
なんといううっかりw
うっかりのためだけの名剣かな
それともこれを触媒にキャスターが8人目を呼ぶのかな?
[7]投稿日:2010年06月03日18:34:58
メディナ?

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA