サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

417日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1595回
本日の拍手数 0回

萌えた! 18回燃えた! 20回続編が気になる 375回想定外だ! 21回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 54回華麗だ! 5回ツボを押さえている 39回

メッセージ一覧(最大2000件)
27件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2

次の20件>>

[27]投稿日:2014年06月27日7:37:7 幻夢 [拍手元リンク]
ふむ、新ルートですね。(にじファン投稿と比較して)
さ〜て衛宮士郎の失踪は、聖杯戦争なのか、プリヤなのか、それとも別口(魔法絡み)なのか、楽しみです。
投稿日:2014年06月27日22:25:4 Sonnet
感想ありがとうございます!
確かににじファンの時と比べると内容が異なっていますが、前の内容を改めて見てみたら少しばかりアンチよりの内容になっていましたので、その点を修正しています。
これからもご愛読のほど、よろしくお願いします!
[26]投稿日:2014年06月10日1:59:46 さつき [拍手元リンク]
ショタコンさんはいつか時空間を飛び越える術でも身に着けるんじゃないかな(白目
しずな先生は今のところ大丈夫そうで良かった……。
投稿日:2014年06月10日16:6:30 Sonnet
皆さまお久しぶりです。
細々と小説を書いております Sonnet です。
・一応しずな先生はまだ大丈夫なんだな。一応ね……>さつきさん
・ゆっくりと更新しておりまして申し訳ないだす……>てゐ太さん
・月一……が、頑張ります>マコトさん
・誤字報告ありがとうございます!
言峰はね、物語が進んでくるとわかるかも?>幻夢
拙い文章ではありますが、読んでくださって感想を書いて下さった方々に最大の感謝を。これからも小説を綴っていきたいと思ってます。
[25]投稿日:2014年05月02日21:16:9 てゐ太 [拍手元リンク]
更新待ってました〜
[24]投稿日:2014年05月01日0:6:26 マコト [拍手元リンク]
やっと見れました!続きが気になってたんですよ。
次の話、楽しみにしています!
次、出来れば月一くらいのペースで更新されると嬉しいです。
[23]投稿日:2014年04月30日10:51:32 幻夢 [拍手元リンク]
>Fateの搭乗人物がいる
登場人物では?
やっと麻幌良に着きましたね
さて、学園長との対面(腹の探り合い)はどうなるのか
そして教会には言峰がいるんだろうか?
[22]投稿日:2014年01月31日0:9:35 てゐ太 [拍手元リンク]
今年はどれくらいの頻度で更新されるのかが気がかり
楽しみにしていますね
[21]投稿日:2014年01月28日13:57:53 天地無用!大好き [拍手元リンク]
他にはあまり見ないかんじのストーリーで、面白くて良く見てます。
早く続きが気になります。
投稿日:2014年01月30日2:6:9 Sonnet
ストーリーを作り上げ、台詞を話させるまでにだいぶ時間がかかるようになってしまったので……思ったように更新は出来ないとは思いますが、それでも完走を目指して書きあげたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします!
「あまり他では見ない」と言っていただけて嬉しいです!
[20]投稿日:2014年01月28日13:20:42 幻夢 [拍手元リンク]
人型機動兵器にでも乗り込みそうなサブタイに、「そんな話だったけ?」と思ったのは内緒w
投稿日:2014年01月30日2:7:18 Sonnet
この世界の科学力を超越した技術を有した発明家がいますから、ある意味ではあっている結果を生み出すやもしれませんww
[19]投稿日:2013年12月20日22:21:22 hiruneneko [拍手元リンク]
このページの広告が発毛剤で吹いたww
投稿日:2014年01月01日16:48:54 Sonnet
なんと……
そんな面しrもとい偶然が起きるんですね。
それも彼が本編とは関わりのないところで頑張っていたからこそ起きた奇跡とでも言いましょうか……まぁ、それも第2章に入ってから出番があるかどうかなんてなんとも言えないんですが。
では、これからもよろしくお願いします。
[18]投稿日:2013年11月22日14:23:10 七 [拍手元リンク]
『つい、両手を右手で覆ってしまった』
『両目を』じゃないですか?
[17]投稿日:2013年11月22日13:42:22 [拍手元リンク]
お待ちしておりましたァァ!
いつまでもお待ちしております!
[16]投稿日:2013年11月20日9:28:12 モモ [拍手元リンク]
エドワードさんおめでとうございます!
でも・・・細い毛は生えた内に入りませんよ、太くならないと
[15]投稿日:2013年08月26日18:22:55 [拍手元リンク]
復活からの更新早ぇwww
投稿日:2013年08月26日23:40:58 Sonnet
まだ皆様の記憶に留まっていることがありがたく、また自分で言うのもなんですが不思議でなりません。復活というよりも、むしろちょうど休暇の時期がこの辺りと思って抱いたほうが正しいかと……ほとんど夏と冬ですからww
それでは、また更新できる機会があれば、そのときにお会いしましょう。再見。
……次回はもしかすれば期間が短いかもしれませんが。
[14]投稿日:2013年01月24日1:11:32 dhimiria [拍手元リンク]
ついに更新された 凍結じゃなかったんだ!? ・・・と感激と驚愕してました。
[13]投稿日:2013年01月24日1:11:31 dhimiria [拍手元リンク]
ついに更新された 凍結じゃなかったんだ!? ・・・と感激と驚愕してました。
[12]投稿日:2013年01月20日10:3:16 [拍手元リンク]
にじふぁんでも読みましたがワクワクがとまらぬ!
[11]投稿日:2013年01月16日7:12:29 [拍手元リンク]
更新キター
投稿日:2013年01月18日1:12:42 Sonnet
今の今まで碌に小説を書くことができませんでした。まだ就職して一年目ということもあり、先輩方の教育が厳しいもので。兎よりも亀よりも遅い更新になってしまったこと、心よりお詫びします。
……と言いましても、まだまだ仕事がキツイ身であるので、こうして休暇の時ぐらいしか触ることができないのではないかと、我ながら悲しいです。
それでは、これからも『あれ……ここはどこですか?』をよろしくお願いします。
[10]投稿日:2013年01月06日9:55:27 火な [拍手元リンク]
更新して下さいませ、お願いします
[9]投稿日:2013年01月05日22:45:45 てまん [拍手元リンク]
こうしんして
[8]投稿日:2012年10月11日5:6:17 帋龍斬胤 [拍手元リンク]
素晴らしい、面白かった。
出来れば、続きを更新して欲しい。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月17日0時 0
4月17日1時 0
4月17日2時 0
4月17日3時 0
4月17日4時 0
4月17日5時 0
4月17日6時 0
4月17日7時 0
4月17日8時 0
4月17日9時 0
4月17日10時 0
4月17日11時 0
4月17日12時 0
4月17日13時 0
4月17日14時 0
4月17日15時 0
4月17日16時 0
4月17日17時 0
4月17日18時 0
4月17日19時 0
4月17日20時 0
4月17日21時 0
4月17日22時 0
4月17日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA