サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析
423日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 353回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1回燃えた! 16回続編が気になる 3回想定外だ! 5回
まだまだ精進です 61回エクセレント! 2回華麗だ! 3回ツボを押さえている 6回

メッセージ一覧(最大2000件)
9件のメッセージをお預かりしています。

[9]投稿日:2014年01月16日16:40:31 巧〜takumi〜 [拍手元リンク]
正直、デッサン力や精密さに驚きました。私なんかより全然上手いと思います。^^才能あふれる独特のセンスがあるだけにこのまま辞めたらもったいないと感じ書き込みしました。
私も半年前までアナログしか経験がなかった一人です。PCなしで漫喫でペイントして投稿した時期もありました。
デジタルの壁はあついと感じるかもしれませんが、乗り越える日を楽しみにしてます。間違いなく皆さんの反応は変わりますよ。
応援してます。
[8]投稿日:2013年05月26日12:49:25 ジョニー・広長大将 [拍手元リンク]
加藤保憲だ!(驚)
[7]投稿日:2013年05月10日19:3:11 ジョニー・広長大将 [拍手元リンク]
ジョニー(エリート)カッコよすぎ!!!!
[6]投稿日:2012年05月22日4:35:10 新月だってお月見です [拍手元リンク]
右手が良いですね。
そこに右手が
在る事を否応無しに
認めざるを得ない存在感に
むしろ顔面のインパクトが
飲み込まれてさえいると
思いました。
[5]投稿日:2012年04月22日17:33:35 s川 [拍手元リンク]
Jデッカー初合体の敵ですよね、確か。
[4]投稿日:2012年04月17日17:5:54 hatibon [拍手元リンク]
いや〜、懐かしい! 帝都物語ですか! 加藤、いいですねぇ〜映画での加藤役、嶋田久作ハマリすぎ〜!! また見たくなってきた帝都物語、GEOかTUTAYAに探しに行ってきます^^
投稿日:2012年04月22日9:15:56 第3惑星人
懐かしく思えていただけて恐縮です。
映画の加藤は本当にインパクトありますよねw
人を脇に抱えて走り去る姿とか、独特の笑い声とか、何よりもその2m近い身長にこけた頬といった体躯。
彼ほどの悪役キャラクターは、ざらにはいないでしょうねw
[3]投稿日:2011年08月04日16:37:21 Natural-Rain [拍手元リンク]
緻密に書き込まれていますね〜見習わなければ><
[2]投稿日:2011年08月03日22:30:32 [拍手元リンク]
ヤマト対ギドラ! 名にしおう宇宙戦艦の相手とあらば、「天下御免」に相応しく、ギドラは「額に輝く三日月」の方が… どうでしょう?
[1]投稿日:2011年07月16日11:3:25 [拍手元リンク]
ビオランテは良いなあ! 今こういう形でお目にかかるとは、素直に嬉しい!
映画でも成獣とゴジラの対決、素晴しい名場面、なのに映画はニンゲンとストーリがなってない御陰で、『主役』の『怪獣』を熱演が台無し! この場面、改めて見ましょう、そして『怪獣』を評価しましょう!

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月23日0時 0
4月23日1時 0
4月23日2時 0
4月23日3時 0
4月23日4時 0
4月23日5時 0
4月23日6時 0
4月23日7時 0
4月23日8時 0
4月23日9時 0
4月23日10時 0
4月23日11時 0
4月23日12時 0
4月23日13時 0
4月23日14時 0
4月23日15時 0
4月23日16時 0
4月23日17時 0
4月23日18時 0
4月23日19時 0
4月23日20時 0
4月23日21時 0
4月23日22時 0
4月23日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA