サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

328日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2156回
本日の拍手数 0回

萌えた! 6回燃えた! 71回続編が気になる 939回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 29回華麗だ! 3回ツボを押さえている 64回

メッセージ一覧(最大2000件)
168件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9

<<前の20件  次の20件>>

[68]投稿日:2014年10月09日12:13:43 黒鷹商会 [拍手元リンク]
SAFE!何とか騎兵隊の到着で暗殺フラグ阻止!そして芹沢と伊東の暗躍コンビ。
伊藤さん、いいキャラでしたので今度こそ死亡フラグ回避してもらいたい。まさか「2199」あそこで死ぬとは思わなかった・・・
で、この2人は裏まで読みますか。しかも情報管理のデータバンクがハッキングだ、と?ヤマト世界のコンピューター、しかも伏魔殿の。どんだけ腕のいいハッカーだよ。
やられたのは新造艦の建造図面。何か凄い艦が今後、出てきそうだな・・・
クルーゼも登場か。彼の病はヤマト世界でも治療は不可能かもしれませんですか。でも名医佐渡先生に掛かれば或いは・・・
投稿日:2014年10月09日16:40:21 第3惑星人
芹沢&伊東のコンビは、小説版で読んだ影響が強いです。アニメ版では新見&芹沢のコンビ色が強かったのですが、個人的には小説版の方がしっくりきましたので、引用させていただきました。
伊東は何故か宇宙人嫌いでしたし、新見と違って汚名返上のための活躍ができる場が無かったですからね。それに一度反乱行為に加担し、ましてや艦長と副長の殺害を企てたくらいですから、余計に難しい所ではないでしょうか?
ハッカーの名前は敢えて出しませんでした。勿論、SEED関係のキャラクターです。図面は後々に影響を与える予定ではあります。それがどんな姿になるかは、時間がかな〜りかかりそうです。
クルーゼは複製ゆえの副作用が原因のようですね。ヤマト世界ではクローン技術はなさそうなので、治療は不可能かもしれない、と考えました。
[67]投稿日:2014年10月07日0:3:28 souma [拍手元リンク]
楽しみにしてます。
ヤマト世界の技術なら、火星開拓ができるのでは?
投稿日:2014年10月08日15:19:10 第3惑星人
有り難うございます。
ヤマト世界による火星開拓もといテラフォーミングは可能です。ただ、それも何十年と掛る大事業となるので、実際に住み付けるまで時間が必要になりますね。
[66]投稿日:2014年10月06日0:30:3 荒覇吐 [拍手元リンク]
プラントは旧日本陸軍のごとく、戦争へと突き進む。基本的に戦争は感情論で動く部分が多いですからね・・・ そしてそれに便乗する人々も多いわけで。
ついに出てきたSEEDの仮面の代表格クルーゼ氏。残念ながら「ヤマト」世界でも彼を治す技術が無いんですよね。(ヤマト世界はどちらかといえばサイボーグ系治療が発展しているので。) どんな暗躍をするのやら・・・
あとがきに関しては完全に同意できますね。私は旧ヤマトシリーズを全部見てますが2199は「アレンジ作品」としてなら十分に面白いですよ。アンチしている人は「アニメや漫画をほとんで見ていない」や「細かい設定を一切知らない」のが当たり前ですしね。(軍事を全く知らない人が軍事批判するのと同じです。)
主人公たちはいつ、どんな形で出てくるのか楽しみにしてます!
投稿日:2014年10月06日0:49:36 第3惑星人
一旦、始まった戦争は落としどころ(終わりですが)が一番難しいと聞きます。それに大日本帝国の国民も、メディア側の扇動やらで突き動かされていたでしょう。
クルーゼの病は、ヤマト世界でも治療は不可能かもしれません。如何に技術が優れていようとも、クローン技術まで成し得てませんしね。(大ガミラス帝星だったら治療可能かも?)
後書きへの賛同の意を示して頂き恐縮です。2199への批判者は本当に嘆かわしものです。もっと受ける心を広く持てないものかと思います。
主人公キャラの登場は……どうしようか迷走中です(汗)。無論、登場はするのですが、表立って活躍する可能性は……(これまた断言できないです)。
[65]投稿日:2014年10月06日0:2:44 [拍手元リンク]
毎回楽しく読ませてもらっていますが
今回の後書きには失望しました
私事とはいえ書いていいことと悪いことがあるのではないでしょうか
ドレン大尉の登場と急接近する物体でいきなる「スワメル逃げるんだー」って言いだすんじゃないかとハラハラしました
投稿日:2014年10月06日0:21:36 第3惑星人
繰り返しますが、後書きはあくまで『私事』ですし今回のみです。それをお読みなるかならないかは、個人それぞれですので、あしからず願います。
これまで私は一部の狭量なオリジナル主義者の、2199への暴言等に対して、これまで甚だ失望と怒りを溜めていますので、鬱憤晴らしに書かせて頂いたしだいです。
それに某ネットショッピングのヤマト2199に対するレビュー欄は悲惨なものです。レビューとは暴言を作品の評価を書く場であって、暴言を吐く場で所でない事ぐらいも判別不可能な人ばかりなうえ、何を言っても聞かない人ばかりなので・・・。
ドレンはイメージ的に初代ガンダムのドレンその人です。が、こっちのドレンは若干、血の気の多い性格になっています。今後出るかは不透明です。
投稿日:2014年10月06日0:40:59 第3惑星人
失礼、ミスしました。
『レビューとは作品のそのもの評価を正しく書く場であって、己の勝手な価値観や暴言、誹謗中傷を吐く所ではない』
です。
それと、私事のコメントは怒りに任せて書いたことは事実ですし、否定はいたいません。貴方の非難のお言葉は甘受します。
しかし、ヤマト2199を本当に好きで見ている人にとっては、本当に我慢ならない事なのです。ヤマトに限らず、好きな作品に対して、不当、不誠実な誹謗中傷なコメントを見たら、何様だと言いたくなる方もいるでしょう。
とはいえ、今後の掲載に至っては謹しむ所存です。
[64]投稿日:2014年09月17日20:45:32 荒覇吐 [拍手元リンク]
毎回、楽しみに読ませていただいております。
いきなりですみませんが小説サイト「暁」で「新たなる日本の歩み」とゆうSS(作者:サイサリス)がこちらの作品と非常に似ており、もしかしたらコピーされている可能性があったため、連絡させていただきました。
不快があるかもしれませんが一度、確認などを取られたら宜しいかと思います。
作品ですが、アズラエルが商人根性を見せてますねw オーブもオーブで裏で動いているようですし。てか、派閥抗争が始まってる? ヤマト側も機動兵器を開発し始めたようですし。
投稿日:2014年09月17日21:56:48 第三惑星人
お読みいただいて嬉しく思います。
例の『暁』に掲載されている作品についてですが、確認いたしました。投降日を見たところ、どうやら私の作品の後に制作したと見るべきだと思います。逆にサイサリス氏が……という事になる可能性が高いかと。(私自身はそれほど気にはしていません)
アズラエルは基本的に商人、ビジネスマンの人ではないかと思い、こんなキャラづけにしましたw オーブに関しましても、私がウィキやら公式HPやらで情報を集めてサハクなる人物を押し出しました。
とはいえ、あまり派閥抗争とかを描けそうにない自分がいます(泣き)。
[63]投稿日:2014年08月28日1:20:9 黒高商会 [拍手元リンク]
ヤマトを出すなら波動エンジンが無いからスペックダウンやデチューンの&#8223;モンキーモデルヤマト”か。
個人的には《ヤマト★最強!!》のイメージですから技術面から難しいな。
いっその事「旭日の艦隊」の日本武尊「要塞シリーズ」の重装甲戦艦阿蘇「ふしぎの海のナディア」の万能戦艦N-ノーチラス号とかを宇宙戦艦ヴァージョンに。
特にN-ノーチラス号タイプの外見なら上手く出来そう。ヤマトタケルも捨て難いが。
投稿日:2014年09月09日17:25:27 第3惑星人
確かにこのままですと、ヤマトは波動エンジン無しのモンキーモデルという代物になってしまいます。ショックカノンも主砲として運用するのは無理でしょうし、波動砲の変わりがショックカノンになります。
ですが、モンキーモデルであったとしても、ガンダムSEED世界からすると、極めて恐ろしい化け物戦艦である事には違いないと思います。エンジン技術はオリジナルに劣れど、防御装甲はオリジナル譲りです。
何せキリシマでさえ、ガミラスの330ミリまたは280ミリ陽電子ビーム砲に耐え抜いた実績がありました(一部貫通してますがw)。であるならば、この世界のビーム兵器に耐えられない道理はないかと……。ただ、ローエングリン砲に耐えられるかと言われると、自信が無くなるのですがw
日本武尊、N-ノーチラス等の改造版、確かに捨てがたいですね。個人的には日本武尊の宇宙戦艦版の方が想像しやすいと感じましたw
[62]投稿日:2014年08月21日23:8:38 山口多聞 [拍手元リンク]
新作投稿お疲れ様でした。そして、まさかの旭日艦隊キャラの登場。と言うことは今後も期待大ですな。
そして遂にきた新型戦艦。2隻ですからヤマト型でしょうか?
原作では波動エンジンを搭載しましたが、この世界にはありません。ただし、ヤマトはサイズが大きいので必然的に機関の大型化や装甲の強化は可能です。ワープは無理にしても、速力の増加やショックカノンの使用も可能になるかもしれません。
リアルでは2199の新作もアナウンスされ、色々と目が離せません。
投稿日:2014年08月22日9:19:33 第3惑星人
今回ばかりでなく、以前の救助活動でも某艦隊の紅玉艦隊司令官が特別出演しております。そのほかにも、日本人系キャラを拝借しております。ヤマト側だけでなく、地球連合側やプラント側にも、今後はキャラを増加させる故に拝借する事も多くなるかと思いますが・・・。
新型戦艦につきましては、当初予定では主力戦艦型の試作タイプを登場させるものでした。しかし、他の方もヤマトを、との声がありましたので、やってみようと思う次第。
それによくよく考えると、ヤマトがあってこその、主力戦艦であり、アンドロメ以降の戦艦群なんだな、と思います。ヤマトの存在そのものが、ある意味で試作艦とも言えたのではないでしょうか?
ともあれ、仰る通り、波動機関のないヤマトになります。それ故、オリジナルよりも遠く及ばないのは仕方のないことなのですが……。ただし、防御装甲についてはオリジナル譲りである事は確実でしょうw
ヤマト2199の新作、待ち遠しいです。その前に特別総集編があるので、そちらが先ですね。新しい追加場面が多く含まれているとの事ですし、どんな出来になるのか楽しみです。
[61]投稿日:2014年08月20日11:40:36 黒鷹商会 [拍手元リンク]
木星や火星に基地さえできれば経済制裁・通商戦術も取れる。
探査船〈ツィオルコルスキー〉も全長二kmという超巨体を誇っていますからヤマト技術の後付け魔改造で「ラビアンローズ」の様な工作ドック艦にするのも面白そう。
「ジュピトリス」と「ラビアンローズ」を足した艦。支援艦ではヤマトクラスの最強の艦が出来る!
「98式特殊機動外骨格」の事はすっかり忘れてた。アナライザー無双したアイツか。MSの下地はある事ですから思ったより早く作れそう。出来た時にはガンダムF91の様な小型MSが投入されそうだ。
この旅でカガリは素晴らしく成長してくれそうです。今後の彼女の成長が楽しみ。勝手にコスモタイガーをパクって出撃しそうですがw
で、中立連盟とプラントとの会談がパーだと!?や、ヤバくないですか?次回話、早く読みたい!!
投稿日:2014年08月22日9:1:29 第3惑星人
星名には、キチンと百合亜がおりますのでご心配なく(?)
経済的な強みを持てるのは、日本側にしても良い点になりますね。
そう言えば〈ツィオルコルスキー〉は、現存されたままなのでしょうか? そこまで調べられていないのですが・・・・・・。
〈ラビアンローズ〉のような後方支援艦も必要ですね。ヤマト世界では自走ドック艦タイプは登場しなかったのですし、SEED世界でも出てこなかった…と思います。
98式は有人タイプが出てないので、想像するしかありませんが、二足歩行タイプのロボットを製造できるので、MS開発にそうも苦労はしなさそうですね。
カガリ嬢に登場してもらおうかどうか迷ってましたが、結局登場しました。彼女は行動派ですが、深く考えずに行動するため、後のディスティニー編で混乱を招く要因にもなってます。
個人的にも、彼女はしっかりと思考する力を持ってくれれば、立派な指導者たりえると思ってます。
コスモタイガー&コスモファルコンに乗ってしまう姿が、容易に想像できました……w
それと、会談はまだパーになったと決まった訳ではないので、ご安心をw
[60]投稿日:2014年08月20日11:40:29 黒鷹商会 [拍手元リンク]
更新お疲れ様でした。カガリ、木星に降り立つですね。星名と仲がいいのか。アレ?百合亜は?
山本玲も出番欲しいですね。カガリと仲良くなりそうですから。
コスモナイトに驚いでますね。ヤマトサイドはコスモナイトという資源を輸出できる《資源輸出国》ですからこれを武器に使っていくのも良い手です。資源外交!ああ、日本が絶対に出来ない外交手段だ(涙)
[59]投稿日:2014年08月06日10:23:32 テケトト [拍手元リンク]
これが映像化されればいいですね(^^)
投稿日:2014年08月19日11:56:52 第3惑星人
映像化は高嶺の花、という感じですw
[58]投稿日:2014年07月27日8:32:39 あい [拍手元リンク]
ヤマトは何時出ます?
投稿日:2014年07月29日23:55:12 第3惑星人
登場する機会は無いと考えてはいたのですが、他の方もヤマトを所望されているようなので、一部改編してみようかと思います。
登場するとした場合、この世界の都合上、波動砲を搭載していないヤマトになるのはご了承ください。
[57]投稿日:2014年06月17日6:48:37 [拍手元リンク]
>それも一理ありかな、と思います。
>とはいえ熱狂的な意味では、ブルーコスモスが上を行くのではないかな、と思ってます。
いえ、民主主義国が戦争をするには国民の支持が不可欠で、マスコミも普通は支持が増えるように報道するので喜ぶ人は多いと思います
退役軍人会とか、家族とかも居ますし
投稿日:2014年07月29日23:53:22 第3惑星人
支持は増えるかとは思いますが、全てが全て喜ぶとは限らないと思うので、そこは調節します。
[56]投稿日:2014年06月11日20:45:55 山口多聞 [拍手元リンク]
下の意見に追伸ですが、アニメ版2199で真田さんがコスモナイトをエンジンに不可欠と言っています。なので、これがない状態でガンダム世界各国がエンジン作っても、デッドコピーしか出来ないことになると思うんです。「日本から得た図面と情報どおりに造ったのに、日本のそれに太刀打ちできない。何故だ!?」みたいなことに。
投稿日:2014年07月29日23:51:14 第3惑星人
コンデンサに必要とされているようですね。確かにコスモナイトの有ると無いとでは、出力に差が出てくるかと思います。連合が秘密裏に手に入れた設計図も、この金属無くしてはデータ通りにはいかないでしょう。
[55]投稿日:2014年05月31日12:52:59 黒鷹商会 [拍手元リンク]
プラントと中立連盟は会談か。青いコスモスも皆さんが何かしてきそう・・・テロ警戒厳です。それと産業スパイも気を付けねば。民間とか余計タチ悪い。兵器面は現用宇宙戦闘艦の改良型が一番ラクですね。宇宙戦力の制限もできますから。“オッゴ”に関してはありがとうございます。個人的にはボールが好きですがwヤマト・オーブサイドのMS開発は水陸両用モビルスーツを主力にしたいですね。水中戦ではマジで最強です。そうなるとゼー・ズール(ギラ・ズール)みたいなの?カプルやハイゴッグとか超大好きですがwまぁ“オッゴ”や“ボール”なら水中戦用に改造して転用すれば使えますが。アークエンジェルのヤマト技術でパワーアップ。後、核は使うのダメ、絶対。アレは抑止力の脅しの兵器とすれば魅力的だが使い出したら人類の破滅です。それから私もヤマトサイドによる土星や木星などの資源探査のシーンがあるといいかもです。この宇宙合金の採掘と精製は十八番です。次回更新も楽しみにしています。
投稿日:2014年06月08日21:42:0 第3惑星人
会談場所は日本なので、ブルコスも手出しはできない、と信じたいです(おい)。産業スパイとかも、確かに厄介ですね。あり得る話だけに・・・。兵器共通規格は必要なのですが、とりあえずは既存製品の改造の方が良いのかな、と思ってみたり。
連盟側は水陸両用MSでありますか、現在の時点では陸中心ですが、のちの改心で研究の可能性も大いにあり得ますね。ただ、海にはモビーディックが二人も居るので難しいかもしれないです(汗)
なんたって原作では潜水艦で空を飛んじゃう人がいますからねw
核兵器の抑止は絶対にしなければならないのですが、連合軍の狂気ぶりを見てしまうと・・・簡単に条約を無視しそうで怖いです。
探査の意見ですが、取り入れようかと思ってます。ありがとうございます。
[54]投稿日:2014年05月30日18:7:11 山口多聞 [拍手元リンク]
更新お疲れ様でした。あ〜あ。オーブに獅子身中の虫がいるせいで、また余計な問題を引き起こしそうですね。
そして、出ましたよ伊東さん。アニメ版を見ると実際に指揮を執るよりも後で立ち回って情報収集に精を出すほうが似合ってそうなので、まあ妥当な役柄ですね。ただ、もしかして藤堂直属の星名にこちらでも出し抜かれたりしてwww
このシリーズで残念なのは2199色が弱いこと。ガンダム比率が高いので、2199のキャラをもっと出して欲しいと思います。
それから、日本による土星や木星などの資源探査のシーンがあるといいかもです。この宇宙合金の採掘と精製だけは日本だけの十八番ですから。
次回更新も楽しみにしています。
投稿日:2014年06月08日21:36:58 第3惑星人
獅子身中の虫、まさにその通りかもしれないです。
私もウィキとかで人物名を探っていたら、この厄介なのが引き当てられたので、出さないわけにはいかないと思いました。
とはいえ、どう扱おうかはまだ未定です。かなりややこしくしてくれそうなのですが・・・。
伊東は小説版でも、芹沢の密命を受けたりしているので、それを繁栄させていただきました。まぁ、今回は星名との関わりは無い(筈)なので、出し抜かれるとかはなさそう?
2199色が薄いのは、仰る通りです、はい。注意書きでガンダムはあまり書かない〜だとか書いておきながら、この有様です。
ガンダムの世界故に、それを簡略しようとしてできないのですね、はい・・・・・・。これからは何とか、ヤマト側も濃くできればと思います。
探査場面というご意見、大変参考になります。次章でできるかわかりませんが、やってみたいと思います。
[53]投稿日:2014年05月27日11:36:21 黒鷹商会 [拍手元リンク]
少し思い付いたネタがあったので感想に書かせて頂きます。
地球連合のMA〈メビウス〉の後続機。「MS IGLOO」のモビルポッド≪オッゴ≫は如何でしょうか?
ヤマトサイドが技術供与して〈メビウス〉の改造型で売り込めばそのまま生産ラインが活用できるうえにパイロットの機種転換訓練をしなくてすみますから。
その上、MSを供与せず地球連合の戦力をコントロールできますが如何でしょうか?
民間にも売り込めますよ。特に宇宙開発の建設関係者とかに。
投稿日:2014年05月29日22:43:51 第3惑星人
ご提案、ありがとうございます。
その手は考えていなかったので、大変参考になりました。
オッゴそのままは難しいですが、メビウスの改良型という方法なら十分行けるかと思います。
民間にも売り込めることも忘れていましたね・・・おぅ。
[52]投稿日:2014年05月02日18:38:44 [拍手元リンク]
>その大半がまたブルーコスモスであるのは言うまでもないが、
最新話のこの部分は不自然だと思いました。
自国の施設を不法占拠した武装集団と自国の若者達が戦ってるのに、その戦いの勝利を喜ばないというのはチョット考えにくいかと。
投稿日:2014年05月29日22:41:35 第3惑星人
それも一理ありかな、と思います。
とはいえ熱狂的な意味では、ブルーコスモスが上を行くのではないかな、と思ってます。
[51]投稿日:2014年05月01日14:22:22 黒羆 [拍手元リンク]
当方、四十代のオヤジであります。
ファーストガンダム、ヤマトの世代でもあり、わくわくしながら読ませていただいております。
前作もきちんと完結させた作者さんでもありますので、先を楽しみながら読んでいます。
無理をせず、マイペースで書き続けていただけると幸いです。
投稿日:2014年05月02日10:13:39 第3惑星人
コメントを頂き、感謝いたします。
ガンダム&ヤマト世代でいらっしゃる方にも、この青二才の書く二次創作を気に入って頂いて恐縮です。楽しみされているということを聞くだけでも励みになります。
何とか完結を目指しておりますので、頑張りたいと思います。
[50]投稿日:2014年05月01日0:27:29 黒鷹商会 [拍手元リンク]
火星の開拓にテラフォーミング。将来「AR○A」の様な星になって欲しいですね。後は「水惑星年代記(大石 まさる)」ガンダム×火星だとガ○ダムAGEだな。出来は・・・アレでしたけど・・・
上手くいけば「ガンダムUC」のフル・フロンタルの言っていたブロック経済が出来て【武力無き戦争】が出来ます。そうすれば後は交渉なり外交なりで幾らでも歩み寄りと譲歩ができます。
そして中立連盟加盟国の救援も頭痛く難しいです。アメリカ並みの国力があればッ・・・!ああ、早く続きが読みたい!!そういえばヤマト側の銃器はコスモガンなどを筆頭としたレーザー銃ですよね?つまり銃に関したら世界最強。ガンダムの銃は基本私見だがショボイ。プラント(後、ジオンなど敵陣営)ブルパップライフルとかもっと冒険して欲しかった。
投稿日:2014年05月01日11:4:52 第3惑星人
テラフォーミングによる移住計画ですんなりいけばいいのですが、そうも行かないのがこのSEED世界。ブルコスの存在がかなぁり厄介だと感じます。同時にコーディネイター急進派も、手が付けられなくなると恐ろしいかと。
外交交渉で解決できることが、一番の望みであります。が、それは上記の存在が邪魔になるのですんなりとは……?
中立連盟は、今のところは日本とオーブの工業力が中心になっています。が、やはりアメリカもとい大西洋連邦の比ではないですね。
ヤマト世界の携帯銃は、作品によって解釈が異なったりするようです。大半はレーザー銃ですが、ゲーム版では大気に左右されない衝撃銃となっています(PS2『暗黒星団帝国の逆襲』より)。
[49]投稿日:2014年04月29日23:4:41 山口多聞 [拍手元リンク]
話の内容としては、単純すぎも詰まらないでしょうが、逆に凝りすぎると私のようにヤマトだけしか知らないような人間にはわかりにくくなるかもしれません。
それから、沖田たちはナチュラルとコーディネーターの争いを毛嫌いしているようですが、日本人も過去にマーズノイドとの衝突と差別がありましたので、もしかして急進派のマーズノイドが何からやらかすというストーリーもありかもしれません。
投稿日:2014年05月01日10:51:26 第3惑星人
ヤマトとガンダム、両方を両立させるのは並大抵のことではない、ということは前作『シヴァ〜』でも経験済みですが、やはりというべきでしょうか、両方の作品を良く知っておかねばできないことだなぁ、と改めて思います。
マーズノイドの存在は私の方でも考えております。実際に山本兄妹はその一例ですし、必ずしも全員が穏健である保証はなさそうですし……。あるいは、芹沢や伊東あたりも十分に活用のし甲斐があるとも思っています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月28日0時 0
3月28日1時 0
3月28日2時 0
3月28日3時 0
3月28日4時 0
3月28日5時 0
3月28日6時 0
3月28日7時 0
3月28日8時 0
3月28日9時 0
3月28日10時 0
3月28日11時 0
3月28日12時 0
3月28日13時 0
3月28日14時 0
3月28日15時 0
3月28日16時 0
3月28日17時 0
3月28日18時 0
3月28日19時 0
3月28日20時 0
3月28日21時 0
3月28日22時 0
3月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA