サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2156回
本日の拍手数 0回

萌えた! 6回燃えた! 71回続編が気になる 939回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 29回華麗だ! 3回ツボを押さえている 64回

メッセージ一覧(最大2000件)
168件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9

<<前の20件  次の20件>>

[88]投稿日:2016年03月26日15:3:46 [拍手元リンク]
対潜哨戒ヘリと対潜哨戒機を総動員し、ソナーマンにアクティブパッシッブ双方で警戒させれば水中MSも容易くは
ガンダムの前提条件は、遠距離攻撃できないなのに電波妨害システムだと水中は遠距離攻撃できるという 水中は超音波や相手の発する音で探知するんだし
じきたんち装置も使えるだろうし
水中MSが強いのは、三次元で動けるから船底を破壊したり装甲が厚く魚雷の意味がないからにしないと
探知不能はない ふりきれそうな魚雷はまだしも爆雷をたっぷりごちそうしたりとか対応はある
そういやSOSUSはこのせかいだとないのか 水中敷設式ソナー 有線だからNJCもへいっちゃら
海江田や深町相手にマルコモラシヌやジェーンヒューストンが魔王といったりするのか 核融合潜水艦やまとを頼みます
投稿日:2016年06月22日0:28:23 第3惑星人
お返事が大変遅くなりました。
MSは何かと水中でも大活躍、という設定のようなので、こちらとしても、その理由付けをどうすべきかという事で、20話のような形となっております(それでもまだ未熟な出来でありますが)。
海江田&深町VSモラシムというのは、私もどことなく考えてはおりますが、果たしてそこまで行けるかどうか・・・。
[87]投稿日:2015年11月28日15:51:9 [拍手元リンク]
パトリックさんがまともならヤキンドゥ−エ戦でナチュラルの殲滅戦にならない形で一発逆転できたんだろうか ジェネシスにより艦隊戦力を殲滅あるいはかなりの大打撃を与える パトリックザラがク−デタ−で倒した後にできた新政権で簡単に(語弊があるかもしれないが)地球連合に講話と独立を認められた以上あの時点で戦争をするのは地球連合も苦しかったはず 前にも艦隊戦力に打撃を受けたんだし再建した艦隊戦力も打撃を受けたらけいせんこんなんでプラントが休戦をもちかけたらプラント有利で戦争終わったんじゃ
ジェネシスによる無差別虐殺をやろうとしたのは間違いだが核兵器で民族浄化される確率が高いのならジェネシスを使っても阻止するのは正しいと思う 無条件降伏宣言を出しても受け入れられたかわかんないし
まあジェネシスがあったら交渉で揉めるかもしれないけど
投稿日:2016年03月24日0:49:50 第3惑星人
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ジェネシスは、あくまで対艦隊戦で使うべきでしたね。とはいえ、地球連合はこの存在を許すはずもないでしょうし、結局は泥沼に足を突っ込んでズブズブとお互いに沈み込んでしまう結果になるのでしょう。
[86]投稿日:2015年10月30日23:46:32 黒高商会 [拍手元リンク]
関東の大雨に被災されたのですか。御無事で何よりです。パソコンとか書籍とかの被害も心配。ガミラスでは無かったのは良かったが、オペレーション〈ウロボロス〉発動。現場の独断専行・暴走。こうきたか。軍が個人の意思で動くとは・・・世界を敵に回したな。之は中立連盟も動くな。また前回の感想。ニルバレスが轟沈してしまったのは私も勿体無いと思いました。ガミラスの艦艇も何隻か生き残って欲しかった。逆にガイペロン級多層式航宙母艦〈ランベア〉は武勲艦・幸運艦として有名になり、ネームシップの名前になりそうです。
投稿日:2015年11月08日23:22:34 第3惑星人
ご返信が遅くなり、申し訳ないです。洪水とは言えど、やはり恐ろしいものですね・・・。
中立連盟(主に日本)とか持ち込んだ上で、Nジャマーをどう扱うかと考えた結果、急進派の独断という形が収まりやすい様に思えたので、この様な結果になりました(収拾が大変です)。
日本と言えど、市民の大規模抗議活動が起きるでしょうし、対応に迫られるのが目に見えます。地球連合も好都合と言わんばかりに動きてきそうです。
星巡る方舟は、やはり2〜3隻でも良いので第8警務艦隊の生き残りが居てほしかったですね。この辺りは、小説版の方が良かったです。
いっそのこと、ニルバレスにバーガーを乗せ、ミランガルにネレディアを乗せても良かった様な気もしますが・・・(そうしたらニルバレスの指揮権も問題ですし、難しいですが)。
[85]投稿日:2015年10月26日22:48:7 [拍手元リンク]
まず最初にGPSや航法電波の妨害による航空機事故で世界中で飛行中だった何十万人が死んでるでしょうね。
投稿日:2015年11月08日23:15:59 第3惑星人
GPS機能を失った航空機は、多大な被害を出すのは確かでしょう。管制塔の指示も受けられず、空港で事故も頻発したことでしょう。
[84]投稿日:2015年10月21日20:48:45 山口多聞 [拍手元リンク]
まずは、災害の方は大変でしたね。緊急事態におきましては、小説の更新など無視していただいて結構ですので、気にすることなく、日常生活の復旧に全力を注げばいいでしょう。
その中でも、更新していただきありがとうございます。
あ、ついに戦争始まる。この地球圏内での戦争中にガミラスかガドランティスが攻めてきたら、地球オワタですな。
投稿日:2015年11月08日23:14:25 第3惑星人
ご返信が遅くなりました。
復旧も大分進んでいますので、もう後はやるっきゃない、という様子です。
厳密には戦争は始まっていたのですが、ザフトの一部暴走で思わぬ方向へ・・・。こんな時に外宇宙からの侵略がったら、文字通りオワタですね。
[83]投稿日:2015年08月17日20:2:29 [拍手元リンク]
あなたは宇宙戦艦ヤマトリメイク前の地球連邦大統領にガトランティス戦役時の直前に転生しました
投稿日:2015年11月08日23:12:12 第3惑星人
連邦大統領と同じ轍を踏まぬように気を付けねば・・・。
[82]投稿日:2015年08月05日20:42:14 POW [拍手元リンク]
この世界、ジャンク屋連盟はどうなりますか?連中こそ兵器を無責任にばら撒く真の意味での死の商人な訳ですが、自国兵器の流出など日本としては断じて認められない以上、あの似非坊主が何をほざこうが中立連盟の兵器に手を出した瞬間海賊として処理されますかね。
投稿日:2015年08月05日22:45:25 第3惑星人
コメント有難うございます。
そうですね、ジャンク屋組合と言う扱いずらいのが居ました・・・。兵器との回収をするうえで、機密事項が漏れる恐れがあるリスクを考えると、彼らをどう扱うべきか難しいですね。
というか、ガンダムSEEDは色々と組織がいるようなので、辻褄合わせとかが大変です(もはや収拾がつかなくなってしまう)。
[81]投稿日:2015年08月05日0:56:3 荒覇吐 [拍手元リンク]
ヤマトの登場ですが、「2199」仕様なんですかね?まあ、どちらにしてもガンダム世界の技術では太刀打ちできないでしょう・・・。カガリもちゃっかりいましたしw(12日程度で地球〜木星を移動できますからね。ガンダム世界だと数年単位なのに。)プラントも行動を起こしましたけど予定通りにいかないのも戦争では常識ですし、どれだけの被害が加算されているくやら・・・。あと「新・旭日艦隊」の司令官と参謀(技術参謀だったかな?)、何してんのw
投稿日:2015年08月05日11:13:41 第3惑星人
コメント有り難うございます。
当二次創作では、ヤマトは2199版を準えております。流石に260mクラスですと、色々と無理がたたりそうなので(ガンダム系戦艦も色々と無理があるのですが)。
カガリは世界中を見て回る行動派の女性の様なので、そのまま進宙式にも出席してもらいました。
プラントも行動を起こしますが、現実は机上の空論とは違います故、どんな方向へ進んでしまうやら・・・。
旭日艦隊の司令官と参謀にご登場いただいております。また紺碧の艦隊からも、数名ご登場いただいております。それでもってガンダム側も、過去の作品(オリジナル第1作を中心に)からご登場いただいております。
[80]投稿日:2015年07月31日23:58:52 黒鷹商会 [拍手元リンク]
半年振りの更新、首を長くして心からお待ちしていました。大和、就役しちゃいましたね。武装スペックなど波動エンジンは無いが概ね2199と同じそう。ミネルバのヤマト版な感じかな?51cmじゃないのは残念だ。この世界の大和は一体どんな活躍をするのでしょうか?と云うか何やらガミラスの様な影が・・・(冷汗)「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」の方もレンタルリリースを指折り数えて待ちに待って当日入荷即レンタル!面白かった。待ったかいがあったが、個人的には豊田巧先生が書いた小説版の方が好きですね。後、30分か1時間ほど尺があれば綺麗に纏めた感も否めない。またクリム・メルヒの戦死には納得いかん!!
投稿日:2015年08月01日8:49:48 第3惑星人
長らくお待たせいたしました。
こちらのヤマトは波動エンジンこそありませんが、他のスペックはほぼ同じです。主砲を51pにしてしまいますと、ヤマトがさらに大型化してしまうので、2199に準えています。
さて、最後に見せたものは一体何か・・・。
星巡る方舟は、小説版の方ですと映画版にはない魅力がつまってますね。映画版では語り尽くせない部分を、小説で保管してくれるのが嬉しかったです。
個人的には小説版の様に、第8警務艦隊を数隻だけでもいいので生き残って欲しかったです。特にニルバレスが轟沈してしまうのはもったいないと思いました。
[79]投稿日:2015年07月30日19:0:15 山口多聞 [拍手元リンク]
宇宙戦艦ヤマト2199の続編ですが、ツイッターには本決まりで来年中には発表があるという情報が流れていますが、どっちに転ぶかわからないので、今は静観ですね。
さて、波動エネルギーなしの「ヤマト」が如何なる活躍をするか、期待大です。
投稿日:2015年07月30日19:19:9 第3惑星人
コメント有り難うございます。
続編のお話は、私も聞いておりますし、不安なところもありますが、楽しみにしております。
当二次作品のヤマトは、波動機関を搭載してはいませんが、ガンダム世界では十分すぎる科学技術なので、驚異的な存在には変わりありませんでしょうね。
[78]投稿日:2015年07月30日12:42:19 [拍手元リンク]
アンドロメダの登場は無理かなあ?日本の南部重工が兵器生産を一手に行っているからと言って、国連軍なら日本風以外の名前もありじゃないかと思うのだが 日本艦隊だけ日本風で外国の艦隊は外国風とか
山南さんは原作だと一応は冷徹な人ですよね 自分が死んでも確かパーツが無くなっただけと言ってたから目的達成のためなら自分の命さえなくなっても構わない的な感じなのかも
部下からは人気でなそうだが冷徹で目標達成のためならいかなる手段もとる人も個人的には指揮官としては悪くないと思う 最も国際法規に反する行動や人命軽視すぎるのはだめだからある程度の分別がついてほしいけどね
銀河英雄伝説で言うならオーベルシュタインか ヤマト艦長は既に他艦隊司令を務めている沖田さんは除いて山南さんや土方さんでもないんですね
意外性のあるものと水谷さんの指揮について期待させていただきます
さらばの地球防衛艦隊司令官と同じフォルムの人の登場はだめですか?
投稿日:2015年07月30日16:51:12 第3惑星人
コメント有り難うございます。
アンドロメダの登場は、候補には入れております。ただ、最終決戦までに就役できるかどうかを考えると、非常に難しい問題になりそうです。
一応、日本支部という独自解釈の元、日本関連の名前で艦船名を統一しています。今後建造される艦船に関しては、神話名とかも織り交ぜて行こうかとは思います。
山南さんは2199版を基準としていますので、今後もこのスタイルになります。また同氏は、ゲーム版だと優秀な艦隊指揮官として描かれてますね。数に倍するデザリアム艦隊を相手に優位に立っていましたから。
さらばに登場した艦隊司令官までは思い浮かびませんでした・・・。機会があれば登場させたいですね。
[77]投稿日:2015年05月19日10:16:7 [拍手元リンク]
ガンダムSEEDの世界で開戦直前の状態でガミラスがせめて来たらナチュラルとコーディネイターの対立も即座に解消とはいかないだろうけど多少はまともになるかな ガミラスはコーディネイターもナチュラルも差別しないだろうし
投稿日:2015年05月26日23:2:22 第3惑星人
外敵の存在によって協同することになるでしょうが、簡単に収まる話でもなさそうです。因みにガミラスにも差別行為は見られますね。純血主義とかが、ガミラス人の中にまだ根づいています。
投稿日:2015年05月27日17:56:39
いや私が言いたいのは攻撃を加える上でということです
[76]投稿日:2015年03月01日15:39:17 [拍手元リンク]
日本の最初の海戦の回で
射撃制度とは?
投稿日:2015年03月02日21:8:29 第3惑星人
すみません、私の誤記です。『射撃精度』が正解ですね。
[75]投稿日:2015年02月04日14:12:48 [拍手元リンク]
波動砲がありならジェネシスに波動砲をぶつけて発射されたジェネシスを押し返し発射装置ごと破壊できるなんて荒業できたかなあ ジェネシスのほうが破壊による副次被害は多きかもしれないけど威力なら波動砲が上だろうし
というか大陸破壊できるから惑星内でうったら地球のような惑星なら大陸に当たれば被害はとんでもないか
投稿日:2015年03月02日21:7:56 第3惑星人
返信が遅れて申し訳ないです。
波動砲とジェネシスの押し合いは熱い展開とは思うのですが、ちょっと無理があるかな、とも思えましたので採用は非常に厳しいものかと・・・。
また、ジェネシスは命中した時の二次災害が凄まじいですが、かといって波動砲も惑星の一つは容易に破壊できますね(惑星エピドラの例)。
とはいえ、どちらにしろ恐ろしい兵器であることには変わりがないのですが・・・。
[74]投稿日:2015年01月26日18:48:47 山口多聞 [拍手元リンク]
久々の感想失礼します。
エネルギー系の拡散兵器についてあとがきで触れていましたが、銀河鉄道物語と言うアニメで、三式空間榴散弾と言うものがありました。砲弾の装填シーンがあるのですが、見た目は完全にエネルギー兵器でした。
それから、波動機関は無理にしても、2199世界の日本は真田さんの能力にあるように、理論的には大出力機関やワープを理解しているので、例えガミラス戦役やイスカンダルからの技術供与がなくても、ショックカノンを連続発射出来る位の、準波動機関位は作れるのではと思います。
続編も楽しみにしています。
投稿日:2015年01月28日14:8:32 第3惑星人
ご感想、ありがとうございます。
銀河鉄道物語にその様な兵器があったとは・・・。砲弾装填シーンは、ヤマトに通じる所ですかね? 確か『永遠に〜』で改装されて、主砲エネルギーがカートリッジ化されてましたし。
2199世界の真田さんは、確かに波動理論等を理解していましたから、後は技術自体が追いつけば実用化に漕ぎ着けられる可能性は十分に有り得ますね。
それに波動機関じゃなく核融合炉機関でワープしている作品(銀河英雄伝説)も実際にありますから、不可能ではないでしょう。山口多聞さんの仰る通り、準波動機関的な代物は出来そうな気がします。
以前の様にスピーディーに投稿する事が大変困難ですが、何とか完結できるよう、頑張ります。
[73]投稿日:2015年01月23日17:39:23 [拍手元リンク]
アズラエルは原作よりもまともなのかここだと
投稿日:2015年01月28日13:59:5 第3惑星人
真面かどうか、まだ分かりかねる状態です。なんでもかんでもビジネス感覚で進めたりする人物のようなので・・・・・・。
[72]投稿日:2015年01月07日12:24:56 黒鷹商会 [拍手元リンク]
新年、明けましておめでとうございます。今年度も執筆して完結目指して頑張ってください!!!
[火星圏におけるプラントの都市建設]大風呂敷をブチ撒けましたね。
そしてコーディネイターのナチュラルへの差別や偏見は無くさないと超絶に不味過ぎる。
差別の撤廃は長い道のりになるが差別撤廃しないと将来「アルドノア・ゼロ」「ガンダムAGE」みたいな事になりかねませんから。国力が地球と同等となっての戦争とか・・・地球が滅ぶ。
ヤマトサイドも艦艇の対MS対策中。個人的にはアトランタ級軽巡洋艦の様な生産効率が高い防空艦を導入したい所。
中口径で連射性と追従性の高く、ハリネズミ並に機銃を搭載し、回避能力の高い艦艇が欲しいな。
アトランタ級軽巡洋艦クラスの艦艇なら対空戦闘以外の他の戦闘や輸送などにも何でも大いに対応出来ますから。
最近のブームはバーガーが好きだな。書籍と予告編で惚れた。「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」は近くで上演してないので早くレンタル開始されて見たいですね。
投稿日:2015年01月08日18:47:5 第3惑星人
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
激励の御言葉、誠に有り難うございます。
大風呂敷を広げたは良いのですが、この後に仮面男の復讐劇のせいでぶち壊しにされる可能性大ですので、かなり瞑想思想です。また偏見差別問題は、どうしても解決せねばならない問題ですが、本当に難しいことです。今の私達の時代でさえ、いまだに黒人の方々を差別したりする傾向がありますからね。
ヤマト再度は、ぶっちゃけ熱源探知式の追尾兵器とか、ステルス性の高いミサイルとか持っているので、現有兵器でも対抗できると言えば出来るのですが、防空(防宙)艦という発想も大いにありですね。対艦対空の双方に転じられる主砲だったら、使い勝手もいいでしょうし。
バーガーは人気上昇中のキャラですね。声優の諏訪部さん自体、ここまで活躍する事は知らなかったようです(生存してることは聞いていた)。
2199での古代の戦友はバーガーで良いですね。階級的にも年齢的にもマッチしてますし。(だからと言ってデスラーが嫌いと言う訳ではないです)
[71]投稿日:2014年10月14日11:49:41 黒鷹商会 [拍手元リンク]
確かに2199は足早で話が進んだ感は否めませんね。「鋼の錬金術師」みたいに50話くらいで作って欲しかったな。
後、確かにデスラー総統がイケメン過ぎたらヤマトサイドはどう勝てと言いたくなりますね。
マジで「銀河英雄伝説」のラインハルト・フォン・ローエングラム並の怪物を相手にしないといけませんから。
真正面からの艦隊戦で勝つのは無理ゲーwもう勝つには暗殺しかないですね(^▽^)
大丈夫!スペックダウン型ながらも『宇宙空母ブルーノア』や『アンドロメダ』(共に波動砲非搭載ヴァージョン)の艦なら出来そうです(゜∇^*) テヘ♪
投稿日:2014年12月02日16:35:53 第3惑星人
返事が遅くなり大変申し訳ありません。
50話といかずとも、せめて30〜32話まで伸ばしてほしかったと思いますね。そうすれば七色星団とガミラス本土決戦も、余裕が持てたでしょうし。
出渕監督も、ヤマト1隻じゃ絶対に無理、と公言されてますから、あぁいった内部の反乱などによる乱れが必要になったと思います。でないと本当に撃沈されてしまいますからね。まさか波動砲でどうにかなる問題ではありませんし。
スペックダウンだとしても、ガンダムSEED側には驚異的でしょうが、逆に作品としてのバランスのとり方が難しくもなりますので、そこで非常に頭を悩ませたりもしています。
[70]投稿日:2014年10月09日12:41:59 黒鷹商会 [拍手元リンク]
後書きの『宇宙戦艦ヤマト2199』面白かったのは事実。でもOPが変わってからラストの展開などはどうかと?マーク。OPの映像、何でああなった(泣)
特に古代 守も別に死なさなくても良かった気が・・・伊藤も死んで残念。コスモリバースシステムも一応の解答は得られたがどうもチョイ収まりが悪い。後、第三艦橋は破壊して欲しかったw
本土決戦もあんな風にデスラーを暴君みたくはして欲しくなかったな。
デスラー=紳士&武人という位置付けは別にやっても良かったと思う。
だが批判・称賛は多々あれど良い作品だったと事には変わりない。
特にガミラスサイドの皆さんの新たな一面を多く見れた事には1ファンとして嬉しい限りでした。
ヒス副総統、男前!フラーケンさん、カッコいい!セレステラにメルダ、可愛いかった!2199の続編も楽しみにしてます!
投稿日:2014年10月09日17:2:6 第3惑星人
OPは映像を如何にかして欲しかったと思います。比較するのもお門違いなのですが、ニコ動で『アルペジオ』のOP曲に乗せて動画編集したヤマトOP動画がありました。これを見ると、ウーバーワールドの曲でも、しっかりとした映像を提供すれば印象は大分変ったのではないかと思います。
守は生還して欲しいと私も思いました。しかし、この2199の流れからすると、この兄は真に重要な役割を熟してくれたのだと実感しました。
コスモリバースシステムも、やや無茶な設定でしたが、大気を作り替えるだけだったコスモクリーナーよりは、オリジナルでのたった1年の地球復興に対して、整合性を持たせてくれそうだと思います。第3艦橋は・・・まぁ、色々と仕方なかったのではないかとw
本土決戦は、個人的に2199の流れで良いと思いました、ただし、時間的余裕が無さ過ぎて飛び飛びなのが欠点でした・・・。
デスラー総統を紳士&武人的性格にするのは悪くは無いのですが、そうなりますと、本土決戦はどうすれば良いのか? とスタッフ一同は考えたかもしれません。
投稿日:2014年10月09日17:14:40 第3惑星人
続きです。
デスラーが本星を巻き添えにしたオリジナルの展開を、2199でどう処理するのか。結構苦悩したのではないでしょうか? 紳士的かつ武人的ならば、本土でミサイルの雨を降らすようなバカな真似は出来ないでしょうし・・・。
ともなれば、艦隊決戦という方法しか出てこないかと。しかもヤマトとしても、ストーリ上負けるわけにもいかない(メタいw)。それで本土防衛艦隊(ほとんどが親衛隊でしょうが)が突破されたとなると、今度は国民のデスラーに対する不信感が増します。
「無敵ガミラスがたった1隻のテロン艦に突破された」これは間違いなく、地方反乱の増加も招くでしょう。逮捕を免れた旧門閥貴族らも今かと好機を狙ってくるかもしれません。
・・・と、想像してみた次第です。
まぁ、色々とご意見はあるでしょうが、個人的には2199の流れで正解だと思っています。(なお、小説版でデスラーの暴挙の理由が記されていますので、機会があったらご覧くださいませ)
偉そうに書いてはみましたが、やはり黒鷹商会さんの仰る通り、ヤマト2199は良作アニメに間違いはありません! これは譲れない思いです。
[69]投稿日:2014年10月09日12:26:56 黒鷹商会 [拍手元リンク]
この世界のヤマトは果たしてどんな艦になるのか。個人的には「ガンダムSEED DESTINY」に登場した戦艦《ミネルバ》や「ふしぎの海のナディア」《N-ノーチラス》をベースにしつつ「超時空戦艦まほろば」並の超重武装の魔改造したいですね。
攻・守・走どれを取っても&#8223;世界一ィィィ!”な最強戦艦。50センチ四連装ショックカノンを前後に3基ずつ計6基搭載してそれが上下に12基。合計48門wで、艦首に陽電子破砕砲。MSも「ガンダムUC」に登場するドゴス・ギア級2番艦《ゼネラル・レビル》並にして(全長は630m、最大幅は200m以上、連装メガ粒子砲塔を8基以上搭載、乗組員1,500人強。MS搭載数は4個大隊計48機)
投稿日:2014年10月09日16:50:7 第3惑星人
ヤマト型戦艦は、あくまでオリジナルの姿(とはいっても2199基準ですが)になる予定です。ただし当然のことながら、オリジナルよりもスッペクダウンは免れません。
主砲口径は2199を基準にする予定です。あまり大口径過ぎてもどうかなぁ、と個人的に思ったりしたので・・・。
600mクラスの巨艦は、日本よりも地球連合側で造り上げそうですね。またヤマト側の戦艦は、これまでの例から見ても240m〜300mくらいでした。例外としてブルーノアの450mがあるのですがw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA