サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 44回
本日の拍手数 0回

萌えた! 0回燃えた! 0回続編が気になる 17回想定外だ! 4回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 1回華麗だ! 0回ツボを押さえている 0回

メッセージ一覧(最大2000件)
8件のメッセージをお預かりしています。

[8]投稿日:2019年01月18日21:4:11 第六空間機甲師団 [拍手元リンク]
また一つ、物語が終わったか…………。
なんか寂しいような、胸にぽっかりと穴が開いたような気がしますね。
株の大暴落と民間人に被害…………。
壊れた施設の修復費、大恐慌、保険金の計算……………。
財務省が泣くぞこれww
投稿日:2019年01月18日21:27:55 第3惑星人
コメントありがとうございます。
何はともあれ、私もあっちこっち手を出していると、終わろうにも追われないので…(自分でやっといてなんですが)。
この管理世界の財務関係は火の車・・・でしょうね。
とはいえ、原作のウルトラQも、ナギラが暴れまわった後を考えると、経済界が色々と大変そうですね(シン・ゴジラは、その辺りもリアルな感じに仕上げてましたし)。
[7]投稿日:2018年06月05日21:44:35 [拍手元リンク]
ナギラとマユミさん強すぎw
まさか、Forceの設定が絡んでくるとは思いませんでした。黒歴史扱いされていますが、個人的には連載再開して欲しいんですけどね。しかし、ワダツミ一族の技術でもECウイルスの治療は出来ないのか……。
次章で完結とのことで、お待ちしていますので頑張ってください。
投稿日:2018年06月06日22:31:9 第3惑星人
コメントありがとうございます。
そうですねぇ、ちょっと、どころかやり過ぎたと思っています。
ただ、そうでもしないとEC感染者に勝てませんし、マユミことワダツジンも実力のほどがどれ程なのか、劇中だけでは未知数だったので、思い切ってここまで強くしました。(テレポーテーションとか飛翔とか、劇中そのままですので)
ナギラも、アニメ版ゴジラに感化されてあんな巨体になっています。
さて、次章で何とか完結できるやら‥‥‥(しなきゃあかんのですが)
[6]投稿日:2018年01月13日9:51:15 [拍手元リンク]
トコヨ側に同情的だが、なんかテロ集団に思える トコヨの先史文明は、結局死滅していたが先史文明を信奉した移民者や信仰者への哀れみから関連遺跡を守るといい場合によっては殺人も辞さない
ただの危険なテロ集団じゃ・・・ しかもスパイネットも備えているし 強硬鎮圧や危険思想グループとして調査するのが妥当な気が 夢も希望もない考えだwww
ナギラVS東宝特撮自衛隊 勝者はどっちだ!! メカゴジラやスーパーX3を投入すれば勝てるwww
ウルトラマンとウルトラQは、繋がりがある設定だが、ウルトラマン抜きの科学特捜隊とナギラが戦ったらどうなるかなあ
投稿日:2018年01月14日8:31:57 第3惑星人
やり方が過激というのは間違いないですね。ただ、実際に本家のワダツジンは開発業者、盗掘者等を見境なく殺害していたので、当クロス作品のワダツジン並びに同時設定のワダツミ一族も、信者や民族の遺跡を護る為に、強硬手段に出ている形となります。
それに一つの星に、ワダツジンが1人は派遣されている事も考え、必然的に各次元世界に派遣されていると解釈しました。
ナギラの純粋な戦闘力は未知数で何とも言えませんが、蜃気楼のように跡形もなく消え去る事を考えると、メカゴジやスーパー]でも勝利は難しい可能性は否定できない感じがします。
vs科学特捜隊のみも、ちょっと決着の模様がつけづらい感じです。
[5]投稿日:2018年01月10日21:35:13 [拍手元リンク]
スクライア一族の過去をそういう風に繋げてくるとは思ってもいませんでした。しかし、確かに遺跡の発掘と調査を生業とすることを考えれば、協力者としては打って付けですよね。
とはいえ、管理局の上層部は予想通りの反応になってますね。これは相当にリンディ提督やクロノが苦労しそう。カリムも何やら思い詰めているみたいですが、教会が過去に迫害していたとなると、ここで下手に介入すれば問題をややこしくする可能性が高そうですし。
どういう風に決着をつけるのか、楽しみにしながら続きをお待ちしています。
投稿日:2018年01月10日23:21:50 第3惑星人
スクライア一族や聖王教会の過去は、リリカル本家でも不明確な設定がある分、こういったクロス作品ではある種弄り易いとも言えます。無論、あくまで個人的妄想の産物でしかないのですが・・・。
そしてトコヨに対して、管理局はどう動くのか、或はどういった結末をもたらすのか・・・。
[4]投稿日:2018年01月05日11:50:13 [拍手元リンク]
ウルトラセブンで惑星破壊兵器の使用にやるせない思いをいだいたのと同時に管理局艦隊によりワダツジンもナギラもアルカンシェルにより撃破されてしまい、忸怩たる思いを抱くてぃあなたちがみたいような
投稿日:2018年01月07日18:14:49 第3惑星人
ウルトラセブンの「ギエロン星」に関する話も、人間という存在を考えさせる話でしたね。
ただ、本作ではそこまでやるかというと、難しいです。何分、今回のクロス作品の場合は、なるべく本家の話に支障が無い様に作り上げている為、あんまり管理局がやらかすと色々と大変な事になりそうなので・・・。
[3]投稿日:2018年01月01日5:11:14 [拍手元リンク]
人質に取られてしまったユーノ。これ、仮にティアナが条件を呑んで撤退したとしても、管理局が約束を守るとは限りませんよね? 脅しに屈したというのは体面が悪いから、戦力を揃えて再びやってくる可能性が濃厚だと思う。
闇の書事件の行動を見るにアルカンシェルを持ちだしてくる可能性もありますしね。こうして見ると、なんだか管理局の方が悪人のような感じにw
まあ、誰の了承を取ったわけでもなく勝手に命名して管理下に置き、調査を名目に遺跡へ足を踏み入れているわけですから、管理局の方が不法侵入者には違いないのでしょうけど……。
投稿日:2018年01月01日11:1:5 第3惑星人
コメントありがとうございます。
管理局としてはメンツがありますからね。「はい、そうですか」とは言い難いでしょうが、果たしてどんな行動を起こす事やら…。
[2]投稿日:2017年12月24日17:2:6 [拍手元リンク]
ウルトラQがありならば、怪奇大作戦とのクロスはどうですか ウルトラQを題材にかいたオリジナル小説の原作らしさはたかかったなあ たたらじま再び
投稿日:2017年12月25日23:55:58 第3惑星人
怪奇大作戦という可能性も捨てきれないですね。ただ、今時点ではこちらを完結せねばならないので、機会があれば書いてみようかなとは思います。
[1]投稿日:2017年12月01日8:24:13 [拍手元リンク]
冒頭から不穏な気配が・・・・・・。
ユーノが危うい状況になってますね。
ウルトラQは観たことがないのですが、思わず見入ってしまいました。
悲壮な最後にならないことを祈って続きを待っています。
投稿日:2017年12月03日8:30:32 第3惑星人
コメント有り難うございます。
ユーノは遺跡調査等に長けている面があるので、色々と大変な事になる・・・予定です。
物語の結末は・・・もしかしたら悲壮なものになるかも、しれません。無論、主人公勢が死亡するとかは有りませんが。
『ウルトラQ』は、お暇がある時にご覧になられてみてはいかがでしょうか。シリーズ的には初期の白黒映像である『ウルトラQ』から始まり、劇場版『ウルトラQ・星の伝説』、平成版『ウルトラQ・ダークファンタジー』と『ウルトラQ・ネオ』があります。
時代によって色々と試行錯誤されているのが垣間見えます。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA