サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 150回
本日の拍手数 0回

萌えた! 0回燃えた! 10回続編が気になる 16回想定外だ! 5回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 4回華麗だ! 0回ツボを押さえている 3回

メッセージ一覧(最大2000件)
4件のメッセージをお預かりしています。

[4]投稿日:2012年11月27日15:45:8 [拍手元リンク]
サイトの行方やルイズのこれからなど気になるところですが、ひとまずの完結おめでとうございます!
次の作品を楽しみにさせていただきます。
投稿日:2012年11月28日17:20:59 八代 栄
コメント頂き恐悦至極に存じ奉ります。
先に述べさせて頂いた通り、未だ続編に関しては未定であります。
しかしながら、より一層奮起し、新たな作品を送りだせるように努めさせて頂きます。
[3]投稿日:2012年11月24日18:3:38 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
「勝てば官軍、負ければ賊軍」とはよく言ったもので、歴史というのは権力者の都合良く編纂されることが多いんですよね。
せめて、ルイズがサイトと再会できることを祈ります。
何はともあれ、お疲れ様でした。
投稿日:2012年11月25日1:8:45 八代 栄
コメント頂き恐悦至極に存じ奉ります。
私も、本当にガリア戦記が終わったことに安堵しております。
申し訳ありませんが、ここで勝者、敗者のことに関してはコメントを控えさせていただきます。
今後のことはまだ決まっておりませんが、次はルイズのお話になると思います。
長らくガリア戦記にお付き合い、本当にありがとうございました。
投稿日:2012年11月25日1:16:14 八代 栄
最後の一文に脱字がありました。
正しくは「長らくガリア戦記にお付き合い頂き、本当にありがとうございました」です。
申し訳ございませんでした。
[2]投稿日:2012年11月03日3:47:18 [拍手元リンク]
面白いです。でも原作の主要登場人物があっさり死に過ぎかな、と。あと、内政なり政治的駆け引きなり、何かしらの成功体験を物語に入れて欲しいかも。こちらの才人は地位こそ中将と出世しているものの色んな犠牲が出ているからか、原作でシュバリエや領地を賜ったりしたシーンのように、読者としては素直に喜べないのかもしれないです。ただ、作者様は色んな考えがあってこのような作風にしているんだろうなという印象も受けるので、あまり気にせず書いて頂けたらと思います。これからも続きを期待しております。
投稿日:2012年11月03日22:25:20 八代 栄
コメント頂き恐悦至極に存じ奉ります。
まず、主要人物が死亡している理由にはキャラクタが多すぎると持て余してしまうと言う身も蓋も無い理由でありまして、その点私の力不足であり深く反省するとろであります。
サイトの成功体験の物語につきましては、挿話は難しいところであると言わざるをえず、貴方のご期待に添えぬこと、申しわけございません。
最後になりますが、貴方の考察の深さには恐れ入りました。
しかして、ここまで深く考え読んで下さる方がいるのは、文章を書く身として光栄なことであり、ここに感謝を述べさせて頂きます。
私も今後一層の努力をし、作品の品質の向上に務めますゆえ、どうか「サイトのガリア戦争奮闘記」をこれからもよろしくお願い致します。
[1]投稿日:2012年09月10日12:53:38 セブン [拍手元リンク]
ゼロの使い魔の二次創作は数多くあれど、こういう切り口の作品は斬新で、新鮮な気持ちで拝見させて頂きました。
ゼロ魔となっていますが、中身はオリジナルの仮想戦記と言った感じですね。原作改変と言うよりは、世界観そのものを改変したことには驚きましたが(笑)
一つ残念なのは、文字が詰まっていて読み難いことかな?
WEB小説ならではの読みやすさの工夫というか、台詞と地文(描写)の間に一行空白を設けるなり、読者視点に立った工夫をされるとなお良くなると思います。
内容どうこう以前に、読みづらい作品は敬遠されやすいので。
投稿日:2012年09月11日18:29:20 八代 栄
セブン様、コメント頂き恐悦至極に存じ奉ります。
「サイトのガリア戦争奮闘記」は確かにファンタジーよりも戦記に近しい作品となっております。
世界観が変わってしまったのは、自分が、他作者様のように上手に世界観を生かせないと判断したからであり、本来ならば世界観を壊すようなことはすべきではないと分かっておりましたが……
また、行間につきましてのアドバイス、ありがとうございます。
できうる限りの速度で、読みやすくなるよう改修をさせて頂きます。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA