ステータス開示情報〜factor14まで〜


クラス:アーチャー
真名:???
属性:中立・中庸
パラメータ:筋力:B 魔力:D
耐久:D 幸運:E
敏捷:A++ 宝具:??
スキル:
軍略     :A
・多人数戦闘における戦術的直感能力。
自らの対軍宝具行使や、逆に相手の対軍宝具への対処に有利な補正がつく。
???
戦闘続行  :A
・名称通り戦闘を続行する為の能力。
決定的な致命傷を受けない限り生き延び、瀕死の傷を負ってなお戦闘可能。
英雄殺し   :B
・英雄を打倒した者へ与えられる称号。
相手の英雄としての霊格が高いほど能力に補正が掛かる。
このスキルが高ければ高いほど英雄としての霊格が低下し、
命の危機が迫った場合幸運のステータスが上昇する。
???

クラス別能力:
単独行動:A
・マスター不在・魔力供給なしでも長時間現界していられる能力。Aランクならば1週間の現界が可能。
耐魔力 :E
・魔術に対する抵抗力。
一定ランクまでの魔術は無効化し、それ以上のランクのものは効果を削減する。
Eランクの場合無効化は出来ない。ダメージ数値を多少削減する。

宝具:
・万策尽くす走狗の戦い(トゥルー・ニュートラル)
 ランク:E〜A++
 種別:   ????
 レンジ:  ????
 最大捕捉:????
あらゆる手段・方法を行うことを目的とする無景の固有結界、性質は『再現』。
心象風景が現実を塗りつぶす大魔術、固有結界でありながら、展開しても心象風景が発現しない異端の魔術。
かつて自分が使った武具や防具、魔法具などを具現化し使用することが出来る。
その中には神話の武具などもあり、それらをスペックそのままに具現化出来るため非常に強力。
相手の戦い方を見て即座に最適解を導き出す事で真価を発揮する反面、
物体の具現化に大量の魔力を消費するため乱用は出来ない。
……なお、魔力さえつぎ込めば特定の人物の再現さえ可能だが、
基準や条件などは定かではない。
???


クラス:アヴェンジャー
真名:???
属性:混沌・中庸
パラメータ:筋力:A- 魔力:B
 耐久:A    幸運:C
敏捷:C+   宝具:??
スキル:
???
???
???
魔界魔法:B
・魔界に存在するという、”悪魔”の使用する魔術体系の総称。
特殊な条件を満たしている場合のみ習得が可能で、
使用したい魔術の名称を唱えることで効果を発揮する。
Bランクであれば高位の悪魔と同等の効果を期待できる。
勇猛:C
・威圧、混乱、幻惑といった精神干渉を無効化し、格闘ダメージを向上させる。

宝具:
???


クラス:セイヴァー
真名:???
属性:秩序・中庸
パラメータ:筋力:A 魔力:B-
 耐久:A    幸運:C-
敏捷:C+   宝具:??
スキル:
???
???
???
魔界魔法:B
・魔界に存在するという、”悪魔”の使用する魔術体系の総称。
特殊な条件を満たしている場合のみ習得が可能で、
使用したい魔術の名称を唱えることで効果を発揮する。
Bランクであれば高位の悪魔と同等の効果を期待できる。
信仰の加護;A+
・一つの宗教に殉じた者のみが持つスキル。
加護とはいっても最高存在からの恩恵ではなく、自己の信心から生まれる精神・肉体の絶対性。
高すぎると人格に異常をきたす。

宝具:
???
???




久々にステータスを更新しました。
少し出すの早いかなと思いましたが、一応こんな感じですよって事で。



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