『一緒に涼しくなりましょ♪』

近衛刀さんよりイラストを頂きました♪

近衛刀さんに5000万HIT記念イラストを頂きました♪
近衛さんに記念絵欲しいと頼んだところきっちりとというか思った以上に凄いものを仕上げてくださいました!
オリジナルキャラで6月と言う事もありジューンブライドをテーマとしたものです。
大変めでたいイラストですな!

しかし、完成度が凄いですよ。
女の子の可愛さもさることながら、各所にちりばめられたアクセサリーや花。
出来具合を見ても時間のかかり具合が想像できます。
実際大変だったようで、本当によく頑張ってくださったと感謝の念が絶えません。

背景も、後でこれじゃさみしいからと鮮やかなプールに変更してくださったので、
全体的にメリハリのあるイラストとして完成しています。
お忙しい中だというのに、玄人はだしの凄い仕上げにびっくりです!

絵そのものとしては、純朴な感じのする、清純派ヒロインと言う感じですな。
唇の薄いピンクのルージュが頬の色と合わさって可愛さを演出しています。
アクセサリーも華美なものではないですが、胸はキョヌーですなw
その辺アピールは完璧といったとことですね!
こんな女の子をお嫁さんにもらえればきっと幸せですね♪

可愛いイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

近衛刀さんへの感想はHPの方へ♪

掲示板でも大歓迎です♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.