『−Reki−』

近衛刀さんよりイラストを頂きました♪

近衛刀さんよりイラストを頂きました!
近衛さんは緋弾のアリアが好きで今度のアニメ化に期待して待っていると聞いています。
私も短編作ったりして応援してみたのですがw
新しいイラストを頂いたので報告させていただきます!
最初の放送は4月15日午前一時って、もう16日ですがねw
ともあれ、放送開始も近いようですので、近衛さんも急いで仕上げられたようです。
キャラはメインのヒロインほぼ全員ということになるのでしょうか。
一番大きいのは当然レキとなります、いや実際人気高いですしねw
他の子達は、左上:神埼・H・アリア、右上:星伽・白雪 左下:峰・理子となります。
しかしまーアリアが釘宮嬢なのはもう定番っすね。
ピンク・ツインテール・ツンデレどこぞにあった要素満載ですw

しかしレキ、全てのコマに登場していたりして、近衛さんの愛がうかがえます。
それぞれのコマ、2頭身のデフォルメキャラですが、特徴をきちんとつかんでいますね。
特に白雪が嫉妬の炎を燃やしている辺りwww
アリアは桃マンを理子がトウガラシを食べているのは意味深な気もしますが。
それぞれテンポいいコマになっていて、レキとの対比が楽しい感じです。
ハイマキ(狼)も犬っぽくてグッドですw

大きいほうのレキは非常に細やかな作りでびっくりしました。
特に防弾チョッキの、狙撃・武偵という文字がチョッキに馴染んでいて凄いです。
ライフルは少しトリガーが遠い気がしますがそれもまた面白いですねw
恐らくはSVDモデルのドラグノフを改造して射程を延ばしたものという事になるのでしょう。
そして、スカートが明らかに絶対領域1mmくらいまで来ているのがGJです!(爆

可愛いイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

近衛刀さんへの感想はHPの方へ♪

掲示板でも大歓迎です♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.