『シルフェにっア』

近衛刀さんよりイラストを頂きました♪

近衛刀さんよりイラストを頂きました♪
シルフェニアの本と言う感じで作っていただきました。
キャラは機動戦艦ナデシコのアレンジキャラである、
夜天光のやーちゃん、ブラックサレナのサレナ、遺跡演算ユニットの遺跡ちゃんの3人です。

3人とも、凄く自然体な感じに描かれていて近衛さんの努力がうかがえますね。
更に、本、ヌイグルミ、双方ともに手を抜いていないのがよく分かります。
ヌイグルミは4つ、黄色いドラエモン風味のもの、小さいルリとラピス、そしてウーパールーパーだそうです。
本も、前のほうにある4冊は作家名と作品名が記されています。
私の光あふるる場所、193さんの異世界の伝道師、空の涼さんの闇が深くなる夜明けの前に、DRTさんのデビルサマナーソウルディステニー。
計4冊の表紙も練った感じになっていますね。

3人娘の中でも一番目立っているのはやはりやーちゃんですかねw
元気娘ですし、まあ、元の夜天光らしさはカケラもなかったりしますがそれは私の責任ですね(汗
赤いゴス服がよく似合うように仕上げてもらってうれしい限りです!
次はやはり遺跡ちゃんですな、設定がロリ巨乳だけあって、胸がインパクトですw
服装も胸のあたりを開けてポイント稼いでますね♪
それと、遺跡のラインを入れて、こういう服装に仕上げているのはすごいです。
サレナはちょっと割を食ってるかなw
でも、ちょっと拗ねた感じもいいですね。
緑の服装は、ワンピースなのか、メイド服なのか、ちょっと気になります。

漫画の表紙風に仕上げてくれたとの事ですが、シルフェニアと言う漫画どんなのだか気になりますね!

可愛いイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

近衛刀さんへの感想はHPの方へ♪

掲示板でも大歓迎です♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.