『ある意味氷点下』
北辰&アキト

時量師さんよりイラストを頂きました♪

時量師さんが暑中見舞いを描いてくださりました!
私が依頼して描いていただいたのですがw
キャラはうみねこの鳴く頃にの主人公右代宮 戦人(うしろみや ばとら)
の妹右代宮 縁寿(うしろみや えんじぇ)とその使い魔(家具)強欲のマモン。
そして、右代宮 真里亞(うしろみや まりあ)のぬいぐるみの擬人化(使い魔)
である、さくらたろう(さくたろ)。
この三人は、うみねこの世界観では未来となる1998年のキャラクター達です。

絵のほうは、やはり妹育ったなと言うのが印象的w
挑戦的なまなざしと、ローアングルからのポジショニングがきてます♪
マモンはエンジェの友達となるための性格付けがされてますので、明るい楽天家と言う事ですが、
この絵を見る限り、人をからかうのが好きそうな感じですねw
さくたろは暑さにやられてるっぽく見えます。
まあ、ぬいぐるみですし、毛が熱いかもですがw

全体的に見ても、流石時さんと思えるのがボティラインですね。
ラインが悪いとどうしてもまともな絵に仕上がらないんですが、
こう言うラインにおいては時さんとジャドウエイさんに叶う人はそういない気がします。
今回もグッジョブでした!

セクシーなイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

時量師さんへの感想は掲示板の方へ

戻る

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.