No.2181へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2181相互リンクについて

\"$[ICON_NAME]\"

 こんばんは。
 「創作は力なり」という小説サイトを運営している遠藤と申します。

 実は、こちらの掲示板No.2038でも投稿させて頂いておりまして、「初めまして」では無いのですが、相当ご無沙汰となってしまっておりました(2016年来……)。

  生活の変化などから自分のサイトもあまり手掛けられておりませんでしたが、「やっぱり何か創作をしていたい!」という気持ちが復活してきて、シルフェニア様で他の方の作品など色々見て回っていた際に、ふと、思い出しました。
 自サイトでお借りしているサーバーで、確か昨年12月ぐらいにドメインの変更があり、URLが変更になっていたのでした。

 つきましては、今更のお願いで大変お恥ずかしいのですが、もしよろしければ、改めて相互リンクのお願いをできないでしょうか?

(シルフェニア様は、以下アドレスにリンクさせていただいております)(www.は省略)
fya.jp/~sousakupower/link.php?genre=5&option=no_dlink


 長々と書いてしまいすみません……。相互リンクの件はともかく、今後とも遊びに来させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠藤敬之 URL - 村人A(1回)

2020/11/28 (Sat) 02:26

No.2182Re: 相互リンクについて

\"$[ICON_NAME]\"

お久しぶりです、黒い鳩です。
サイトがリンクできなくなっていたので削除しておりましたが、変更になったのでしたら再度相互ニンクをする旨承りました。
少し時間をいただくことになるかと思いますが、ご容赦くださいね。

黒い鳩 - 村人B(2回)

2020/12/03 (Thu) 23:16

No.2183Re: 相互リンクについて

\"$[ICON_NAME]\"

黒い鳩さんお久しぶりです!
早速のご返信、また、相互リンクも復活いただけるとのこと大変嬉しいです。もちろん急ぎませんので、気が向いたときなどお願いできればと思います。

最近ペンタブを購入してイラストの練習を始めたので、画像UP掲示板などに何か投稿できればと思っております。
ではまた、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

遠藤敬之 URL - 村人B(2回)

2020/12/04 (Fri) 02:16