記事一覧

No.337小説の削除依頼

私の作った作品が存在しない…、作ったのに…

アキネ・イオ

2015/12/14 (Mon) 21:53

No.338Re: 小説の削除依頼

一般小説の方で、『超次元マイスターミライ』というものですが、色々いじったら見れなくなりました。このまま迷惑ですし、削除してもらいたいのですが…お願いできますか?

アキネ・イオ

2015/12/14 (Mon) 21:55

No.339Re: 小説の削除依頼

はじめまして、副管理人の193です。
ご依頼の件ですが、取り敢えず復旧をしておきました。それでも削除を希望される場合は、こちらで対応させて頂きます。

なお、最初の名前が「アキネ・イオ」で登録されているにも関わらず、その後の編集や投稿で「アキネイオ」になっていたことが原因のようです。
投稿フォームにも下記のように書かれていますが、
------------------------------------------
※以前投稿された話の続きを投稿される方は、必ず以前と同じ『お名前(トリップ含む)』をご入力ください。
お名前と題名(スペースを含む)が統一されていないと作品の関連付けがされず、別作品として扱われます。
既に他の方が使用されている名前はご利用頂けません。二回目以降の投稿は、名前とパスワードが一致している必要があります。
-------------------------------------------

システム的な問題で、名前と作品名が一致するかによってソート機能が働いているため、基本的に初投稿時と同じ名前での投稿をお願いしております。
一応、失敗して見れなくなった際などはサポート掲示板か管理フォームからメールでお知らせ頂ければ復旧は可能です。

また、ご不明な点があれば、ご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

193(システム担当)

2015/12/15 (Tue) 01:23

No.340Re: 小説の削除依頼

分かりました。けどアキネイオって言う名前で活動したいだけで、ミスをしただけです。ですが、このまま迷惑かけると思いますので削除してほしいのですが…
よろしいでしょうか?

アキネイオ

2015/12/15 (Tue) 07:48

No.341Re: 小説の削除依頼

了解しました。
投稿されている全作品の削除でよろしいでしょうか?
それとも、「超次元マイスターミライ」だけでしょうか?

193(システム担当)

2015/12/15 (Tue) 10:45

No.342Re: 小説の削除依頼

『超次元マイスターミライ』のみでお願いします。失敗作だと思っただけですが、いいですね?

アキネ・イオ

2015/12/17 (Thu) 16:39

No.343Re: 小説の削除依頼

あ、出来れば私の作品の作者の名前をシュシュに変えてくれませんか?お手数ですが、よろしくお願いします。
あと超次元マイスターミライを削除してください
ちなみに元アキネ・イオです。難しく複雑ですがお願いしますね。

シュシュ

2015/12/17 (Thu) 19:35

No.344Re: 小説の削除依頼

対応しました。
なお、今回はIP・ホストアドレスからご本人と確認できていますが、名前やパスワードの変更をご依頼の場合は、出来るだけ管理人宛メールフォームから作品に登録してあるメールアドレスを記載の上、ご連絡ください。
ご本人からの要請と確認できない場合、お断りすることがありますので。

なお、名前とパスワードは結びついているため、以前のものは削除させて頂きました。
「シュシュ」のIDは次に投稿した時、有効化されます。それまでは該当作品の編集作業が出来ませんので、シュシュの名前で作品の続きを投稿するか、新規で作品を投稿してください。

193(システム担当)

2015/12/18 (Fri) 05:15

No.345Re: 小説の削除依頼

ありがとうございます。わがままですいません。じゃあ、私の作品は続きも書けるってことですか?

シュシュ

2015/12/18 (Fri) 07:32

No.346Re: 小説の削除依頼

またすいません!LIZING HEROの最終章が編集出来なかったので削除お願いします。また途中ですので。貴方が言ってた通り編集出来ない理由でもあるので、最終章が付いてあるのみ消して下さい
こんなわがままですいません

シュシュ

2015/12/18 (Fri) 07:37

No.347Re: 小説の削除依頼

ご指定の作品を削除しました。
なお、話の続きを投稿することは可能です。その場合、シュシュの名前でご投稿ください。そうすることで他の作品も編集が可能になります。

193(システム担当)

2015/12/18 (Fri) 15:01

No.348Re: 小説の削除依頼

あの、すいません。
私の作った作品全部消してくれませんか?飽きてきちゃっただけですが、どうしてもです。

シュシュ

2015/12/25 (Fri) 02:03

No.349Re: 小説の削除依頼

ご要望通り、全作品の削除をしました。
なお、パスワードを紛失したなど特別な理由を除いて、作品の編集や削除をする場合、基本的にはご自身の手でやって頂くことが前提となっております。
今回はこちらの方で対応しましたが、次回からはご自身でお願いします。

193(システム担当)

2015/12/26 (Sat) 00:51

No.360Re: 小説の削除依頼

再びすみません。ロストダンガンロンパを消してくれませんか?
四月になってからは笑ってはいけないを中心に書きたいので…
ごめんなさい、こんな飽きっぽい私で。

シュシュ

2016/04/05 (Tue) 17:47

No.361Re: 小説の削除依頼

以前、返信でも書きましたが、パスワードを紛失したなどの特別な事情を除いて、作品の削除は基本的に投稿者本人の手でお願いしています。
どうしても削除できない事情がある場合は、こちらで対処させて頂きますので、まずはご自身で作品の削除をやってみてください。

193(システム担当)

2016/04/05 (Tue) 18:07

No.363Re: 小説の削除依頼

はい、なんとか全部削除出来ました。これからはこうしておきますね。

シュシュ

2016/04/05 (Tue) 20:21

No.337へ返信

  • これ以上返信することはできません。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。