サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4928回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[198]投稿日:2009年12月28日2:24:5 レスOK
異世界の伝道師外伝とても面白かったです
がんばって!
[197]投稿日:2009年12月27日10:25:14 レスOK
訪希深がこの世界探し当てて来訪、ラスボス化かなーって考えてたら本当になっちまったYO!w
[196]投稿日:2009年12月27日8:50:4 レス不要
2回あったというZZZの話、鬼の寵児編を楽しみにしています
[195]投稿日:2009年12月27日7:35:12 レスOK
もうすぐとある科学とのクロスが終わりますが新たな外伝を書く予定ってありますか?
[194]投稿日:2009年12月27日6:58:44 レスOK
太老のZZZは、頂神用の召喚呪文ですか!?
[193]投稿日:2009年12月27日6:39:58 レスOK
はじめまして、楽しく読ませていただきました。誤字を1つ見つけましたが、おそらく他の人が指摘すると思うのでそれはおいといて楽しく読ませていただきました。最近はちょっとマンネリ化しましたが、今回ので一気に楽しみになりました。でも・・・。もうすぐ終わるんですよね。いっそのことこのまま魔術の方面もきれいにしたらどうでしょうか?まあ、本音はもっと読みたいですけど、あとこの作品が個人的にはとある科学ののSSで一番好きです。ぶっちゃけて一番好きですのでまた体を壊さないぐらいに更新をしてください。

次回から明かされるZZZが今からすごく待ち遠しい一読者でした。

ではこの辺で
[192]投稿日:2009年12月27日5:32:54 レスOK
 アレイスターの切り札になりそうなブツは既に鷲羽ちゃんにぶつけて一方的に消耗させられてる気もするし、太老を倒せそうな能力者のうち上層部が動かせる者の大半が他の犯罪者と一緒くたに制圧されて捕まえられた後という気もします。
 つまりは相手が悪かったとしか言いようが無い。
 創造神すら抵抗できない確率操作の魔の手を、出鱈目に傑出しているとはいえど人の域を逸脱できてない魔術師が逃れられるとは思えませんので。
[191]投稿日:2009年12月27日4:47:23 レスOK
それなりに自分は頭が良いと思っているお子ちゃま達へ
全ての感想にレスを付ける作者さんの作品の拍手の方に不満を上げないで下さい。
スクロールするだけで目に入る位置で書かれると面白いと思って読みに来てる人に迷惑です。
よろしくお願い致します!!
[190]投稿日:2009年12月27日4:1:34 レスOK
まあ流石のアレイスターと言えど、科学サイドでは太老のような樹雷の皇族には手も足も出ないだろうしねぇ・・・・
魔術サイドのちからを駆使したとて、美星ばりの確率変動能力で無意識のうちに太老のペースに嵌められる恐ろしさw
なまじ直接的な能力でないのがタチが悪すぎるwww

直接的な戦闘能力も禁書世界においてはシャレにならない物があるけど。

とりあえず訪希深様は自重するべきだとおもうんだ。
[189]投稿日:2009年12月27日3:4:25 レスOK
正直、アレイスターかわいそうww
逆さになりながら涙目状態が目に浮かぶ^^;

そして最後に一言(?)
[185]投稿日:2009年12月26日10:46:32
↑最初に注意書き読まなかったのかと。 by fee
[188]投稿日:2009年12月27日2:40:43 レスOK
何かこの事件の一番の被害者は一般人のような気が・・・
知らぬ間にZZZ発動、訪希深降臨。
知ってる人がこの事態に巻き込まれたら気絶じゃすまないだろうな。
[187]投稿日:2009年12月27日1:33:41 レスOK
あとがきで電磁砲のキャラが劣化してると言うコメがありましたが、
自分は原作を全く知りません。
知りませんが、毎回面白楽しく拝読させてもらってます。
この作品は題材が「とある科学の電磁砲」でも、
あくまで天地ワールドの住人(?)が主人公なんだから、
取り上げ方が偏るのは仕方の無い事だと思いますよ。
そう言う作品だと私は思っています。
劣化云々は二の次で良いんじゃ無いですか?
個人的には良く出来てる作品だと思いますよ?

作者様は頑張って、最後まで走りきって下さい。
どの様な終局が来るのか楽しみにしています。


[186]投稿日:2009年12月27日1:11:41 レスOK
ゼットー!!
[185]投稿日:2009年12月26日10:46:32 レスOK
太老を持ち上げるために禁書キャラが劣化してる。
禁書世界には天使もいるし太老を殺せそうな連中もたくさんいる。アレイスターはイレギュラーが起きてもそれを別の計画に応用してきてるし、これまでの太老の描写からどう考えてもアレイスターが一か八かの賭けに出る存在とは到底思えないし、そこまで切迫した事態でもない。
主人公を映えさせるために、周りを落とすのは最低の手法だと思う。
さらにいえばもう勘違い物でもなくなってきてる。
勘違い物って主人公の能力や性格と周囲の評価に大きなギャップがあるから面白いんだと思う。連載している両方の作品に言えることだけどせいぜいちょっと過大評価されている程度。
最近は両作品とも周囲を劣化させて、ご都合主義まみれの主人公最強物、いわゆる最低物とよばれるものにどんどん近づいてると思う。
[184]投稿日:2009年12月24日2:39:22 レスOK
最終回まで後わずかになりましたね。いい感じに終わりそうなようですが、もう少し続きを見たい気もします。
[183]投稿日:2009年12月23日23:56:34 レスOK
様々な計画を同時に進行させていて、科学だけでなく魔術サイドにもコネがあり50年前から計画を練っていた男が、この程度の事態で一か八かの賭けに出るだろうか?太老マンセーしたいがためにアレイスターを安い小物に堕とさないで欲しい。
[182]投稿日:2009年12月23日6:30:2 レスOK
鷲羽ちゃーん!!
もう、いい感じのクライマックスですね。
鷲羽ちゃんが望む太老の真価とは、なんなのか?
とても、気になります。
[181]投稿日:2009年12月22日21:21:10 レスOK
あわわわ(((( ;゜Д゜))) カニマッドが止めんから本当に学園都市崩壊までカウントダウンが始まってしまった…
カニマッドにすれば、アレイスターですら太老の能力を図るための捨て駒にすぎない、ということですか。自業自得とは言え哀れな気がしないでもないですね。
『とある〜』もあと少しで終わりですね…なんだか寂いしいような気もしますが、頑張ってください。更新待ってます!
[180]投稿日:2009年12月22日21:19:6 レスOK
鷲羽ちゃんが、もろに介入!?
それは無いか…。
次も楽しみにしてます。
[179]投稿日:2009年12月22日20:57:32 レスOK
な…何だ?太老がものすごくかっこいいぞ!!
なんていうか…かっこいいぞ!

今回のタイトルを
「終末への腹筋」と読んでしまった。
俺はもう駄目だ。意味がわからん。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA