サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8364回
本日の拍手数 0回

萌えた! 211回燃えた! 119回続編が気になる 865回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 10回エクセレント! 231回華麗だ! 4回ツボを押さえている 35回

メッセージ一覧(最大2000件)
273件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[113]投稿日:2018年06月16日13:34:56 [拍手元リンク]
もじもじリーシャ。効果:ロゼが青ざめるw
ふと気づいた。ユウナは離れた場所にいるけど、ティオは普通にリィン達と同じ場所にいる。今回の事もあり初めの頃から比べるとティオの好感度高まってるなぁ(初めは即行で銃を向けられてるレベルだから当然といえば当然w
まさかの列車砲での狙撃。いや見た目戦車だから戦車砲w
リィンの力が高まりすぎて、全力じゃなくても素で超長距離でも攻撃できる恐ろしさよ。これをヴァリマールでやるとどうなると思う?(ガクブル
投稿日:2018年06月19日6:12:2 193
リーシャは微妙に天然なところがありますからね……。
ユウナが頑なな態度だから、少しでも誤解を解くためにリィンの側に座ったというのもあるかと。まあ、打ち解けているのは確かでしょうけどね。
確かに……キャタピラがついてる時点で、普通に戦車ですよね?w
全力じゃないと言っても精霊化していないだけで、手は抜いてませんけどね。ヴァリマールを使って全力で放てば、小さな街くらいは一撃で消滅するかと……。
そのくらい出来なければ、守護聖獣を調伏したり、神を殺すなんて真似は出来ませんしね。
[112]投稿日:2018年06月14日21:56:5 [拍手元リンク]
リィンの同行者はリーシャとロゼか。リーシャ頑張れ!傍から見れば夫婦と子供にしか見えないから!
ティオはフィーが来たからリィンが自分の所に挨拶に来ると思ったのか……意外と懐いてる?
ユウナは本当にツンデレをテンプレ化したキャラだなぁとしみじみ思う。そうアリサのようだ!
投稿日:2018年06月16日11:14:8 193
……まさに親子にしか見えませんからね。でも、そんな話をするとアルフィンあたりが暴走しそうなので。
ティオは最初こそリィンを警戒していましたが、ロイドとの仲を相談した一件などもあって、かなり打ち解けていますからね。エリィとよく顔を合わせて、話をしていることも理由にあるかと(大半は自覚の無い惚気話を聞かされている)
ユウナは暴走しがちなところはありますが、根は真っ直ぐで良い子ですからね。確かに学生時代のアリサに近いと思います。あれ? アリサに近いってことは、ひょっとして……。
[111]投稿日:2018年06月13日21:51:57 [拍手元リンク]
ユグドラシルが想像以上に有能な件w
収納系はいいですね。それにアーツを使わない肉体派勢には素晴らしいというしかない。
シャーリィが密かにリィンを超えようとしてるのもいいですよね。頑張ってるぅ!
あっ、閃4で本校の制服着てたシャーリィは可愛いと思うんだ!
投稿日:2018年06月14日12:29:9 193
特殊能力に特化したオーブメントと言ったところですしね。使い方によっては、かなり有能な道具だと思います。とはいえ、原作でも何もない空間から武器やらオーバルギアやら召喚するのは、やってたりするんですよね……。
シャーリィにとってリィンは目標でもありますからね。この作品のシャーリィは原作と違い、格上が相手でも興味を失ったりはしないので。
シャーリィの制服姿見ました。
プレイアブルキャラで使いたいと思ったのは私だけではないはず。
同じ〈テスタ・ロッサ〉を持つ者同士と言うことで、セドリックに少し興味を持った様子でしたが、あっさりと見限る未来しか想像がつかないんですよね……。
[110]投稿日:2018年06月09日16:24:6 [拍手元リンク]
メイド喫茶、これは確かに庶民にはうける。間違いないw
調子に乗った若者が〆られて、親に助けを求めたら、その上をいかれる事態になる……考えるだけで楽しいぞこれ(愉悦
理法具の技術を取り入れたとかアリサ、出来る子! これは便利になるな!
投稿日:2018年06月12日11:35:8 193
本職のメイドさんが近くにいますしね。やらない手はないと言うことで……。資金を集めるのが目的と言うよりは、こうした店を複数構えることで多角的に情報を集めるのが、リィンの狙いでもあるので。
人間、簡単に変われるものではありませんからね。ハイブラッズは恐らく改心はしてないだろうなと言うことで、このような結果に……。リィンも言っていることですが、とことん痛い目を見なければ学習しないものですから。
理法具の機能を取り入れた戦術オーブメントの解説は、本日更新の話でご確認ください。元VII組の生徒で一番成長著しいのはアリサと思う今日この頃。
[109]投稿日:2018年06月07日23:57:0 [拍手元リンク]
確かにイメージにないけど猟兵団出身なら子供の世話も出来そうですね。
アリスン、ラクシャに自覚を促した上に経済面やら色々考えてるw 確かに必要な要素ばかりだw
激しい揺れとレオの悲鳴……あっ(察し
投稿日:2018年06月09日12:16:57 193
〈赤い星座〉は大所帯ですしね。妻子持ちの団員も少なくないでしょうから。
既婚者だけあってアリスンは現実的な視点を持っています。
まあ、結婚を前提に付き合うのであれば、当然必要な要素と言えますしねw
レオは……冥福を祈ってあげてください。
[108]投稿日:2018年06月07日4:27:57 [拍手元リンク]
いつも楽しく読ませて頂いています
お体に気をつけながらの続きを楽しみにさせて貰います
投稿日:2018年06月07日14:12:41 193
お気遣いありがとうございます。
無理のないように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
[107]投稿日:2018年06月05日23:56:19 [拍手元リンク]
ほぅ、結構な人数が移民を決意したのか。樹海に住んでた人達は意外な印象があります。
セイレン島からの帰還者というだけで思ってた以上に大変ぽいですね。確かにロムンとかあの世界の親戚とかやりそうな行為ですわ。
でもディナとニアはノリノリだと思うんだw
アリスンは母になった事で精神的成長をしてますね。女性は子供を産むと脳が女性じゃなくて母モードになるとかかんとか。
子供の名は暁を意味する。ふむ原作よりもいい名前だわ。
P.S.
大変だ、レオが生け贄に捧げられたw
投稿日:2018年06月07日14:12:7 193
樹海に住んでいた人たちは、全員が移住を決めたと言うわけではありません。リィンやベルの存在と、タナトスに持たせた手紙が原因となっているので、そこは追々と。
イース8はそのあたりを特に触れずに終わっていますが、あれはマイアによって改変された世界だからこそのハッピーエンドだと思っています。こちらの世界はリィンが介入したことで改変が行われず、現在もエタニアの遺跡が残っていて古代種が生息していますからね。
まあ、ディナとニアは生き甲斐を見つけてノリノリでしょうけどw
アリスンはまあ……母は強しと言ったところですかね。
原作では男の子だった赤ん坊も『暁の女神』から名前を取ったこともあり、女の子とさせて頂きました。ただ、この作品ではピッタリだったのではないかと。
レオの不運は始まったばかりです。
[106]投稿日:2018年06月02日21:13:20 [拍手元リンク]
ごめん、リィン同様にノーザンブリア関係かと思ってたよシュリの話w
オーレリアはリィンと戦うのに抜かりなかった。こやつできるぞ!
アリサとシャロンがどうなるのか気になる所。
リィンの最後の台詞は首を絞める結果に繋がる。さぁ楽しくなってきたぞ!
投稿日:2018年06月03日12:36:52 193
まあ、普通はそう思いますよねw
オーレリアはリィンと本気の立ち合いがしたい。そこに別の思惑が絡んだ結果です。
アリサは覚悟を決めたようで、母親とどう向き合うかが試されています。シャロンも他人事ではありませんしね……。
リィンの台詞により、アルフィンたちがウォーミングアップをはじめました。
[105]投稿日:2018年06月02日20:2:45 [拍手元リンク]
歴史は、繰り返すとは、誰かがいっていましたが、リィンに再びやらかすとは、誰が予想しましたでしょうか!?
投稿日:2018年06月03日12:31:17 193
たらしの才能は、軌跡シリーズの主人公に不可欠なものですから……。
[104]投稿日:2018年05月31日21:28:53 [拍手元リンク]
そうか今日は両手に花か……いつもは周りに花束だもんな!
アルフィン達の重要な会談。気になる所。
イオは舞で観客の目をくぎ付けですね。エリィも気になったみたいだけど、ベルの親友だと教えた時点でイオはエリィに素直に従う気がするんだw
シュリは何気に初登場か? それにしても猟兵団の団長と二人きりで話がしたいとかかなり覚悟決めてますね。
投稿日:2018年06月02日9:31:31 193
花束とは上手いこと言いますねw
まったく否定できませんが……。
アルフィンの会談の相手は意外な人物なので驚かれるかと。
イオはベルに苦手意識を持ってますしね。
シュリはこれが初登場になりますね。今後は多少出番があると思いますが。
大腸の手術をして入院中なので、しばらく更新は日中になると思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
[103]投稿日:2018年05月26日10:21:50 [拍手元リンク]
先の内線の後始末を兼ねて爵位を剥奪されましたが師匠達を頼って帝国内を大剣片手に漫遊しても絵になりそうですが第二分校長就任の目は、無くなりますが第二分校の主力メンバーが猟兵団入りしそうですね。
投稿日:2018年05月26日10:49:13 193
そもそもギリアスが死亡し、セドリックが皇帝となったことで、第二分校設立のフラグ自体が潰れてますからね。まあ、代わりのフラグは密かに立っていたりするのですが、これまでの話で遠回しに少しだけ触れてたりもします。
閃3の登場人物全員と言う訳ではありませんが、ノーザンブリア出身の生徒もいますしね。可能性はゼロではないとだけ言って置きます。
[102]投稿日:2018年05月26日0:30:30 [拍手元リンク]
ヴァルカン、セイレン島に派遣。そしてまた厄介事を押し付けられるw
くぅ、これが副団長の辛さか!(違う
オーレリアが普通に護衛したのを疑問に思っていなかったけど、そうか責任取らされて貴族じゃなくなったのか。
それを気にする所かリィンと一緒に居る為、戦う為の種にするんだからオーレリア、恐ろしい子!
投稿日:2018年05月26日10:54:22 193
ヴァルカンは大体、貧乏くじを引かされる運命にあります。ポジション的に副団長や副長って、大体そうですから……。意外とトマスと気が合いそうな気もw
オーレリアの件は、そもそも原作と違って主犯格が全員死亡していますからね。その上、バラッド候が関与してノーザンブリアの件も大きく変化していますから、北方戦役にオーレリアが参加することもありませんし。となれば、取り引きも成立しないわけで、オーレリアの存在を恐れたバラッド候の策略もあって、失脚に追い込まれたと言う訳です。
オーレリアはまったく意に介していない様子ですけどね。そもそも、これでオーレリアを縛るものはなくなったわけで、彼女を解き放つ方が悪手な気も……。
[101]投稿日:2018年05月24日0:15:31 [拍手元リンク]
アリサは判りやすすぎる。そしてスカーレットは苦労人。はっきりわかんだねw
シャロンの存在でスカーレットの苦労が少なくなるといいけど、シャロンも癖が強いんだよね〜w
ロジーヌ宛の手紙、ロジーヌは大層嫌なフラグが建ちました。頑張れ!
投稿日:2018年05月25日6:54:23 193
アリサは恋愛ごとに関しては、顔にでやすい性格をしていますからね……。
スカーレットは〈暁の旅団〉のなかでも比較的、常識人ですから。その分、苦労も絶えないと言ったところです。そう言う意味では、シャロンも規格外の側の人間なんですよね。能力は期待できるのですが……。
ロジーヌ宛の手紙の内容は後日。教会が今回の一件に首を突っ込んでくるのはリィンも予想していますから、そちらに絡んだ内容になります。ある意味、一番損な役回りはロジーヌかもしれません。
[100]投稿日:2018年05月23日0:54:6 lonelyhunter [拍手元リンク]
いつもありがとうございます.
おもしろく読んでいます.
投稿日:2018年05月23日23:49:52 193
こちらこそ、ご愛読頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[99]投稿日:2018年05月22日0:50:35 [拍手元リンク]
アリサとシャロン、旅団に参入決定! でもアリサ「入るわ」ってお前頼む方だからな!?
まぁそれはともかくリィンが男を見せましたね。生前の倫理観があるとは言え、ルドガーに育てられてよく似ていると言われてるんだから、そうなるのは自明の理よ!
アルフィン達も一歩前進してほっこり。
シャロンはおどけて言ってたけど、割とガチで言っていたと思う今日この頃。
投稿日:2018年05月23日23:49:29 193
決意を固めても素直になりきれないのがアリサですからねw
リィンに関しては、育ての親に似るとも言いますから仰るように自明の理です。そもそも、素質はあったんでしょうけどね……。軌跡シリーズの主人公って、総じて誑しですから。
アルフィンはアリサと違い、積極的に責めてきますからね。エリゼも歯止めになっているようで、なっていませんから……リィンも油断してると食べられそうな雰囲気が(この世界の女性って本当に強い)
シャロンは余裕のある態度を見せていて、中身は純情なので。よくアリサを引き合いにだすのは、彼女なりの照れ隠しでもあると私は思っています。
[98]投稿日:2018年05月19日10:29:10 [拍手元リンク]
余裕で避けられるアリサの攻撃をあえて食らうリィン。優しさの塊か!
アルフィン、ハーレム計画発動中。エリィに先を越されたけど18歳問題確約してるけど心配なのは心配なのか。まぁ18歳になるまでに他の女と関係持たないとは言ってないからね。
シャロン生きてて良かった。そしてアリサとメイド契約か。家族じゃなくてメイド、ここ重要ですテストに出ます(ぇ
まぁメイドになるのは契約必要だけど家族になるのに契約は不要だもんね!
ふと思いましたが、アリサとシャロンはラインフォルト社からの出向扱いだけど、かなり時間経ってるし船に関してはもう問題ないだろうし、敵の関係者である可能性大のラインフォルト社という部外者をいつまでも内に抱えるのはデメリットが高すぎるんですよね。
と言う事はシャロンだけじゃなくアリサも今回で選択を求められるのか。
リィンは団の人間以外は「信用」するけど「信頼」してないイメージ。必要であれば関係を切る感じがする。猟兵王なめんなよぉ!
投稿日:2018年05月19日14:32:31 193
男として避けてはいけない攻撃と言うのがありますしね……。
この作品のアルフィンは積極的です。かなり腹黒に育ってますしね……。心配と言うか、既成事実でぐうの音も出ないくらい周囲を固めてしまえば、リィンも諦めるしかないだろうというのが本音にあるかとw
メイドの契約は、あくまでシャロンを繋ぎ止める楔のようなものなので。
ノーザンブリア編はそれぞれが道を決める分水嶺のような話にもなってます。アリサは今回の件で、もうかなり腹を括っている状態です。そこは次回の話で少し触れています。
リィンは敵と味方の区別がはっきりとしていますから。団員じゃなくとも信頼を寄せている相手はいるにはいますが、やはり最も信頼を寄せているのは団の家族でしょうからね。このラインは確かに重要な線引きかもしれません。
[97]投稿日:2018年05月17日0:54:35 [拍手元リンク]
話を聞いて、早速責任を取ろうとするリィン。自分の言葉をきちんと守ってますね。
木馬団の残り二人も次で4で出てくるのか、それとも次シリーズなのか……というか終わりはいつなのか(遠い目
シャロンは自分の気持ちに気付いてなかったんですね。そして無意識にリィンに甘えて助けを求めたのか。
シャロンが思っていた以上にリィンとの実力差があったか。まぁ既に人外どころか神の領域に足突っ込んでますからね!
くぅ、シャロンのどうなるか気になる所で話を切る。次話が待ち遠しい。作者の鑑か!?
投稿日:2018年05月18日23:54:7 193
あの場でシャロンを逃がせば、リィンだけの問題ではすみませんからね。
木馬団の残り二人がいつ登場するのか。黄金蝶は少し気になっています。シルエットがグラマーなお姉さんぽかったので(え?)
シャロンはラインフォルト家のメイドとなることで感情表現が豊かになったようですが、自分の気持ちには無頓着な面があると思っています。閃の軌跡3でも感じたことですが、ようするに不器用な性格かと。
いつも通りのシャロンなら、もう少しリィンとも戦えたはずなんですけどね。万全な状態でも勝つのは無理でしょうけど……。
そう言って頂けると嬉しいですね。いつも話の引きには注意しているのでw
[96]投稿日:2018年05月16日0:9:12 [拍手元リンク]
地精といえば気になるのはジョルジュパイセンの扱いですかね
さすがに原作通りじゃないと思いたいところですが……
元現代人のリィンにとってノームといえば大地の精霊って考えはあるだろうし、そっからもしかして?と考えたりするんだろうか
投稿日:2018年05月16日19:59:10 193
ジョルジュの登場は帝国に入ってからですね。ノーザンブリア編からやっていることもあり、原作通りに進むことはないと思って頂いて構いません。そもそも〈黒の工房〉の目的や手段も少し変わってきていますしね。
ノームの方向から気付く可能性は確かにゼロじゃありませんが、いまのところ尻尾を見せていませんからね。これからはわかりませんが……。
[95]投稿日:2018年05月15日0:58:17 [拍手元リンク]
不死者に知り合い、というか団内にも既に三人、シャーリィという候補一人……やべぇ多いw
猟兵は儲かる。そして良い取引相手がいるレンも儲かる。そう、保護者よりも稼いでおりますw
ミュゼは既に男女の関係的な意味でリィンの掌でコロコロされてますね。萌えるw
アルティナはどんどん人間味が増してますね。可愛いよアルティナ!
シャロン、リィンに過去を話す。原作とは違ってリィンにこそ聞いてほしい。だって小さい頃から情緒を知らずに育った、アルティナと違った感じの純粋培養乙女なんだから!
投稿日:2018年05月16日19:57:2 193
不死者のバーゲンセール状態ですしね。ロゼの特徴がw
レンは間違いなく遊撃士より稼いでます。更に言えばエリィの家に厄介になってたり、アパート暮らしの保護者よりも良い暮らしをしてるのは間違いない……。
ミュゼは計算外のことに弱いイメージですしね。そこは経験不足が理由の一つにあるのでしょうけど。特に男性経験がないのに異性をからかって楽しんでいるタイプは、逆に攻められるのに弱かったりしますから。
この作品のアルティナは、アルフィンたちの影響も色濃く受けてますしね。そりゃ、人間味も増すというものです。
シャロンも澄ましているように見えて、実は純情なところがありますからね。他人を気遣うことには長けているのに自分のことには疎いあたり、アリサとよく似ている部分があると思っています。
[94]投稿日:2018年05月12日10:52:8 [拍手元リンク]
シャロンの立ち位置が決まる仕事と言っても過言ではない。
「モノ」発言は意味深。リィンの女になる事か、それとも自分を「人」と思っていない故か。
残りの騎神「銀」「紫」「黒」「金」の存在が厄介ですよね。「蒼」はともかく「灰」「緋」はもはや別物と化しているがw
アルティナだけじゃなくリィンも「黒の工房」出身らしいとベルが言ってたけど、やっぱりアルベリヒの顔を覚えていないんだね。
「黒の工房」的には成功作のアルティナと、失敗作と思ってのに「王者の法」が発現したリィンが一緒に居る事には思う所がありそうだわw
投稿日:2018年05月15日0:19:11 193
黒の工房の事件には、シャロンの過去が深く関わっていますからね。前作のこともあって、少しシャロンの考え方や流れが変わっています。そのあたりも一緒に楽しんで頂ければと。
機体性能では、いまの灰と緋は突出してますしね。テスタ・ロッサもヴァリマールとは別の方向性で、最終形態に移行してますし……。まあ、原作と違って起動者がシャーリィですから、そりゃ進化もとい狂化して当然と言えば当然ですけどw
リィンは自分が生まれた時のことを覚えてませんからね。明確に覚えているのは、ルトガーに拾われてからのことなので。
アルベリヒが何を企んでいるかは本編の方でゆっくりと。このイレギュラーな状況も意外と計画に含まれている可能性がないとは言えませんしね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
1
3
5
0
0
1
1
0
1
2
0
0
1
0
4
0
8
2
1
0
0
0
0
0
0
0
1
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA