サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8368回
本日の拍手数 3回

萌えた! 211回燃えた! 119回続編が気になる 866回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 10回エクセレント! 231回華麗だ! 4回ツボを押さえている 35回

メッセージ一覧(最大2000件)
273件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14

<<前の20件  次の20件>>

[33]投稿日:2018年01月20日1:44:4 [拍手元リンク]
ウーラ、シャーリィに蹂躙される……不死身なだけ余計に辛い目に遭うという。
結果ウーラが引き籠り、サライが出てくると……便利な体ぁ!
ウーラが宇宙人か。確かに見た目といいステージといい宇宙人ぽかったな(しみじみ
それにしてもエタニアを再興が目的にあるとは、思った以上に壮大な計画っぽいぞコレは!
投稿日:2018年01月23日2:5:37 193
不死身な分、シャーリィも遠慮がないでしょうしね……。
便利な身体と言えばそうですが、ウーラの精神的ダメージは大きいかと。
ウーラの話を聞いた時、真っ先に頭に浮かんだのがSFネタでよくある擬態型の宇宙人でした。遥か天空から地上に降り立ったというあたり、どこかに宇宙船が眠っていても不思議じゃないなと……。
リィンの考えていることは、ようはクロスベルでやったことと同じです。あくまでリィンたちは猟兵なので、対外的な組織はあった方が交渉もスムーズにいきますしね。
[32]投稿日:2018年01月19日0:42:27 [拍手元リンク]
27話
「アドルたちの行き先に検討」は「アドルたちの行き先に見当」
「どにかなるかなーって」は「どうにかなるかなーって」
タナトスはアドル並に危険に遭ってるなぁ。まぁ神秘に触れまくってるのは圧倒的にアドルなんだけどw
リコッタの実力の高さは年齢を考えると異常なんですよね。それだけマスターコングがすげぇって事なんだろうw
そして我等がシャーリィがチート装備を使って襲撃開始。これはもうダメだな(遠い目
投稿日:2018年01月19日23:44:53 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
タナトスは年期ではアドルに勝っていますけどね。アドルの場合は頭に『超』がつくトラブル体質ですから、リィンもそこは人のことを言えませんが……。
リコッタの師匠のマスターコングの実力は、ジンなどのA級遊撃士に匹敵するクラスと考えています。そのマスターコングを師匠と崇め、鍛えられたリコッタも、それなりの実力があって当然でしょうからね。
シャーリィを放し飼いにすると碌なことにならないというのは次回。
[31]投稿日:2018年01月17日20:4:44 [拍手元リンク]
》お爺さんがシャーリィの相手をしてくれるって言うなら
エロい台詞にもとれるし、閃Vの姿ならそっち系で遊んでそうな感じだけど、背後に人食い虎が見えてほとんどの男は近寄ってこないねw
投稿日:2018年01月18日0:24:32 193
格好としては、閃3の姿に〈暁の旅団〉のシンボルが入った黒いコートを羽織っている感じですかね。まあ、どのみち、そっち系のお姉さんのような格好にかわりはありませんがw
あの獰猛な笑みで見詰められたら、大抵の男はすくんで手を出せないと思います。それでも絡んでくるのは、ただのバカか、殺気も悟れないチンピラでしょうしね。
[30]投稿日:2018年01月16日19:29:31 [拍手元リンク]
遂にイース8の三大痴女の一人、リコッタが登場しましたね。戦犯はタナトス。異論は認めない。
というか年頃の娘にオーバーオールだけとかどうなってんだ。横から絶対見えるよね?
あと二人? ダーナとオルガだよ? ちょっとずらすと丸見えだし!
セイレン島での出来事は暁の旅団にとってメリットが多すぎて困る。どんどん強化されていくぜぇw
タナトスの願いを即行で却下するリィン達。いいぞもっとやれ!
投稿日:2018年01月18日0:21:33 193
幼女だからセーフです(え?) 胸がないと乳首が見えそうだし、逆に胸があると目のやり場に余計困りそうで……裸エプロンに通じるものがあると思います。
エタニア人……というか、寺院の関係者はエロ衣装が多い気がします。イオもへそだしルックだし……。
イース8編が終わった頃には〈暁の旅団〉の装備がベルとアリサによって魔改造されてそうですよね。技術力でも〈結社〉や教会に匹敵する規模になりそうです。
メリットがあれば、話には応じるわけで。そうしたリィンたちの性格を僅かな間で見抜いたタナトスはさすがかと。
[29]投稿日:2018年01月14日13:8:8 [拍手元リンク]
エリゼ「私もクラウゼル姓になります!」
妹系じゃ唯一の別姓だし、対抗心燃やしてこんなこと言い出しそうw
投稿日:2018年01月16日0:8:11 193
それ、言った後に顔を真っ赤にして後悔するパターンじゃ……。
アルフィンも調子に乗って立候補する未来しか見えません。
[28]投稿日:2018年01月13日14:20:16 [拍手元リンク]
人間が眷属を作るデメリットが凄い……と思ったけどリィンは人間じゃなかったぜ(テヘペロ
そうだよね。そもそもノルンという神クラスを眷属にしてるんだから推して知るべしだわw
イオという新たな妹をゲットしたリィン。誰が姉になるかソコが問題だw
「進化の護り人」が「大樹」の眷属か。そういう風に考えた事はなかったな。でもそう考えると色々納得できるからなぁ……眷属全員が「大樹」嫌ってるよねそういえば……関係性ェ
結果的には「始まりの巫女」をリィンがゲットして、「最後の巫女」をアドルが仲間にする流れか。
リィン達全員が漁夫の利を得ようとほくそ笑んでいる。「進化の護り人」逃げて!マジ逃げて!
投稿日:2018年01月13日14:43:43 193
普段は力を抑えているだけで〈王者の法〉はリィンのなかにありますからね。オーバーロードもその力を利用したクラフトですから。器は人間なので疲れはしますが、実のところ力を使えば使うほどに人間から外れていってるんですよね。消耗が少なくなっていっているのは、そのあたりに理由があります。そこはまあ、追々と。
年齢的にはイオの方がリィンよりずっと上ですけどね。妹どころか、おばあちゃ……(ry
最終的にダーナはマイアの眷属になりましたからね。で、〈進化の護り人〉はその後、大樹に代わって〈進化〉を司ることになった女神のダーナに仕えるわけですから〈護り人〉=〈眷属〉と考えるとしっくりと来るかな? と。
ダーナも完全に眷属化していたわけじゃないようですし、恐らくは印が身体に表れてから完全な眷属となるには、大樹に抗うことを諦め〈進化の護り人〉の役目を受け入れることが必要なのではないかと考えています。これが所謂、盟約のようになっているのではないかと。
話の流れとしては大筋、想像されているとおりかと。
リィンたちにロックオンされた〈進化の護り人〉の明日は絶望的な予感しかしませんけどね……。
[27]投稿日:2018年01月11日22:37:23 [拍手元リンク]
漂着者「リィンさんの周りの女性、胸が・・・」
暁の旅団員モブ「帰ってきたら、下僕の女性(貧乳)を連れてきた」
エリィ「(冷たい目)」
リィン「誤解だ!」
みたいなことを妄想したw
投稿日:2018年01月13日1:5:17 193
もう、誤解を解くのが難しいくらい……周囲に貧乳少女が集まってますからね。
エリィはなんとなくわかってくれそうだけど、エリゼの誤解を解くのが大変そうです。アルフィンは暴走しそうですしね。
[26]投稿日:2018年01月11日21:34:33 [拍手元リンク]
スライム塗れの少女……まぁエロスを感じるよねw
スライム塗れにされて存在の危機とはイオは不憫だなぁ……
流石のベルもフィーの非難の目に長時間は耐えきれなかったかw
そして現地妻ならぬ現地眷属(少女)ゲットだぜ!
情報源は1人居ればいいから、複数居た場合は狩ってよし。的な妥協だったら凄いキラキラした目でシャーリィが見てくれる事でしょうw
投稿日:2018年01月13日1:3:52 193
しかも、イオはフィーやシャーリィに負けず露出の多い格好をしていますからね。スライムのべたべた陵辱シーンと言えば、未だにバスタードが頭を過ぎります。
ベルは口は強いですが、無言で責められるのは弱いタイプかな?とw
イオが眷属化するのは、イース8編を書くと思い立った時から決めていました。
まあ、そもそも〈進化の護り人〉って不死ですしね。
簡単には死なないでしょうから、シャーリィの遊び相手には最適かも?
[25]投稿日:2018年01月09日1:46:27 [拍手元リンク]
23話「それはラクシャやアドルだけではんく」は「それはラクシャやアドルだけではなく」
戦術オーブメントが手放せなくなるラクシャ。そして発信機と盗聴器代わりにされるオーブメントw
そしてようやくのダーナ登場(名前だけ)。良かったアドルはちゃんと夢を見てたわ。
エレボニウスレベルの相手すら警戒するとは、やはりプロだなリィンは。
リィンとフィーは基本的に常識人。ただし頭に「猟兵としては」という言葉が付くw
ベルのトラップとか碌な事にならねぇw
投稿日:2018年01月09日18:14:3 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
戦術オーブメント、本当に便利ですからね。通信機能を搭載している他、身体能力強化や魔法まで使えて、更にはシリーズを追う毎に便利機能が追加されていく優れもの! なのに主人公たちは無料で配給されるという……買うと幾らくらいなんでしょうね?
ダーナの登場はもう少し先になりますが、一足先にダーナに関係する重要人物が登場するのでお楽しみに。
最悪の事態に備えるのは、プロとして当然のことですからね。特にリィンの場合、その最悪のパターンを引き当てることが多いので尚更でしょうけどw
シャーリィと比べれば、まだリィンやフィーはマシに思えますが、価値観や考え方は完全に猟兵よりですからね。最近、アリサとかも看過されてきてますけどw
ベルのトラップの詳細については次回。お決まりの展開が待っています。
[24]投稿日:2018年01月07日14:37:49 [拍手元リンク]
なるほど、クイナはパロによって導かれたのか。そりゃ分かる訳ねぇわ。
幻獣じゃない古代種は食料。肉の量も多いから当然。はっきりわかんだねw
それにしても転移や精霊の道で脱出。イース8が簡単に終了してしまうたった一つの方法。裏ワザぁ!
投稿日:2018年01月09日0:16:48 193
どうして、クイナだったのか?
という点も、この話の裏には隠されているのですが、そこはまあ追々とw
イース8をプレイしていると、幻獣のような存在と古代種は異なる感じでしたからね。島全体が太古へと回帰しているとの話だったので、こんな感じでまとめました。
〈精霊の道〉って、ゲーム上の仕様で余り連続して使われることはありませんでしたが、実際に活用するとなると、これほど便利なものはないと思います。特にイース8のように無人島に閉じ込められるような話だと、〈転位〉が使えるというだけで舞台がひっくり返りますしね……。
[23]投稿日:2018年01月03日22:56:40 [拍手元リンク]
ベルがリィンの変化にノリノリであるw
異世界人暴露話で一番興奮しているのはアドル、ディナ、ニアの三人な気がするな。
アドルはこの世界を探検し終えても、新たな世界がある事で冒険に終わりがない事。
ディナは異世界の商品で儲ける事が出来る事に対する煩悩w
ニアは異世界とは言え≪神≫が存在する事が分かり信仰心がマッハw
特にニアはリィンへの対応シフトが面白い。ベルの説明で人の身で≪神≫へと至ると言われたからには、信仰対象になったかもしれないという。
「不審者」→「良い人?」→「御遣い様」→「おぉ神よ」的な?
最後にパロが逃げ道を塞がれててクスッとしたw
投稿日:2018年01月07日0:22:37 193
ベルからすると、リィンは待ち望んだ希望そのものですからね。
確かにその三人の反応は大きいと思います。それぞれ反応は違いますけど……。でも、一番やばいのはニアかな? 仰るように誤解が酷いですからね。まあ、すべてが誤解とも言えないわけですけどw
パロに関しては、もう集落に戻ってくることは難しいかと。
ただ、この先はリィンに見つからないように暗躍をすることになります。
そこはまあ、本編の方でゆっくりと。
[22]投稿日:2018年01月01日0:46:23 [拍手元リンク]
20話「キーネだけでなく」は「クイナだけでなく」
グリゼルダがリィン達を信用していた理由が判明しましたね。そうかセルセタの為だったのか……めっちゃ良い人だわ!
リィンの敵が一体だといつから錯覚していた? と言わんばかりに二体も居るとか思うまいw でもこの古代種は幻獣もどきだったんですね。
売られた喧嘩を買った結果、小島が吹き飛んで大穴空けるとは恐ろしいわw
投稿日:2018年01月01日1:3:6 193
誤字報告ありがとうございます。同じちびっ子ということで間違えました(え)
グリゼルダは良い人なのですが、ロムン帝国はイースシリーズをやっている方々ならお馴染みと言うほどに、碌なことしていませんからね。彼女の性格や置かれている立場を考えると、物凄く苦労していると思います。
リィンの力を本気で推し量るつもりなら二体でも少ないですけどね。
イース8で登場している敵は幻獣のように倒すと消えるタイプと、死体が残る二つの種類がいるようだったので、そのあたりの考察もちゃんと考えています。まあ、そこは追々と。
小島を吹き飛ばしていますが、あれでも全力ではないんですよね……。聖女との戦いも碧の大樹が作りだした空間のなかだったからよかったものの、あれ下手するとクロスベルが消滅していましたから(全力でリーシャは撤退してましたしね)
投稿日:2018年01月01日1:4:56 193
って、キーネだと伝道師の方になりますね。
並行して書いているので、頭の中でごっちゃになったのかも……。
今後は注意します。
[21]投稿日:2017年12月31日14:28:4 [拍手元リンク]
18話「宙に放りだれた古代種」は「宙に放りだされた古代種」
黄金の光……もしやリィンさん、守護者モード入りましたか? 明らかにオーバーキルw
自分が信頼する相手を悪く言われて、判らせようとしてクイナは囮をしたのか。流石はリィン。めっちゃ懐かれておるw
ベルとシャーリィのリィンへの強さへの信頼。シャーリィは判ってたけど、ベルもなのか……まぁ長年追い求めてた力の持ち主だから当然と言えば当然か。
投稿日:2018年01月01日0:35:42
18話の誤字報告、間違えてました。19話でしたね。
投稿日:2018年01月01日0:43:49 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
聖女と戦った時のモードに入りました。次回その形態に関する考察もあるのでお楽しみに。
クイナの件も実は裏があるんですよね。それに関しても後の話になりますが……。
強さに対する信頼。リィンはそれだけのことをしてきていますしね。
実際に世界を救っていますし、結果を残してきていますから。
特にベルの場合は、ずっと待ち続けていた存在ですからね。
[20]投稿日:2017年12月30日8:6:55 [拍手元リンク]
リィン、レンに続きベルにもボコボコされるという……あぁいうゲームでは勝ち目が薄すぎるわ……
ニアの成長原因がバルバロスじゃなくてキルゴールになったのか。
つまり原作同様にミニスカスリットエロシスターが誕生しているのか?バッチ来いよ!
パロはリィンから逃げております。理由はきっとバレるからw
それにしてもクイナはどうやって小舟に移動できたのか。気になる事が一杯ですわ!
投稿日:2017年12月31日0:8:27 193
まあ、あの手のゲームでレンやベルに勝つのは至難の業ですしね。
ちなみにニアはミニスカスリットではなく、破れていない普通の修道服を着ています。アドルに護衛を頼んで丘に向かっていませんからね! それにリィンが物資を十分に提供していることもあって、動きやすい服装をしたいならアリスンに仕立ててもらえば良いだけですから……。
パロがどうしているかは『黄金の力/後編』で明らかになります。
クイナが小舟に乗ったのは、彼女自身の意志に間違いありません。とはいえ、なんらかの意図≠ェ働いたのは間違いないかと。そのあたりは追々とご確認ください。
[19]投稿日:2017年12月28日20:41:39 [拍手元リンク]
17話追加誤字報告「酒の入った徳利を乗せた盆」は「酒の入った徳利を載せた盆」
投稿日:2017年12月29日0:41:30 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
チェックしているつもりでも、よくやらかすんですよね……。
出来るだけ気を付けます。
[18]投稿日:2017年12月28日2:6:24 [拍手元リンク]
17話
「声を掛けずらい」は「声を掛けづらい」
「しっかりと酒の乗った盆」は「しっかりと酒の載った盆」
まさかのガチ露天風呂作成。リィンあんた凄ぇよw これは女性陣からの好感度うなぎ上りですわ。
しかもベッドで寝れるというおまけつき……妊婦のアリスンには特に大事だと思うんだ。
風呂でふと思ったけど、これ回復量が増えてアドルの冒険密度が高まるだけなんじゃ……ラクシャ、お前は泣いていいw
ラクシャがラッキースケベされるのではなくする方になるとは……そうドギが全裸を見せるという!(誰得
投稿日:2017年12月29日0:40:32 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
リィンは手先が器用な上に凝り性ですからね。実際、猟兵時代は雑用をリィンがほとんどこなしていたので、その道の職人には届かずとも様々なことをこなせます。
アドルに振り回されて一番苦労しているのは間違いなくラクシャでしょうしね……。その上、ドギにも裸を見られて(胸もとをバスタオルで隠してたからセーフ?)踏んだり蹴ったりだと思われます。
サービス回の本命はドギの裸。恐らく誰も予想しなかったでしょうね!
[17]投稿日:2017年12月26日15:44:6 [拍手元リンク]
レンにとっては猟団入るとエステル達に迷惑かかるだろうし、情報屋ならどちらにでも肩入れできるから、追及されても仕事でやったと言えるだろうし良い考えかな。
でもなんでレンはリィンを団長さん呼びなんだろうか。
投稿日:2017年12月26日15:59:47 193
零の軌跡でもロイドたちに助言を送ったり、彼等の危機に颯爽と駆けつけて美味しいところを持っていったり〈子猫〉としての活躍が目覚ましかったですしね。ポジション的には、レンにピッタリではないかと思っています。
レンがリィンのことを「団長さん」と呼ぶのには、リィンの性格を見抜いてビジネスパートナー≠ニして付き合っていくために線引きをしていると言うのも理由にありますが、エステルたちに向ける感情とは違った特別な興味≠抱いているからです。そのあたりは追々やっていくつもりで態とボカしているので、これからのリィンとレンの関係にご注目ください。
[16]投稿日:2017年12月26日12:32:53 [拍手元リンク]
恋する乙女は強いという話w
前世の記憶の為か、就職関係についてはしっかりしてるリィン。これは団長の鑑。
レンが暁の旅団に居つくのは当然と言えば当然の帰結ですよね。同じ様な能力者、同じ様な境遇、特殊な環境の育ちを気にされない環境、自分の過去も含めてすべて受け入れてくれるリィン、ハーレム容認の周りの女性陣。レンにとってこれほど優良物件が他にあるだろうか……いやない!(反語
実は他の娘たちよりも一歩所か数歩先を行くノルン。人外になってマリアンロード同様に恐らく寿命の概念から外れたリィンと寄り添える現状唯一の相手だったりする。
それにしてもノルンは遠距離恋愛してる相手と文通してるかのようなリアクションよw
そういえばセイレン島には生みっしぃが居るので、みっしぃ好きには羨ましい場所ですよねw
投稿日:2017年12月26日15:51:57 193
恋する乙女は強いと言うか、徐々に外堀が埋められてる気がしなくもないですけど。
働きには相応の対価を支払うというのが、リィンの考えです。大きな組織になると、そうした方針を細部にまで行き渡らせるのは難しいですが、〈暁の旅団〉の規模と収益なら十分に可能なことですから。サービス残業・休日出勤・長時間労働。これらを知っているリィンからすると、いろいろと思うところもあるのでしょうねw
〈暁の旅団〉には様々な人間が集まってますから。普通の人がレンの境遇を聞けば、真っ先に「可哀想」という感情が先立つものでしょうが、気にも留めないとは言いませんがリィンたちは特にレンを特別扱いすることはありませんからね。気兼ねしなくて良い分、レンには居心地の良い場所なのでしょうね。
ノルンは一歩先というか、もうゴールしているようなものです。新たな名前を授けられる盟約って言ってみれば魂の繋がりで、人間で言うところの結婚しているようなものですから(オイ)
セイレン島のみっしぃですか。あれ、登場させちゃうと作品の雰囲気が一気に崩れますからね。確かに、みっしぃが実在すると知れば、ティオあたりは歓喜しそうですけどw
[15]投稿日:2017年12月24日1:37:54 [拍手元リンク]
カエル貴族が生き残ったぞぉ!?
子供の純粋な言葉が突き刺さる。純粋なだけと思いきや一番客観的に見てるのが子供という現実。
リィンの戸惑いも分かる。一日経って急に親しげにしてきたら怪しむに決まってるw
騎神による地網引き始まりますw
異世界の住人と判ったらアドルのテンション上がりそうだけど、冒険する所殆ど無いぞと言われたらガッカリしそうだわ。
P.S.
連日更新有難うございます!
投稿日:2017年12月24日12:3:59 193
カーラン卿は本当にダメ貴族ですが、味があって嫌いにはなれないんですよね。原作でも改心とまではいかずとも、バルバロス船長の死を悲しむシーンなども見受けられましたし、根っからの悪い人物ではないかと。まあ……今回ちょっと危なかったですけどw
子供って、よく大人を見ていますからね。特にクイナの場合は純粋というか素直なので、物事の本質を捉える目は、あれこれと考えてしまう大人よりも優れていると思います。
地網とはちょっと違いますが、近いことは確かにやりますね。まあ、そこは本編でお確かめを。
冒険するところは少なくとも、クロスベルの街並みを見たらアドルは大興奮すると思われます。そうすると冒険日誌が数冊増えるかもしれませんね。
土日更新は次もやります。毎日一話書いてたら、ストックがそれなりに凄いことになっているので……。今後ともよろしくお願いします。
[14]投稿日:2017年12月23日14:0:31 [拍手元リンク]
確かにアドルが言うように、誰かに伝える事で冒険に係わった人達は確かに居たと言えると思うんですよね。特に有翼人に関してはもう地上に存在しないっぽいし。
それにしても「緋」まで持ってきてたのか……初めに同じ所で寝てたから置いて来てたものとばかり……まさか転移させたのか? ……リィンとノルンが居ればなんとかなりそうで怖いなオイ。
さて目覚めたカエル貴族の態度で命運が決まる。次回「カエル貴族、暁に消ゆ」デュエルスタンバイ!(ぇ
投稿日:2017年12月23日14:18:46 193
ただ冒険をするだけでは自己満足だけで終わってしまいますしね。
記録を残すことで、人の歴史は紡がれていくものですから。
〈緋の騎神〉を持ち込んでいることに関しては、それに繋がるフラグを幾つか散りばめていました。リィンたちが大量の物資や大きなテントといったものを、どうやってこの世界に持ち込んだのか? その答えが〈緋の騎神〉にあります。
それに前作の最終話でエリゼに「連絡を怠らないでください」と言われていたことを覚えておられるかと思います。あの時にリィン自身も言っていたことですが、盟約によってリィンとノルンは繋がっていますからね。
キルゴール戦で見せた戦術リンクの特殊な力。そうしたものもすべて、ここに繋がっています。後に本編の方で解明されることなので、ここではこのくらいで。
カーラン卿は碌な目に遭いそうにないとわかりますよね。キルゴールに続く、第二の犠牲者にならないことを祈ってあげてください。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 2
4月20日20時 1
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計3拍手


過去31日間の解析
3
1
1
0
0
1
3
5
0
0
1
1
0
1
2
0
0
1
0
4
0
8
2
1
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA