サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

229日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1920回
本日の拍手数 0回

萌えた! 64回燃えた! 82回続編が気になる 508回想定外だ! 16回
まだまだ精進です 9回エクセレント! 34回華麗だ! 9回ツボを押さえている 68回

メッセージ一覧(最大2000件)
49件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3

次の20件>>

[49]投稿日:2018年02月26日0:55:53 アライグマ [拍手元リンク]
オモシロイ。
興味津々!。
[48]投稿日:2014年01月24日14:48:16 123 [拍手元リンク]
一気に読みました!
面白かったです!
なので
続きをーーーーーーーーーーー!!!
[47]投稿日:2013年06月03日1:35:59 [拍手元リンク]
続きがきになります!!
続編お待ちしております!!
[46]投稿日:2012年04月08日16:40:24 Rhino [拍手元リンク]
楽しみにしています。
がんばって続けてください。
[45]投稿日:2011年08月10日23:41:6
まだまだナデシコは不滅ですよ!!
[44]投稿日:2011年07月25日22:10:26 [拍手元リンク]
とても面白かったです。お体に気をつけて頑張ってください。
[43]投稿日:2011年05月14日4:56:9 キュベ [拍手元リンク]
ホクシンの壊れ方はどこもに多様なものになる罠
P2Gか時間合えば一緒にやろうず
[42]投稿日:2011年05月13日23:38:49 inu [拍手元リンク]
お待ちいたしておりました。
なかなかにお忙しいとは存じますが、お体ご自愛の上
また更新をお待ちいたします。

文責:inu
[41]投稿日:2011年05月13日18:21:46 [拍手元リンク]
更新再開お待ちしていました!
もうダメかなと諦めかけていたので嬉しいです。
[40]投稿日:2011年04月23日22:4:13 [拍手元リンク]
連載が止まってほぼ1年…
再開が待ち遠しいです
[39]投稿日:2010年06月23日0:18:23
連載再開待っていました
[38]投稿日:2010年06月20日8:42:21
>書いてる最中にパソコンがなぜか再起動することが数回……。保存直前ばかりに何故……。
ウイルスの可能性があるのでは?今後も起こるようなら……><;
[37]投稿日:2010年04月04日8:20:4
逆行のミナト読みました。ギャグとシリアスが混在してなんとも不思議な感じで面白いかったですw
[36]投稿日:2010年03月17日1:18:44
面白いです…ただ母と同姓同名のオリキャラにコーヒーをふききましたがw
[35]投稿日:2010年03月14日1:19:27
楽しく読ませてもらっています。
本編の続きをキリンの首の様に長くして待ってます。
[34]投稿日:2010年02月17日23:28:36
イネスさんの説明を聞いたミナトさんに賛美の拍手を5時間分?の説明がすっごく気になります!!今後の展開を楽しみにしています。
[33]投稿日:2010年02月07日22:24:9
いつも楽しみに投稿待ち&読ませて頂いています。
初めて拍手させて頂きます。

余りにタイミングが似通っていたのですが、自損事故なむです!
実は私も先日の日・月と連荘で自損しまして・・・
幸いボディ凹ませただけなので、修理費は15万位ですが。
自損保険かかってなかったのは一緒です(笑)

これからも続きを楽しみに待たせて頂きます。
事故にめげずに、創作活動に頑張ってください。
[32]投稿日:2010年01月19日20:50:54
ルリルリが黒くなってく・・・・
[31]投稿日:2010年01月12日8:9:48
ナデシコの規模だとブリッジまで格納庫からでも5分くらいかかるような……
それ以前に1分で平均時速300kmって、最高時速5〜600kmになるよね?アクセルベタ踏みで加速してブレーキなしでもきついんじゃ?
[30]投稿日:2010年01月07日17:16:10
距離5キロで到着まで2分って……平均時速150kmって事は最高時速300kmぐらい出てそうだなぁオイ

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
2月29日0時 0
2月29日1時 0
2月29日2時 0
2月29日3時 0
2月29日4時 0
2月29日5時 0
2月29日6時 0
2月29日7時 0
2月29日8時 0
2月29日9時 0
2月29日10時 0
2月29日11時 0
2月29日12時 0
2月29日13時 0
2月29日14時 0
2月29日15時 0
2月29日16時 0
2月29日17時 0
2月29日18時 0
2月29日19時 0
2月29日20時 0
2月29日21時 0
2月29日22時 0
2月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA