『6周年』

近衛刀さんよりイラストを頂きました♪

近衛刀さんに6周年記念イラストを頂きました♪
というか、私が頼みこんで描いてもらいました♪
近衛刀さんは体調の関係で暫く活動休止しておりまして、復帰第一作という事になります。
それをシルフェニアの6周年イラストで飾ってくださるというのは凄くうれしい事です!

さて、イラストですが、これはシルフェニアの看板娘ともいえる三人娘です!
左から順に、遺跡ちゃん、サレナ、やーちゃんの三人。
どれも機動戦艦ナデシコの擬人化キャラですw

流石近衛さんはキョヌー派だけの事はあって、遺跡ちゃんもサレナもしっかりキョヌーになっております。
三人とも同学年と言う感じの設定なのでしょうかね?
年齢は高校一年くらいかな?
後ろには花嫁のイラストもあったりして見逃せませんw

それぞれアレンジが効いていますが、
遺跡ちゃんはツンデレっぽい金髪少女に、サレナは世話焼き幼馴染っぽいキャラになっているように見えますw
やーちゃんは基本的にキャラが決まっているせいか、
見た目がインパクトがあるせいか変動しているようには見えないですねw
ただやはり成長して少し落ち着いたようには見えます。

それぞれのキャラの性格まで見えるほど表情豊かに仕上がっているのは流石だと思います。
絵自体は黄昏時で、明るい雰囲気とは違うのに、後ろの花嫁や女の子達の動きでショッピング風に見えますねw
やっぱり、3人娘も結婚を意識する年頃ということなのでしょうか?

可愛いイラストありがとうございました♪

コメント:黒い鳩


押していただけると絵師さんも喜びます♪

近衛刀さんへの感想はHPの方へ♪

掲示板でも大歓迎です♪

作品を投稿する感想掲示板トップページに戻る

Copyright(c)2004 SILUFENIA All rights reserved.